« めげません~♪ | トップページ | おもさも気持ち良い~♪ »

2010年12月 8日 (水)

ご遠慮ください!

ワフでの番外編ですcoldsweats01




Img_0006



大きなプールにスプラッシュ用の飛び込み台が設置されていました。

一度パパしゃんがどうなんだろうか~?と柵をどけて中に入ったのcoldsweats01




それからです・・・



Img_0022



柵をどけず横から出入りしてるフレール・・・




Img_0046



ここからなら飛込みができるかも?と思っていたりして(笑




Img_0048



スプラッシュの大ベテランのバディ・・・




Img_0085



レトリーブしては・・・




Img_0087



なぜか?この飛び込み台の所なんだよね~sweat01




Img_0093



シルクも参戦して・・・

そこから取るんじゃなくて飛び込む場所なんだよ~




Img_0096



プールサイドからでも飛び込みできるんだけどなぁ~




Img_0099



シルクはフレールみたいに横からひょいとできないから

とっても大胆な行動にwobbly




Img_0100



柵がぐらっとしておっかなびっくりしてた(笑




Img_0104



見かねてパパしゃんが手助けをして・・・




Img_0105_2



きゃ~~~この日 初のスプラッシュ?




Img_0106



すご~~~いlovely

かっちょよかったよgood




Img_0131



さすが!ティファねーさん

日本語がわかるみたい(笑





だってね・・・・・



Img_0101



どうみたって通常時だよね~sweat01

この飛び込み台を起点に遊んでいたフレールでした。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« めげません~♪ | トップページ | おもさも気持ち良い~♪ »

コメント

で、で、出遅れてすみませ~~んsweat01

やっぱり思ってた通り、ワフに行かれてたのですね!
ここの評判は室内プールがあってロケーションも
すばらしいとお友達から聞いてましたhappy01

まとめて見させてもらったけど、プールで泳いでる
ゴルゴルたちの姿から、12月とは思えませんわ(笑)
温水なんですよね~spa

パパさんに手助け?してもらって飛び込んでる
シルクくん、自ら飛び込んだようでカッコええ~scissors

楽しい一日になったね~~notes

投稿: バディ&キースママ | 2010年12月 8日 (水) 15時26分

こんにちは~♪

ワフさんですか(*^-^*)
私も1度は行ってみたい場所です♪
来年あたり・・・な~んて、勝手に思ったりしてます(笑)

いえいえ、通常ではなく
立派な体験レッスンですよ(*^m^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年12月 8日 (水) 15時58分

ピンポーン♪やっぱり~~~ワフさんだぁ。
しかし、日帰り?決行でしたか。(笑)
おみじゅ好きっ子さんたちにとってはサイコーの場所だねぇ。
それに~~~飛び込みまでぇ~~。
だれか~麿呂にもやらせて~~。(知るか?てか?)

ししまるくんは、前に手を上げさせて貰ったわんこさんなの。
ご縁はなかったんだけどね。(゚∇^*) テヘ♪

投稿: みどちゃん | 2010年12月 8日 (水) 16時54分

はじめまして~!
バディくんのところからやってきました♪
11か月のゴル、空(そら)の母です。
以前からブログを拝見していたのですが、読み逃げばかりで(汗)すみません!

バディくんのおばさまにあたる、セイラちゃんが親戚さんでヒットしてたけど、バディくんとはしなくて(哀)
もう1度見てみよう!と探してみたらシルクくんのお名前が・・・!
瞳の印象的な、ステキコートのゴルちゃんだ、ってすぐにわかりました。
シルクくんのお父さん方のおばあちゃんと、空の母方のおばあちゃんが年は違うみたいだけど、姉妹のようです。
とってもイケメンなシルクくんと親戚さんで
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: なお | 2010年12月 8日 (水) 17時46分

おぉぉ~sign01
シルク兄さん飛び込んでますね~
すごいカッコイイ~~heart04
横から出入りできちゃうんだ~
やっぱフレちゃんはオモロイよねnote
タダではやらせてもらえないのね~
でもやらせてみたい

投稿: Pベリママ | 2010年12月 8日 (水) 19時54分

シルク君、カッコイイですよ~。
両手を揃えて、さまになってます。

遠慮しながら遊んでたんですよね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月 8日 (水) 21時12分

xmasバディ&キースママさま

いえいえ~happy01
間に合ってると思いますよ~

ワフは大好きなおみじゅがあるし
ドックランもたくさんありそして富士山が見れる
サイコーのロケーションですねshine

温水だから一緒に泳ぎたかったけど
やはり30度では寒くって私は泳げなくてsweat02
でも特にフレールはよく泳いでましたよ♪

そうなの~いつも一緒に泳いでるシルク!
なかなか飛込みができなくて・・・
パパしゃんが写ってなかったら単独の飛び込みに見えるんだけどね!
でもこれからまた修行させますnote

楽しかったから次回はお泊まりでいきたい~~~!

投稿: しー坊 | 2010年12月 9日 (木) 14時35分

xmasシェリルままさま

ほんとここはかなりおススメですよwink
かなりの道のりになるけど来て良かった!!!と思うはずよ。
わぁ~来年なんですねnote

あはは~勝手気ままなレッスンですよねcoldsweats01
けどどうしてこの場所を好むのかわからなくて・・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月 9日 (木) 14時39分

xmasみどちゃんさま

ビンゴでございますよん~happy01
てかめちゃ簡単だったよね(笑

そうよ!日帰りcoldsweats01
パパしゃんのわがままと私仕事が休めず・・・
でも次回はお泊まり決定です♪
その時はハイパー兄弟もぜひsmile

きゃはは~磨呂くんにも飛び込みやらせてもいいの?
ぜひやりたい!!!smile
だって未だにあの伊豆の事が脳裏に焼きついてて(爆

あの・・・ししまるくんの保護者になる予定だったの?
ししまるくんってすごい人気なんだね~

投稿: しー坊 | 2010年12月 9日 (木) 14時46分

xmasなおさま

ご訪問ありがとうございますhappy01
バディくんところでコメを見てとっても嬉しかったデスよ♪
読み逃げも~大歓迎ですwink

セイラちゃんはヒットしたのですか?
うちもセイラちゃんと親戚なんですよhappy01
詳しく血統を書いてくださり助かりました。
空くんの名前で3件ヒットしていたのでどのコかな~と
思っていたの。
お顔があどけないけど立派なゴルさんですねheart02
すでにシルク並の大きさですね♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします。


投稿: しー坊 | 2010年12月 9日 (木) 15時07分

xmasPベリママさま

シルク~頑張ったでしょhappy01
いつも一緒に泳いでいたからなかなかダイブしなくって・・・
でもこれ一回きりでした(笑

フレールってやっぱオモローなヤツだわ~
でも一度ヤツも飛び込んだよgood

BERRYちゃんも横から出入りしないかな~
なんたって親戚さんだからねsmile

投稿: しー坊 | 2010年12月 9日 (木) 18時13分

xmasゴン太0135さま

あはは~サマになってますかhappy01
我が家っていつも一緒に泳いでいたから
単独ではなかなか飛べなくて・・・
やればできるんですがね。

あははは~そうそう遠慮しながら
遊んでましたcoldsweats01sweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月 9日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50241325

この記事へのトラックバック一覧です: ご遠慮ください!:

« めげません~♪ | トップページ | おもさも気持ち良い~♪ »