« オトモダチがいっぱいでしゅ~♪ | トップページ | 楽しかったね~♪ »

2010年12月16日 (木)

ディニーズガーデンに大しゅうごう~♪

さ~て昨日のつづきですhappy01


毎年恒例になったディニーズガーデンでのオフ会じゃないオフ会(笑

今年もたくさんのオトモダチに会えてとっても嬉しかったデスheart02

一人でシルク&フレールを連れての参加だったので

まともにおさしんが撮れてないオトモダチごめんなさいsweat01



ではではオトモダチ 47頭 の紹介です



まずはシルク&フレール~



Img_1133
(フレール&シルク)

Img_0978_2



パールちゃん





Img_0983



ネオくん





Img_0990




ラピスちゃん&ビビくん&ルーチェちゃん





Img_0991




モモちゃん&ヴィヴィちゃん





Img_0992



はじめましての ごん太くん

ボケボケになってしまってごめんなさ~いcoldsweats01

またリベンジさせてくださいね。





Img_0997



はじめましての ユキちゃん





Img_1007



べあくん&紅ちゃん





Img_1021_2




ウィンクちゃん





Img_1027



みるきーくん&キャンディくん





Img_1044



楓ちゃん&すみれちゃん





Img_1079



ごん太くん




Img_1061_2



はじめましての ごん太くん&大ちゃん




Img_1065



マフィンちゃん





Img_1074



くりんちゃん&せるんちゃん





Img_1076




ソレイユちゃん&グリンちゃん

グリンちゃんは、はじめましてですね。





Img_1078



マロンちゃん




Img_1081



はじめましてのラッシュくん




Img_1101_2



ナバちゃん





Img_1103



チロくん




Img_1104



マックスくん&レインくん




Img_1114



ニコちゃん&ちょびちゃん





Img_1122



クロスちゃん&ルティちゃん




Img_1134



ティファちゃん&バディくん




Img_1150



あくびちゃん




Img_1175



たけちよくん




Img_1106



たけちよくん&のあくん




Img_1179



花菜ちゃん&怜央ちゃん




Img_1206



ラブちゃん



Img_1151



ラブちゃん&あいちゃん&youちゃん&chacoちゃん

chacoちゃんが写ってなくてごめんなさいcoldsweats01




Img_1202



さくらちゃん




明日もつづきます~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« オトモダチがいっぱいでしゅ~♪ | トップページ | 楽しかったね~♪ »

コメント

しー坊さん、1年ぶりにお会いできて嬉しかったです♪
シルクくんが今回もお膝におちりを乗っけてきてくれて
ウチのパパ、デレデレになってましたよ(笑
シルクくん、ありがとうね~~~heart02
そして!不思議ちゃんのフレールたん@@に初対面!!
も嬉しかったです♪
あくびちゃんとの追いかけっこ、びっくりしました@@。
ふたりとも速い速い!!
ゴルでもあんなに機敏に速く走れるのね???ってな感じ(笑
ゴルゴルがたわむれる至福のお時間、ご一緒できてしあわせでした。
ありがとうございました♪

投稿: rurita | 2010年12月17日 (金) 01時36分

おはようございます。

うう~~~わらわらいっぱいでいいな~~~

しー坊さんお一人でシルク君とフレール君をお連れに!!
でも二人ともいい子だから全然問題なしですネheart04

投稿: ま~じょ | 2010年12月17日 (金) 09時23分

うわぁ〜!
ゴルゴル大集合ですね☆
みんな、可愛い〜!
愛されて、満足なお顔のゴル達ばかりで
とっても幸せになります。。。。。

まみれてみたい・・・・

投稿: koha* | 2010年12月17日 (金) 12時13分

うわぁ~
ゴルゴルだらけで、うらやましいです(*^o^*)/
会ってみたいな♪っていう子達ばかり!
ほんと、うらやましいちしか言葉がでてきませんよ(笑)
みんなニコニコさんで、嬉しくなっちゃう~♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年12月17日 (金) 13時09分

先日は有難うございました~
たけちよにもワザワザ会いに来てくれてありがとう♪
相変わらず、人に対してはワチャワチャで凄い歓迎ぶりでしょ(≧∇≦)
でも、シルク君も同じだって聞いて安心しました(笑)

のあも前にフレール君に遊んで貰ったの覚えてたみたいですね~
遊んで♪遊んで♪と、嬉しそうで良かったです♪
フレール君もワチャワチャのあのお相手してくれて有難うね~

また一緒に遊んでやってくださいませ(笑)

投稿: あけっち | 2010年12月17日 (金) 15時13分

昨日はありがとうございました。
久しぶりのしー君・フレ君
しー君はうーパパのマッサージの常連さんなので、昨日も一番乗りでしたよ(^O^)
そしてフレ君は
ウィンクとルーチェが遊んでたら、すご〜く入りたかったみたいだけど、怪獣の女の子パワーに圧倒され後ずさりしてましたよ(^_^;)でも途中追いかけっこしたりしてフレ君もウィンクもニコニコでしたよ♪
また一緒に遊んでくださいね♪

投稿: ウィンクママ | 2010年12月17日 (金) 16時11分

オフ会じゃないオフ会に、ホントにたくさん集まりましたね。
さらに、大人の部までご一緒させていただき、ありがとうございました。
また近々(?)お会いできる日を楽しみにしております。

投稿: さちぽん | 2010年12月17日 (金) 19時27分

ひぇ~。
集まりましたね~。
GR特大忘年会でしたね。見事です。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月17日 (金) 20時27分

先日はたっぷり一日ご一緒していただいてありがとうございました~。
久しぶりにお会いできて楽しい一日でした^^
フレールくん、レインに注目してくれてありがと~。
これを機にワンプロできるくらいの仲になってくれたら嬉しいのになぁ。。
またヨロシクです~♪

投稿: マックスまま | 2010年12月17日 (金) 21時20分

先日もありがとー&お疲れさまでしたnote
またまた、楽しかったね~♪

しー坊さん、47わん全員撮影してたのね!
いつの間に・・・(笑
わたし、例によって偏った写真のオンパレードでしたよsweat01

ふーくん、たーくさん走ってたね^^
みんなにこにこさんで可愛いし~
ホントにパラダイスでした

ティファが何度もしつれーしましたsweat01
また遊ぼーねnote

投稿: sheco | 2010年12月18日 (土) 00時03分

先日はありがとうございましたhappy02

相変わらずイケメンブラザーズにクラクラしてしまったぴよんですlovely

今回はあまり絡み所がなかったですが・・・

またお会い出来る日を楽しみにしてますnote

投稿: ぴよん | 2010年12月18日 (土) 00時11分

今日に応援にやってきました~♪
また、遊びにきま~す(*^-^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年12月18日 (土) 16時08分

先日はありがとうございましたcatface

もう、家に帰ってカメラの中身を
見てみると、パニックです!!
誰がだれぇ~~???助けて~~

しー坊さんのブログを見るとお写真一杯撮られていたので
参考にさせて頂きました・・勝手に・・coldsweats01ごめんなさい

ヴィヴィは何故か、朝からの長時間といえど
持久力の無い子ですね~
後半はへばっていましたhappy02
・・で知っている子のところばかり行って
遊んでいました
犬見知りするお年頃になったのかしらん?

しーちゃん、今回、背中を向けてくれましたheart04
嬉しいです
マッサージ要求されちゃったヾ(≧∇≦)〃

又機会がありましたら、
一緒に遊んでくださいねdelicious

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年12月18日 (土) 22時09分

xmasruritaさま

今年は会えないのかな~と思っていたら
パパさん発見でとても嬉しかったデスhappy01
ありがとうございました。
会った早々シルクったら早速どっこいしょと
やってましたね~(笑
ほんま毎回パパさんにはお世話になりっぱなしで~

フレールはいかがでしたか~
あの子ちょこまかしてるからそのヘンにいないから目が離せずsweat01
フレールは意外にも早いのよ(爆
しかも追いかけられるのがめちゃ好きなんです♪
今度マフィンちゃん追いかけっこしようね~

投稿: しー坊 | 2010年12月20日 (月) 10時50分

xmasま~じょさま

もうね~ゴルゴル天国だったわheart02

いやいやsweat01
性格がまったく違うぼったま・・・
しかもフレールは何やらかすのか?わからないから
目が離せなかったわ~
でもとっても楽しかったです♪

投稿: しー坊 | 2010年12月20日 (月) 10時54分

xmaskoha*さま

毎年恒例のゴルパラダイスheart02
大集合でしたよ~
もうみんな可愛くってかわいくって!

でもぼったまから目が離せずでした(笑
いつかご一緒できたら嬉しいデスwink

投稿: しー坊 | 2010年12月20日 (月) 11時00分

xmasシェリルままさま

毎年恒例のオフ会~
今年も大集合でとっても楽しかったですheart02
ぼったま達から目が離せなかったけど(笑

いつかご一緒できたら嬉しいデス♪
がんばって遠征してください~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月20日 (月) 11時04分

xmasあけっちさま

こちらこそお会いできて嬉しかったデス~
ありがとうございましたhappy01
ひっつき虫がいたからなかなかたけちゃんに
会いに行けなかったけど歓迎してくれてよかったわ♪

のあくん、すごく嬉しそうに遊んでいたよね~
フレールの事も覚えてくれてたみたいで
ひっついて遊んでいたね。

ほんとまた遊びましょうね~
雪降らないかな^^

投稿: しー坊 | 2010年12月20日 (月) 11時19分

xmasウィンクママさま

こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったデスhappy01
ありがとうございました。
入り口で会った早々ドドっと引張られ(笑

マッサージやら集合写真ではお世話になりましたね~
シルクもうっとり気持ち良さそうにしてましたよ♪
フレールも女子パワーに負けずと参戦してましたね。
ほんとみんな楽しそうでした。
うーちゃんはちょれちょれが上手だわheart02
また遊びましょうね。

投稿: しー坊 | 2010年12月20日 (月) 13時34分

xmasさちぽんさま

うふふ~けどみんなオフ会になってる(笑
久しぶりに会えて楽しかったねhappy01

夜のあの時間は我が家では大人の時間になっており
ぼったまはすでに寝てるのよ~
ほんと最後の最後までご一緒してくださり
ありがとうございました~
次回も楽しみにしております。

投稿: しー坊 | 2010年12月20日 (月) 13時39分

xmasごん太0135さま

たくさん集まりましたよ~
関東から関西の参加・・・わらわらしてパラダイスでしたheart02
ほんと特大ですね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月20日 (月) 13時43分

xmasマックスままさま

こちらこそ最後の最後までご一緒させていただいて
ありがとうございましたhappy01
ほんと久しぶりでしたね~

フレール今まで何度もレイちゃんに会ってるのに
どうしちゃったのでしょうね~
しつこいところがあるけどレイちゃんと
わんプロできたら嬉しいです♪
次回を楽しみにしてま~す。

投稿: しー坊 | 2010年12月20日 (月) 13時53分

xmasshecoさま

こちらこそありがとう~でしたheart02
ほんと楽しかったね♪

あはは~全員は撮れなかったよsweat01
しかも横向きばかりだし・・・
ぼったまのまわりにいたコは自信あったんだけどね(笑

フレール~めちゃ弾けていたわ~
でも最後はシルクなんだよね(爆
シルクももう少し遊べたらすごく嬉しいのだけどcoldsweats01
ティファちゃん~次回も背中おねがいしますね~
また楽しみにしてます♪

投稿: しー坊 | 2010年12月20日 (月) 14時01分

xmasぴよんさま

こちらこそ先日はありがとうございました~

あははは~会った頃はすでにカピカピになっていたのでは(笑
でも楽しかったね♪

ほんと今回は絡みがなかったような・・・
ルティちゃんのゴロスリをご指導もしなくちゃいけないのにcoldsweats01
またご一緒してくださ~い

投稿: しー坊 | 2010年12月20日 (月) 14時05分

xmasシェリルままさま

応援ありがとうございます~
嬉しいですhappy01

投稿: しー坊 | 2010年12月20日 (月) 14時07分

xmasモモ・ヴィヴィのママさま

またお会いできて嬉しかったデス~
ありがとうございましたhappy01

ワタクシのブログでお役にたったのかしら~
おさしんを見てきれいに撮れてましたね♪
うちはボケボケがかなりありました^^;

ぼったまもそうよ~
なかなかはじめましてのオトモダチとの遊びはないからね~
保護者に似て内弁慶ですcoldsweats01

なんとシルクがママさんにもお世話になったのね~
しまった・・・見逃したわ(笑
次回リベンジしなくっちゃ!

またご一緒してくださいね。

投稿: しー坊 | 2010年12月20日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50321149

この記事へのトラックバック一覧です: ディニーズガーデンに大しゅうごう~♪:

« オトモダチがいっぱいでしゅ~♪ | トップページ | 楽しかったね~♪ »