« 頑張ってお出かけしました~♪ | トップページ | Merry Ctristmasぱーちぃ~♪ »

2010年12月23日 (木)

思い込みではじまったクリスマスぱーちぃ~♪

昨日はさずがに疲れが出ていつの間にか寝てしまいましたcoldsweats01

一人での運転で琵琶湖近辺まで来るなんて初めての事~

ましてね~ナビがついてるんだけどなぜか?

まったく目的地近辺がセットできずパパしゃんに書いて貰った地図で

現地入りでした(笑)



なんとか現地に着いたけどだ~れもいないwobbly

もしかしたらうちが一番乗り~とノンキにぼったまのトイレを済ませ

待機してたの。

でも・・・でも・・・誰も来ないbearing

で、オトモダチに連絡したらな・な・なんと場所が違っていたshock

なんとかオトモダチの誘導で当初の目的地に到着・・・

着いた安堵感でいっきに疲れが・・・(爆

元気なのはシルク&フレール




Img_1457



目的地を間違え3時間あまり動けなかったもんねsweat01





Img_1471



まずはひろ~いランのチェックですnote





Img_1464



オフ会でレインくんの事が気になってしかたないフレール~

遊びを誘ってるのかなnote




Img_1472



マックスくんは大好きなボールを咥えてご満悦note




Img_1487_2



ティファちゃんの声が聞こえてくるよぉ~note

若僧フレール!順番を守らないとね。




Img_1491



バディくんはフリスビーにサッカーボールで忙しくしてたわnote





Img_1494



かっとび姉妹~くりんちゃん&せるんちゃんnote

ひと走りしたあとのお水の供給。。




Img_1532



ふたりともとっても早いのよdashdash




Img_1498



ネオくんはボールのコレクションがたくさんあるらしいよnote




Img_1542



シルクとライスちゃん!可愛いよねheart02




Img_1548



みんなが楽しそうに走ってるよnote




Img_1546



早くもシルクは見学組ですかね(笑)




Img_1556



フレールもすごいお顔で走ってるのに・・・




Img_1558



走らないシルク・・・

午後からはいっぱい走ろうねnote




Img_1563



やっぱりレイン君が気になるフレールでしたhappy01



さぁ~ランチだ!!!お腹ヘッたぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 頑張ってお出かけしました~♪ | トップページ | Merry Ctristmasぱーちぃ~♪ »

コメント

先日はど~もでした。
うちのナビもヘンテコなところへ誘導してくれましたよ(^^;)
ひとりで運転してこられたということで、琵琶湖は庭になりましたね(笑)
また遊ぼうね♪

投稿: さちぽん | 2010年12月23日 (木) 22時01分

フレール君が咥えているのは、ライオンさんだぁ。
我が家にもあって、ショコラのお気に入りです。

長時間の運転ご苦労様でした。
シルク君、フレール君の笑顔で疲れも飛んだかな~?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月23日 (木) 22時52分

先日はありがとうでした~。
行き道はヒヤヒヤ~でお疲れさまでした。
これで琵琶湖は1人運転圏内になったでしょ(笑)
フレールくん、レインに「遊ぼう!」って誘ってくれてありがとね~。
次は一緒に遊んでくれたら嬉しいわ~^^
またよろしくお願いしま~す♪

投稿: マックスまま | 2010年12月23日 (木) 23時55分

こんにちわ。

集合場所を間違われてしまったのねsweat02
でも無事に着いてよかったrvcar
運転ご苦労さまです。

続き楽しみだわheart01

投稿: ま~じょ | 2010年12月24日 (金) 10時57分

良いな♪良いな♪
1人で2ワン連れが出来るなんて~そこ?

いやいや。何処のナビもおバカちゃんなんだね。(*≧m≦*)ププッ
でも、無事に着けて・・無事にパーチィが出来て良かったわ。
みんなの嬉しそうなこと~。しかし、広いラン?公園?

これからは、麿呂地方も1人で大丈夫じゃない?(*^-゚)vィェィ♪
(ひとごと?)

投稿: みどちゃん | 2010年12月24日 (金) 12時30分

メリークリスマス♪

あははは・・・(^^;
なんだか、どこかで体験したような話しだわ(苦笑)
そうそう、一番乗りかと思ってたら
誰もこないのよね。
そのうち、不安になちゃったりするんですよね~(^^;

でも、無事到着ご苦労様でした!

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年12月24日 (金) 16時14分

メリークリスマス。

素敵なイブをお過ごしくださいね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月24日 (金) 21時38分

ぷぷぷ、あわてん坊ね^^
でも、良く到着したよね!
私、ナビがなかったらあの道には入らないもん(笑
あの細い道の先に素敵なランがあるなんて思わないかもbleah

で、またまたお世話になりました~♪
しーくんはまったりさんに定着しそうですね。
おっとりティファが弾けてるんだから
負けるんじゃないぞー!(笑

また遊んでね~note

投稿: sheco | 2010年12月24日 (金) 22時49分

xmasさちぽんさま

先日はまたまたご一緒できて嬉しかったデスhappy01
やはりナビをあてにしてはダメかしら・・・
帰りもヘンテコな所から降りろ!と言われたけど
無視したら無事に帰宅できたよ(笑
なんとか琵琶湖も迷わず
庭になってくれたらいいのだけど・・・
また遊びましょうね。

投稿: しー坊 | 2010年12月26日 (日) 22時00分

xmasゴン太0135さま

うふふ~このライオンさんはショコちゃんも
お気に入りでしたねhappy01

シルクとフレールが一緒だと疲れもなかったけど
思い込みでドッ~と別の疲れがありました(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月26日 (日) 22時03分

xmasマックスままさま

先日は大変お世話になりありがとうございました~
行きもヒヤヒヤだったけど
帰りもヘンテコな所で降ろされそうになったから
めちゃ不安の中帰宅でしたよ(笑
あはは~琵琶湖も一人で行けたけど
意外に近く感じたかな~
やっぱパパしゃんがいないとゆっくりできるsmile

レイちゃんが気になってあそぼーとしても
微妙な感じだったね~
何せ内弁慶だからどんどん遊んでくださいね~
そのうちいつものパワーが発揮できるかと♪
こちらこそ次回も楽しみにしてます。

投稿: しー坊 | 2010年12月26日 (日) 22時11分

xmasま~じょさま

そうなの~coldsweats01
すごい思い込みでして・・・
でも場所が近くだったから無事オトモダチにも
会え良かったです。

盛りたくさんで楽しかったよ♪

投稿: しー坊 | 2010年12月26日 (日) 22時14分

xmasみどちゃんさま

あはは~一人で行けるのもオトモダチのおかげかなhappy01

ナビで検索しても出てこなくパパしゃんの書いてくれた
地図で到着するとわね~(笑
ナビとおりだと迷子になりそうだわsweat01

ここは広いドックランだよ~
来年はこちらに出没なんでしょ?
あっ!お返事まだだった・・・wobbly
ごめんなさいsweat01

なんだかすごい独り言がきこえてきたぞ~
浜松辺りだったら一人で行けそうかなsmile
会ったら頼りにしますので(爆

投稿: しー坊 | 2010年12月26日 (日) 22時21分

xmasシェリルままさま

一日遅れちゃったけど
メリークリスマスbell

あらら~なんだかママさんも見に覚えのあるような(笑
まさかね、場所が違っていたなんてびっくりするやら
パニックになりそうだったわ~
きちんと場所は確認しないとね。

ほんと無事に到着してよかったわ♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月26日 (日) 22時27分

xmasゴン太0135さま

一日遅くなってしまったけど
メリークリスマスbell

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月26日 (日) 22時29分

xmasshecoさま

先日はありがとね~happy01

まったくね、きちんと場所を確認しなく
ほんとおっちょこちょいだねcoldsweats01
けどあの細い道がナビで誘導してくれたなんて
すごいじゃないwink
私なんて帰りもナビにウソこかれ(笑
無視して進んだら無事家に帰れたわ♪

ほんとティファちゃん!弾けていたよね~
シルクももっとがんばってもらわないと!!!
おっとりするのはまだ早いってね。
またあそぼ~wink

投稿: しー坊 | 2010年12月26日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50379333

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込みではじまったクリスマスぱーちぃ~♪:

« 頑張ってお出かけしました~♪ | トップページ | Merry Ctristmasぱーちぃ~♪ »