« ご遠慮ください! | トップページ | 最悪・・・ »

2010年12月 8日 (水)

おもさも気持ち良い~♪

今日はとってもあたたかなお天気sun

もう12月なんですがね・・・



お散歩を少し足をのばしゆっくりしてきましたhappy01

でもカメラ持参ではなかったので写真はありませんsweat01

いつもと違った散歩コースだったので張り切っていたせいか?

夜はとっても静かheart02




Img_0490



あらら~また重なり合ってるわlovely

でもこれって・・・





Img_0492



シルクの頭がマクラ替わりなん?





Img_0493



あっ!シルクが起きた・・・

やっぱり重たいよねcoldsweats01




Img_0496



ありゃりゃ~また寝ちゃったわwobbly

この重さが気持ち良かったりして~

心地良いのでしょうねheart01





Img_0497



でも、フレールにとってはマクラが高かったみたいだね・・・sweat01




Img_0498



そんなところにお鼻突っ込まなくてもいいのに・・・






Img_0501



やはり窮屈だったのか?場所を移動してドタっと寝たsleepy

でもお顔がクシャクシャだわ・・・




Img_0499



おもちゃ箱に頭を押付けているのねcoldsweats01

フレールはどこかに密着してないと寝れないみたいだわ~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ご遠慮ください! | トップページ | 最悪・・・ »

コメント

ふふっhappy01happy01note

なぁんか 行動もよぉく似てますねhappy02

我が家もよぉく

『わんこミルフィーユ』

みかけますcoldsweats02sweat01sweat01

なんでこんなこ狭いとこでdangerってとこに
くっついて寝てたりねcoldsweats01coldsweats01

投稿: ゆ〜みん | 2010年12月 9日 (木) 00時32分

おはようございます。

すごくすごくお写真がどれも笑えてしまうんですわね。
フレール君だって最後の写真はメッチャぶちゃいくなんです・・・
そこまでしわを作ら何くってもcoldsweats01

このバケツ使い勝手いいですよねnotes

投稿: ま~じょ | 2010年12月 9日 (木) 10時26分

やっぱり下の子は甘えん坊なんでしょうか?
上の子が寛容なんでしょうか?

必ず、下敷きは上の子ですよね。

最後のフレール君、ふかし過ぎの豚まんの皮みたいに
しわしわで可愛いです☆

投稿: koha* | 2010年12月 9日 (木) 15時14分

すみません、
本日ポチ逃げです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月 9日 (木) 22時37分

こんにちは~(*^-^*)
フレール君は、密着型なのね~♪
そのくちゃくちゃなお顔が、なんとも可愛いのよね~(*^m^*)
しわしわに指をいれたくなるのは・・・私だけ?

ウチのメリッサとシェラも密着型なんですよ(*^o^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年12月10日 (金) 14時34分

xmasゆ~みんさま

あらら~やっぱし似てるのかしらsmile
でもレイモンドくんは大人のゴルって感じなんだよね~

わんこミルフィーユですかlovely
あったそうでハグハグしかないよね^^
狭い所って落ち着くのかしら・・・
で、こんなシワなの(笑

投稿: しー坊 | 2010年12月11日 (土) 13時50分

xmasま~じょさま

あはは~どれもオモローかったかしらlovely
でもとってもあたたかいのよ~

フレールは元々三枚目なのでぶっちゃいくですnote
このしわたっぷりのお顔もなかなかのもんでしょ^^
てか、おっさん顔だよね。
このバケツは重宝してますよ♪

投稿: しー坊 | 2010年12月11日 (土) 13時53分

xmaskoha*さま

うちの場合先代犬の頃から
上の子は下の子に助けられながら成長したので
下の子に対して寛容になっているかもしれないですhappy01

下の子はかなりの甘え上手ではないですか?
フレールはいつもくっついてますよ~

あははは~たしかに蒸かし過ぎたらしわしわになっちゃうねhappy01
寝てても笑いを取れるなんてフレールらしい(笑

投稿: しー坊 | 2010年12月11日 (土) 14時03分

xmasゴン太0135さま

お忙しい中
応援ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2010年12月11日 (土) 14時05分

xmasシェリルままさま

フレールはかなりの密着型なんですhappy01
しかもシルクと同じことがしたい!する!
のが当たり前みたいな・・・(笑

あははは~しわに指ですかhappy02
そりゃ悪戯したいけどかなり冷たい視線を浴びますよ・・・
5娘わんこの中にも密着型がいたなんて!!!
かなり楽しめますね♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月11日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50249672

この記事へのトラックバック一覧です: おもさも気持ち良い~♪:

« ご遠慮ください! | トップページ | 最悪・・・ »