« 二日分~♪ | トップページ | イルミネーション~♪ »

2010年12月14日 (火)

早く行かなくっちゃ~♪

はぁ~crying

たった今アップするつもりで最後まで書いたのに消えたshock

なんで最後なん・・・・sweat02



さぁ~気を取りなおしてサラ~と書くぞ!!!



天気予報どおり一日雨だったシルク&フレール地方rain

朝からまったりのぼったま達。。




Img_0785



冷え込んでいたので毛布をかけてあげたらスヤスヤしてるシルクsleepy




Img_0787



フレールはテーブルでチクチクしてるワタクシにひっつき虫coldsweats01





なかなか雨が止まないから車でお散歩に行こうか~

まずは洋服を着てね。




Img_0793



ほんとだぁ~

スリスリしてるねcoldsweats01




Img_0794



シルクは洋服の裾が尻尾に触れるとイヤらしく

壁にスリスリしてどうにかしたいらしい(笑





Img_0796



屋根付き(高架下)だから雨に濡れないよ~




Img_0801



えっ!せっかくここまで来たんだから出すものだけでして下さいな(笑

ほら~雨の中でもお仕事してる人もいるよ。




Img_0798




Img_0804



イヤならそこで待ってなさい!




Img_0813



時間はかかったけど、お散歩終了。

後は楽しみのうまうまタイムですheart02




Img_0815



いままでヘラヘラしていたフレールまでもが真剣ですshine




Img_0819



さぁ~帰ろうと車に乗り込んだシルク

濡れていないはずなのに身体を擦りつけておりましたcoldsweats01




Img_0827



なにやってるの!まったく・・・




Img_0834



雨の中でもイルミネーションを見に来てましたよwobbly




Img_0837



ここ 木曽三川公園 では26日までイルミネーションが開催されてます

もちろんわんちゃんと一緒にどうぞ~

我が家も早く行かないとねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 二日分~♪ | トップページ | イルミネーション~♪ »

コメント

おはようございます。

強制的におっちこう○ちタイムに
とチョット遊べるところへrvcar
シルク君尻尾に洋服が当たると嫌なんだ・・なんだか面白い。。。

アジのウマウマほんと二人とも目がshineだわ

今日の写真の表情どれもきゃわいいheart04

投稿: ま~じょ | 2010年12月14日 (火) 08時08分

そちらはイルミネーションの綺麗なところがいっぱいですね。
明日、なばなの里へよろうと思っているのですが
わんちゃんも一緒に見れるのなら
こちらの方がいいですね。

投稿: あいラブyouママ | 2010年12月14日 (火) 08時53分

シルクくん綺麗好きなのかなぁ?

水も滴るイケメンでいいじゃん♪

木曽三川のイルミネーションきれいなんでしょうねぇ

夜かぁ・・・26日までかぁ・・・

ワンコOKなのかぁ・・・

時間が取れたら行ってみようかな。。。

投稿: ぴよん | 2010年12月14日 (火) 18時00分

この高架下は良いですよね。
我が家の近くにも無いかな~?

イルミネーションのUP楽しみにしてます。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月14日 (火) 21時00分

もうすぐブログのアップが終わるって所で消えた事・・
私も何度かあります~(泣)
やり直しの時はついつい雑になります。

雨の日に高架下でお散歩とはいい考えですね~♪
でもあまり乗り気じゃない子もいるのね。

イルミネーションなんて物の事忘れてたわぁ~
木曽三川公園まではいけないけど(笑)うちの近所にもないか探してみようかなぁ~

投稿: Tokuまま | 2010年12月14日 (火) 23時07分

xmasま~じょさま

シルクの為にせっかく来たのに乗り気じゃないのよsweat02
濡れないのにね・・・
シルクはパピーの時2度オペを繰り返しその時
体液が出てくるから洋服を着させていたのね~
で、その記憶がトラウマになってる所もあるのよ。

うまうまに関しては・・・ましてアジは
おメメきらりんだよshine

投稿: しー坊 | 2010年12月15日 (水) 07時47分

xmasあいラブyouママさま

こちらはけっこうあるかもしれないけど
なかなかわんこ連れは少ないですねcoldsweats01

なばなの里はすごくきれいですけど
わんこ連れはNGですもの~
きれいさは違うでしょうけどこちらなら
みんなで一緒に楽しめますよ♪
ぜひ想い出をいっぱい作ってくださいね。

投稿: しー坊 | 2010年12月15日 (水) 07時51分

xmasぴよんさま

よかったぁ~復活されてhappy02
シルクは泳ぐのはすごく好きだから濡れるのは抵抗ないけど
雨がキライだなんてね(笑

木曽三川のイルミ~
きれいだったよ♪
腕がないからきれいに撮れなかったけど・・・
もし時間があるならぜひ行かれたらどう?
私も便乗しようかな♪

投稿: しー坊 | 2010年12月15日 (水) 07時56分

xmasゴン太0135さま

雨の時は高架下が出番になりましたsmile
でもシルクが乗り気じゃなくがっくし・・・
パパさんのお近くにも濡れない場所があったら
いいですね~

早速イルミ行って来ましたよnote
パパしゃんが早く帰宅して良かったです。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月15日 (水) 08時00分

xmasTokuままさま

記事が消えるってなんでなんでしょうね~
何度も・・・しかも最後でなんてcrying
ほんと次は雑になってしまいますよね~

シルクは泳いで濡れるのは気にならないけど雨は
かなり頑固になり拒否なの~
高架下なら濡れないと思ったのに気乗りしなくって・・・

あはは~すでにイルミよりいち早く雪を満喫してるんだもの
忘れちゃうよねbleah
いつか機会があるならぜひ木曽三川へ~(笑
田舎でもきれいだぞぉ~

投稿: しー坊 | 2010年12月15日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50295685

この記事へのトラックバック一覧です: 早く行かなくっちゃ~♪:

« 二日分~♪ | トップページ | イルミネーション~♪ »