« しっぽがふたつ~♪ | トップページ | 二日分~♪ »

2010年12月12日 (日)

いただきま~す♪

先日の出来事。。



大工さんが外に出ていた荷物を片付けてくれたので

久しぶりにお庭に放牧したシルク&フレールnote

なのに・・・



Img_7809




Img_7817



シルクに絡んでばかりいるフレールsweat01





Img_7814



しまいにシルクが怒っちゃったpunch

当たり前だよね~ひなたばっこをしようと思っていたのに・・・



フレールにとっては嬉しくて仕方ないみたいだけど

シルクにとっては迷惑な話(笑



あまりにもフレールが調子に乗っているので

フレールの苦手なモノが登場です。

ちょうど刈った草を運ばなければいけなかったので・・・




Img_7825

なぜか?怖がるフレールcoldsweats01

そこ辺にいません・・・

一輪車におもちゃを置いたら早速シルクが見つけnote





Img_7830




でも・・・とどかないsweat01





Img_7832



あんよでちょいちょいしても取れないぞぉ~




Img_7836



そこにやっとこさフレールが登場です(笑




Img_7848



シルク・・・考え込んでます




Img_7850



どうしても赤いおもちゃがほしくてほしくて・・・




Img_7856



いくら伸びてもとどかない・・・・・




Img_7860



おもちゃを起こしたらなんとか咥えられることにnote




Img_7861



フレールも自力で取ってくださいな~




Img_7874



フレールの自力とは・・・



シルクから奪うことでしたsadsweat01




Img_7876



ほんとフレールは要領が良いのか?

ズル賢いのか?

健気に弟を満喫しておりますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« しっぽがふたつ~♪ | トップページ | 二日分~♪ »

コメント

こんにちは!

あはは~
今日も笑わせてくれるフレール君ですね(*^m^*)
シルク君の「渇!」が、はいっちゃいましたね(笑)
でも、このしわしわのお顔
おふたりとも、可愛いわ~(*^o^*)♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年12月12日 (日) 16時30分

こんばんわbeer

あららら~~~そういう落ちですか・・・
シルク君の努力は・・
別の意味でフレール君も努力してボールgetかなcoldsweats02
でもシルクお兄ちゃんは譲る優しいねheart02

投稿: ま~じょ | 2010年12月12日 (日) 19時45分

一輪車をあんよで倒す様な事はしないのですね。
シルク君は、お行儀が良いのですね。
フレール君は、さすが弟ちゃんですね。

↓プロバイダーのサーバー過負荷はたぶん確認が取れないと思います。
メンテナンスのメールが無かったのでしたら、何だったのでしょうね。
もし、これからも繰り返す様でしたら、ルーターの可能性もあるかも?

今は、大丈夫なのですよね。
でしたら、心配ないかな。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年12月12日 (日) 21時00分

そりゃぁ~要領が良いのよsmile
お兄ちゃんのものは、僕のものかな
フレール君、ケンと会うときは本当に低姿勢なのに
お兄ちゃんと遊ぶときって、強気だよね
なんだか会った時に見てるフレール君からは、あんまり想像つかないけどな
フレール君は一輪車が苦手なの?
なんで怖いんだろうか

お外の工事終了?かな
これからは、お外で一杯遊べるね

投稿: Kenママ | 2010年12月12日 (日) 23時20分

xmasシェリルままさま

もうね~シルクにはかなりの強気なんですよsweat01
お外ではよわっちいくせに(笑
シルクの渇を怖いながらも構ってもらえると思って
喜ぶヤツ・・・
ほんま不思議ちゃんですわsmile

このしわしわでこわい~顔でもキャンとも言わないのは
すごいよね♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月13日 (月) 18時30分

xmasま~じょさま

あはは~そういうことですsmile
この兄弟共同体みたいな・・・(笑
でもシルクにとってはやはり迷惑なんだけど
あんまり怒らないのよね~
弟にとってはかなり甘アマなアニキだね♪

投稿: しー坊 | 2010年12月13日 (月) 18時34分

xmasゴン太0135さま

あははは~シルクにはそんな度胸はありませんsweat01
これでも恐々でしたから(笑
ほんとフレールはシルクを頼りつつ
要領が良いことするんですよね~
それが当たり前になってる兄弟ですかねhappy01

↓ 色々ありがとうございます。
メンテナンスがあったとしてもメールなんて一度も
届きませんよ。
メールが届いた記憶がないのですが・・・
ブログを作成する際、サイドバー?みたいなところに
表示してあるだけです。
今の所は大丈夫みたいですが
アップしたら画像を移してます。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年12月13日 (月) 18時42分

xmasKenママさま

やっぱし~coldsweats01
シルクのはボクの物!ボクの物はボクのモノなんだもの(笑

フレールはね~パピーの時に怖い思いをしてから
シルク以外は怖いのよsweat02
その時からわんこに吠えるようになったし・・・
慣れたらしつこいけど(笑

フレールははじめて見た物すべて怖い存在なのsweat01
きっとファンヒーターでも尻尾小股に入れそうだわ。
なんとかびびりん克服したいんだけどねcoldsweats01

明日足場を外してあとはデッキのみなの!
やっと解放されるわhappy02

投稿: しー坊 | 2010年12月13日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50278618

この記事へのトラックバック一覧です: いただきま~す♪:

« しっぽがふたつ~♪ | トップページ | 二日分~♪ »