« 一日降り続く雪♪ | トップページ | まん丸から伸びる♪ »

2011年1月17日 (月)

16歳を兄弟で♪

昨日から降り続いてる雪snow

今朝もさらに積雪が増えてましたwobbly



Img_4359




今日は我が家の長男 クルタ の16歳の誕生日なんですbirthday

今年は何をしようかな~と考えていたんだけど

ちょうど雪があるもんねheart02

先代犬のクルタやパルシェの頃はけっこう雪が積もり

よくお庭で遊んでましたnote




Img_4401



雪が大好きなクルタsnow

シルクやフレールに邪魔されながらもがんばって作った雪だるまheart02

クルタだけではやっぱり寂しい・・・

なので次男坊のパルシェも作ったよgood



我が家の4兄弟が揃った~happy02

もうちょっときれいに作ればよかったけどこれが精一杯sweat01

手伝ってくれそうに寄ってくるシルク&フレール・・・

でもキックしたり雪をカプっとして悪戯ばかりshock

なんとか形になってるよねsmile

4兄弟がせっかく揃ったのに笑顔がないシルク&フレール・・・

そりゃどんだけ~悪戯したことか(笑

作り終わったらまた雪が降ってきたsnow




Imgp5474



でも誰もおうちに入ってくれないのsweat01




Img_4404



最後まで頑固なシルク・・・

シルクはママと二人で遊びたいの~

でもすぐにフレールが間に入ってくるからこうやってタイミングを狙ってるのhappy01

可愛いシルクでしょ~

少し二人で遊んだら満足してくれたよheart01




Imgp5482



昼からは雪も止み晴れ間が見て

だんだん雪が溶けてきましたsad




Imgp5487



雪玉ってそんなにも美味しいの?

って聞きたくなるくらいカプカプ食べてたけど・・・




Imgp5502



雪が少なくなるとはじまったわんプロbomb




明日からは雪が溶け出してぐちゃぐちゃになるでしょうねsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 一日降り続く雪♪ | トップページ | まん丸から伸びる♪ »

コメント

クルタくん、16歳のお誕生日おめでとう!
4兄弟に囲まれてニコニコのママさんが目に浮かびます。
これからもずっと4兄弟でお祝いしてくださいね。
雪だるまさんのクルタくん、パルシェくん
ずっと溶けないことを祈っています。

投稿: あいラブyouママ | 2011年1月18日 (火) 01時21分

クルタくん~16歳おめでとうございますhappy01
パルシェくんもシルクくんもフレールくんも
みんなでお祝いですねhappy01
雪だるまさんもうちっと溶けずにいてほしいですね

投稿: ゆりっち♪ | 2011年1月18日 (火) 02時05分

クルタくん!お誕生日おめでとぅ(´・∀・ノノ゙☆パチパチ
で、今回は雪だるまでご登場なのね。可愛い♪
しかし、雪だるまが作れるくらいの積雪凄いね。
シルクくん地方って雪が降る所なの?(勉強不足?)
麿呂地方は、降りそうだけど・・そうでもないの。
空っ風で寒いだけTmT)ウゥゥ・・・

で、やっぱり雪を食べる方が~~~~(*≧m≦*)ププッ

投稿: みどちゃん | 2011年1月18日 (火) 10時23分

こんにちわ。

皆でクルタ君のお誕生日お祝い出来たね(*^。^*)
しー坊さんが作ってるすきを見てお邪魔虫さんがでもきっと、
シルク君もフレール君も焼きもちかな???
それだけ庭で遊べればお散歩なくても大丈夫ですネ

投稿: ま~じょ | 2011年1月18日 (火) 11時40分

クルタ君、お誕生日おめでと~(-^o^-)

みんなで、一緒にクルタくんのお誕生日♪
きっと、クルタ君もおお喜びしてるでしょうね(*^-^*)

あはは~、やっぱり食べちゃいますよね、雪!(*^m^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年1月18日 (火) 11時44分

こんにちは~。
クルタくんのお誕生日おめでとうございます!
雪だるま2つもあるから作るの大変でしたでしょう~。^^
いっぱい雪も積もって大喜びのお二人ですね♪
雪も美味しそうに食べてる♪^^

投稿: ひっぴー | 2011年1月18日 (火) 12時38分

クルタ君お誕生日おめでとう!!
パルシェちゃん、シルクちゃん、フレールちゃんと一緒にお祝い!!素敵です。雪だるまさんがにこにこ笑って見ていますね!!これからもお兄ちゃんに負けないように元気に仲良く遊ぼうね。
雪~~うらやましい!!ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年1月18日 (火) 18時19分

クルタ君、16歳のお誕生日おめでとう~
しー坊さん、気持をこめて上手に雪だるまを
作くられましたね~
4兄弟で、お祝いってとっても素敵ですよ~
み~んなで、雪遊びを満喫してますね

うちのワンズも、メッチャ美味しそうに雪を
食べちゃてますよ~ん

投稿: | 2011年1月18日 (火) 19時46分

クルタ君お誕生日おめでとう。
みんなに祝ってもらって良かったね~。

雪は溶け出すと厄介ですよね。
これだけ降るとしばらくグチャグチャかな?

あんよが汚れちゃいますね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年1月18日 (火) 21時17分

snowあいラブyouママさま

クルタにおめでとうをありがとうございますhappy01
こうやって4兄弟を撮ったのははじめてで
雪だるまでもすごく嬉しかったデス♪
でも翌日には傾き小さくなってしまいましたが・・・
お星さまになっても偉大ですねheart02

投稿: しー坊 | 2011年1月19日 (水) 13時11分

snowゆりっち♪さま

クルタにおめでとうをありがとうございますhappy01
いつもは写真を前にお祝いでしたが
雪だるまでもなんだか4兄弟が揃ったみたいで
嬉しかったぁ~
翌日には小さくなってしまったけど
ステキな想い出になりました♪

投稿: しー坊 | 2011年1月19日 (水) 13時15分

snowみどちゃんさま

クルタにおめでとうをありがとう~happy01
そう!今回は大好きな雪がた~まりあったから
その場で思いついたの♪

今回の寒波で雪に恵まれたけどなかなか積もらないよsweat01
だからどこやかにお出かけしちゃうわけ♪
雪って食べやなあかんみたいにパクパク・・・
んでちっちも速攻だったの(笑
そりゃ身体が冷えるって!!

投稿: しー坊 | 2011年1月19日 (水) 13時21分

snowま~じょさま

いつもは写真の前でお祝いだったけど
雪だるまでも4兄弟に見えて嬉しかったぁlovely
一応ね~シルク達もお手伝いのつもりで
悪戯していたかも・・・(笑
散歩も行くつもりだったけど
珍しくシルクが庭でうんPしたから結局はやめたの。
地面だとお外に行かないとダメなのに
雪はどうもいいみたいだわ。。

投稿: しー坊 | 2011年1月19日 (水) 13時26分

snowシェリルままさま

クルタにおめでとうをありがとう~happy01
いつもなら写真を前にお祝いだったけど
今回はすぐに溶ける雪だるまcoldsweats01
でも4兄弟が形になったから嬉しかった~

雪ね~食べる物だと思いこんでるみたいよ
ご飯の量が少ないのか・・・(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月19日 (水) 13時35分

snowひっぴーさま

クルタにおめでとうをありがとうございますhappy01

雪だるまって久しぶりに作ったけど
重労働だよね・・・
でも楽しかった♪
雪は食べやなあかんみたいに食べていたよ~
でその後のちっちの回数がすごかったけど(笑

投稿: しー坊 | 2011年1月19日 (水) 13時39分

snowゆきジャズハーティママさま

クルタにおめでとうをありがとう~happy01
いつもなら写真でお祝いだったけど
運良く雪がた~まりあるからね♪
みんなでお祝いできて良かったです!
雪遊びで楽しんだあとは大変よ(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月19日 (水) 13時44分

snow花さま

クルタにおめでとうをありがとう~happy01
うふふ~大好きな雪がた~まりあるから
雪だるま作りに墳したけど
すぐに小さくなっちゃったsweat01
でもいい思い出になりました♪

雪を見ただけで速攻クチがいってるってどうなの・・・(笑
んで後のちっちの回数がすごいのなんの。。

投稿: しー坊 | 2011年1月19日 (水) 13時57分

snowゴン太0135さま

クルタにおめでとうをありがとう~happy01
雪だるまでもこうやって形になって
4兄弟でお祝いできて嬉しかったデス♪

楽しんだ後は雪は大変ですね~
すでにぐちゃぐちゃでして道路に出る前から
かなり汚れておりますsweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月19日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50616680

この記事へのトラックバック一覧です: 16歳を兄弟で♪:

« 一日降り続く雪♪ | トップページ | まん丸から伸びる♪ »