« べっと♪ | トップページ | マッサージ♪ »

2011年1月30日 (日)

明日に繰越

今日雪が積もってると思っていたら期待はずれでしたsad

けど日中は雪がつらつき風が冷たい一日でした。



今日は午後からオトモダチが遊びに来るので

察知したシルク&フレールはソワソワsweat01




Img_5126




まったりムードのシルクheart02





Img_5135



あっ!ここにもまったりさんがheart02




Img_5168



ここにもまったりさん見っけheart02




Img_5144



かなり気持ち良さそうだね~heart02




詳しくアップするつもりがかなりの寝不足でして・・・coldsweats02

サッカー観戦に盛り上がり夜中まで大興奮しておりましたup

なので詳しくは明日に・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« べっと♪ | トップページ | マッサージ♪ »

コメント

あれ~?椎太くんと雫ちゃんがっ!!!
そっかーしいさんのマッサージ受けたんですねshine
次回の報告楽しみにしていますねhappy01

投稿: ユジン | 2011年1月31日 (月) 01時03分

こんにちわ。

しー坊さんの準備の動きでシルク君もフレール君もソワソワだsign01
友達が来て下さるのはワンちゃん達はとって嬉しいんだよね。
おお~~ゴルちゃんが増えてるheart04
続き楽しみだ~~~

サッカーを観戦されてたんだ・・皆さん寝不足のようでcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2011年1月31日 (月) 11時07分

えっ?
まったりさん?懐かしい~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

で、羨ましい~~~(゚∇^*) テヘ♪ 今・・・。

投稿: みどちゃん | 2011年1月31日 (月) 19時53分

おお、4人のゴルちゃんですか~。
詳しいUPが楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年1月31日 (月) 21時29分

まったりさんがいっぱいですね~!
誰かな誰かな??楽しみです!!ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年2月 1日 (火) 11時31分

snowユジンさま

さ~すがデスwink
マッサージ好きのシルクの為に応募しましたよ♪
運動会以来だから3ヶ月ぶりでしたが
覚えているんですね~
やっとこさアップしたので覗いてくださいね。

投稿: しー坊 | 2011年2月 1日 (火) 14時06分

snowま~じょさま

ほんと来訪ってすごくうれしいみたいよnote
だって玄関で大歓迎するもんだから
なかなかリビングに来れないのよ・・・
狭い我が家にゴル4頭もいるって幸せだったわheart02

夜更かしすると一日では回復しなかった私・・・
年を感じました(笑)

投稿: しー坊 | 2011年2月 1日 (火) 14時11分

snowみどちゃんさま

あらら~いつもブログでお見かけするけどなぁ~
まったりムードなところはsmile

この日はシルクの大好きなマッサージだったのよheart02
マッサージ受けるまでは大変なわちゃわちゃでしたが(笑)

投稿: しー坊 | 2011年2月 1日 (火) 14時26分

snowゴン太0135さま

狭い我が家にゴルが4頭いましたよdog
この日はシルクの大好きなマッサージheart02
でも邪魔するヤツが(笑)

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月 1日 (火) 14時29分

snowゆきジャズハーティママさま

この日はマッサージを受けたので
みんなゴロンのオンパレードでしたよheart02
暖かいお部屋でマッサージはホント気持ち良さそうでした。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月 1日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50733579

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に繰越:

« べっと♪ | トップページ | マッサージ♪ »