« 今年初の雪遊び♪ | トップページ | 表情♪ »

2011年1月 3日 (月)

助け合い♪

今日は実家にお出かけしました~note

たくさん食べておしゃべりして楽しかったぁ。

実家にシルク&フレールが連れていけないのが心残りですがsweat02

お正月くらいしか会えない姪っ子&甥っ子達。。

今年は身長が抜かされたwobbly

しかも縮んだぁ?と言われ撃沈しております(笑




ではでは今年初の雪遊び続編デス~




Img_2696




Img_2697




Img_2698




Img_2702




Img_2703



こんな微笑ましい光景をみましたlovely




Img_2708



雪玉なんぞ気にしない身軽なフレールnote

しかし怖い顔だなぁ・・・coldsweats01




Img_2735



フレールを見守るシルクheart02

いつの間にかこんなにも仲良し兄弟になりましたwink




Img_2740



このおもちゃ~

実は我が家のゴミ箱のふたとして使っているのです(笑

小さいおもちゃだと投げてもダイブして埋もれて行方不明になってしまうsweat01

これなら遠くまで投げれて(腕の問題ですがsweat01

雪の中でダイブしてもけっこう見つかりますsmile

今年の雪遊びのアイテムに決定かな~




Img_2746



この日はお外でランチしましたwink





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 今年初の雪遊び♪ | トップページ | 表情♪ »

コメント

おはようございます。

それだけの積雪なら小さい玩具は沈んで分からなくなりますよね。
いい物見つけてシルク君もフレール君も雪満喫up

おお~~~お外でご飯食欲もUPですネ
しー坊さん用意ご苦労さまsign03

投稿: ま~じょ | 2011年1月 4日 (火) 10時20分

雪の野外ランチですか~。
想像が付きませんよ~。
真っ白な世界で、美味しいご飯、元気に遊ぶワンコ達、
これは、楽園だぁ~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年1月 4日 (火) 11時51分

あけまして おめでとうございますwink
なかなかお会いできませんが 今年もよろしくお願いいたします♪

我家は 新入り 龍夢のおかげで 癒されています。
snow遊び ここまで 豪快にはできませんでしたcoldsweats01

投稿: 智恵 | 2011年1月 4日 (火) 19時41分

お~~~っ!
シルクくんもフレール君も雪遊びしてるね~。
うちより雪が多いね~(^_^;)笑

お外でランチ?寒くなかったですか~?
お天気がいいから気持ちいいかもね~happy01heart04

そうそう。
雪遊びのおもちゃ選びは困りますよね~。
私も何個もなくしちゃったから~coldsweats01
お友達から頂いたコング(コングウエットウァバ)
お水でも陸でも雪でも大丈夫でしたよ~winkgood

投稿: kitty | 2011年1月 4日 (火) 20時38分

ご無沙汰しています。
雪遊び、すっごく楽しそうですね。
お坊ちゃま達、雪のなかを泳いでいるようで、
本当にイキイキしていますよね。
お外でランチ気分爽快でしたかぁ~?
寒くはありませんでしたか?
★★

投稿: えりまま | 2011年1月 4日 (火) 21時24分

お~
おぼったま達
弾けてますねー
ほんと、心から楽しんでいる感じだね。
まっさらな新雪の中
元気はつらつの、おぼったま達が
残していく足跡というか、ダッシュrunの跡
気持ちいいでしょうねーhappy01
いいな、いいなー

あ、
これは、我が家のスリーワンコには
くれぐれも、内緒でcoldsweats01
せめてもの、心づくしで、お散歩長くしてるよーんsmile

投稿: ビーグル | 2011年1月 4日 (火) 21時36分

雪遊び、これは大喜びですね!
無我夢中で遊んでいるのが表情がイキイキしていますよ~♪
ララも雪が大好きで、いつも食べてしまいます・・。お腹壊しそうなんですけど・・。^^;
お外のランチも寒さに負けず美味しく頂けますね~♪

投稿: ひっぴー | 2011年1月 4日 (火) 22時02分

snowま~じょさま

今までに何度おもちゃを無くしたことかcoldsweats01
無くすことがわかっていてもついお気に入りを
持参して後悔してしまう・・・

このフリスビー?のおもちゃね~
投げ方が悪いからどこに飛んでいくのか?わからないの(笑
ここから保護者はしゅぎょーだねcoldsweats01

動けばお腹も空く(爆
お外もまた気持ちよく美味しかったよ♪

投稿: しー坊 | 2011年1月 5日 (水) 13時16分

snowゴン太0135さま

お外でのランチはまたひと味美味しいですよ♪
昼からはどうしても風が出てくるので
車で風をしのいで頂きましたhappy01
夏のBBQがあたたかいものに変わっただけですよ~

車の中にわんこだけ待たしておくのは
すごく気になってしまって・・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月 5日 (水) 13時21分

snow智恵さま

あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年は会えたらうれしいなぁheart02

わぁ~家族が増えたのですね♪
そりゃ賑やかなお正月だったね~
雪遊びしてたら埋まりそうだにゃsmile

今年もシルク&フレール共々宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2011年1月 5日 (水) 13時26分

snowKittyさま

雪目指してた~くさん遊んできたよnote
きゃはは・・そんな訳ないじゃない(笑
あの積雪量みたら完全フレールは埋もれてますsweat01

お外でのランチはどうしても昼から風が出てくるじゃない~
で、車でさえぎって美味しく頂きました!
ぜんぜん寒くなかったよnote

コングウェツトウァバって水色のおもちゃかしら?
コングだと小さそうな・・・
一度探してみますね♪
ありがと~wink

投稿: しー坊 | 2011年1月 5日 (水) 13時43分

snowえりままさま

こちらこそご無沙汰しております。
今年もシルク&フレール共々宜しくお願いしますhappy01

雪遊びはほんと大好きで雪を見ただけで
大興奮sweat01
雪玉というおみやげつきだけど
雪の中を泳いでるみたいだったわ~

この日は穏やかな天気だったけど
昼からはどうしても風が出てくるので
車で風をさえぎったので寒くなかったですよhappy01
ストーブも持参していたし。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月 5日 (水) 13時49分

snowビーグルさま

ほんと弾けてるでしょ~note
誰も踏み入れてない場所を私が行くと
後ろをついてくるのよ~
少しでもラクできるもんね♪
かといって横道それてるし(笑

わぁ~お散歩時間が長くなったのねhappy01
一番大喜びしてるのはやはりジョンくんかな~

投稿: しー坊 | 2011年1月 5日 (水) 13時55分

snowひっぴーさま

雪遊びもすごく楽しそうだったよnote
いつも絡むフレールが絡まないから
シルクも大いに走ってたよ~
でもおみやげの雪玉に悪戦苦闘でしたが・・・

やはり雪を食べちゃいますか?
うちもやはりむしゃむしゃ状態だわ。

投稿: しー坊 | 2011年1月 5日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50485530

この記事へのトラックバック一覧です: 助け合い♪:

« 今年初の雪遊び♪ | トップページ | 表情♪ »