« 繰り返しだね・・・ | トップページ | 雪山のぼったぞぉ♪ »

2011年1月21日 (金)

スイッチが入った♪

予告どおりフレールのシャンプーをしましたhappy01

今日もひなたぼっこをしてるぼったま達sleepy



Img_4536





Img_4538



フレールはおチビだからパピコに見えてしまうんだよねsmile

お鼻ツンツンしてもなかなか起きないから

奥の手 ジャーキーでお風呂場まで誘導・・・





Img_4544



まだ眠たそうだね~




Img_4548



なかなかお風呂場に入らないフレールの元にシルクも参戦wobbly

うまうまを嗅ぎつけたみたいだわsweat01




Img_4550



なんとかお風呂場に入ってくれた・・・coldsweats01




Img_4556



シャンプーするまで手こずったけど

あとは大人しいからまだラクかな~smile





Img_4558



終わったと同時にダッシュで行ってしまったフレール

お盆(大きなボール)を咥え待ち構えていたhappy01




Img_4564



シャンプー後ってテンションが高いのかしら?

いつもはお外で乾かすからあまりわからないけど

シルクも昨日はテンション高かったな・・・




Img_4567



おもちゃの引張り合いになるとフレールが強しなんだよねsweat01




Img_4571



弟 フレールにでも遠慮するシルクだから

ママしゃんはシルクの応援でっせ~がんばれ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
               ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 繰り返しだね・・・ | トップページ | 雪山のぼったぞぉ♪ »

コメント

シャンプーしたんですね(*^-^*)
今頃、ぼったま達ふわふわモコモコでいい香りなんでしょうね~(-^o^-)
ウチも
お風呂のあとは、凄いテンションアップで
ソファーが移動しちゃうほどです(*^m^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年1月22日 (土) 17時35分

シャンプーお疲れさま~coldsweats01
そうそう!うちもシャンプー後はテンションup
なんでだろうね~???

二人で爆睡してる姿は可愛いね~heart04
こんなの見ちゃうとつい~ちょっかい出したくなっちゃうhappy02

投稿: kitty | 2011年1月22日 (土) 18時41分

本日ポチ逃げですみません。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年1月22日 (土) 21時40分

きれいきれいになったのね。
しー坊さん お疲れ様
あ、フレール君もね
そして
フレール君の
久しぶりの おぼんを咥えた姿
いつ見てもかわいいね

おもちゃの争奪戦
お兄たん、がんばれ~~~!

投稿: ビーグル | 2011年1月22日 (土) 22時01分

今の時期、普通にお散歩してるだけでも埃で
すぐに汚くなるよね~?
それにらいらがカプカプするから・・うちは
兄ちゃんだけカピカピなの。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
うちも、今日・・シャンプーしたわ。@麿呂。

フレールくんも薄毛?ですか~?(*≧m≦*)ププッ
すぐに乾く?あっ。でも、バニ薄毛麿呂とは違うかな。

うんうん。兄ちゃん!ガンバレ~~!

投稿: みどちゃん | 2011年1月23日 (日) 15時08分

おはようございます。

フレール君ウマウマにつられてお風呂場へhappy02
うちもウマウマにと風呂場に行かないな・・
入ってしまうとおとなしいんだよな。

乾かす時間はフレール君ほうが早く終わるんだ・・毛質の違いもあるよね。
シルク君頑張れでも優しいお兄ちゃんだから譲りがネheart04

投稿: ま~じょ | 2011年1月24日 (月) 09時47分

snowシェリルままさま

シャンプーしてふかふかもつかの間
雪遊びに行っちゃってコテコテですcoldsweats01
やはりシャンプー後はテンション上がってますか?
いつもはお外で乾かすからおうちに入る頃には
お疲れモードなんですよ。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月24日 (月) 14時37分

snowkittyさま

あらら~ママさんちもテンションアップですか?
あれってニオイ消しとか聞いた事あるけど
どうなんでしょうねconfident

ぼったまってほんとよく寝るのよ~
だから寝姿のおさしんばかりになってしまうわ(笑
ちょっかいしたいけど冷たい視線に平謝りですsweat02

投稿: しー坊 | 2011年1月24日 (月) 14時41分

snowゴン太0135さま

お忙しい中
ポチっとありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年1月24日 (月) 14時43分

snowビーグルさま

フレール相変わらずお盆咥えてますsmile
いつもその辺に置き去りしてるから
咥えるとき探し回ってますわ~

ほんとシルクに強気だから
ついついシルクを応援したりハンデをあげてますよ♪

投稿: しー坊 | 2011年1月24日 (月) 14時47分

snowみどちゃんさま

うふふ~一緒だねsmile
カプカプされてもカピカピのけっ毛がわからないよ~磨呂くん!

フレールって薄毛ですよcoldsweats01
アンダーコートがないって感じ(爆
だから早く乾くし雪玉もあまり付かないよ~

投稿: しー坊 | 2011年1月24日 (月) 14時51分

snowま~じょさま

うんうん!
お風呂場に入ってしまうと大人しいよね~
フレールなんて固まってる感じよhappy01

フレールは薄毛だから早いよ~
しかもダブルコートになってない疑惑が・・・(爆

おもちゃの取り合いもすぐにシルクが諦めてしまうから
ヒイキして参戦ですよsmile

投稿: しー坊 | 2011年1月24日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50650324

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチが入った♪:

« 繰り返しだね・・・ | トップページ | 雪山のぼったぞぉ♪ »