« 伊奴(イヌ)神社♪ | トップページ | 約束果たしたよ♪ »

2011年1月 9日 (日)

たくさんの笑顔が見れました♪

先代犬の頃から日本海方面に初詣に行っていたので

この連休中に行くつもりでオトモダチにお知らせしていました。

でもラブちゃんが行けないとのことだったので

お見舞いに伺うことにしました。



Img_3321



日本海~wave




Img_3327



先を急ぐのでこんなおさしんでごめんなさい~デスsweat01




Img_3326



ふたりとも積もっていた雪の上でちっちを済ませ

まだまだ走りますよdash




Img_3328



きちんと朝ご飯を食べてきたのに、生モノ好きな保護者coldsweats01

SAでカに寿司を購入して車の中で食べましたheart02




Img_3343



わん・わん・わんこ+わん! のラブちゃんheart02

しっかりした足取りでたくさんのニコニコの笑顔を見せてくれましたlovely

やんちゃシルク&フレールは車の中に待機させるつもりでしたが

ママさんのご好意で一緒にラブちゃんに会いましたよ。




Img_3347



もうね~腕が悪いからボケボケのおさしんばかりになってしまったけど

うまうまの催促の時はみんな真剣なのよ~

輝いてるでしょshine

よかったぁ~ラブちゃんの笑顔が見れて!!!




Img_3360



真剣さが伝わるよね~もう嬉しくってlovely




Img_3365



お口にも力が入ってるよね!




Img_3377



時にはママさんの膝枕でねんねしたりsleepy

そんなところにドタバタとシルクやフレールが侵入したり

ヒヤヒヤだったわsweat01




Img_3379



サバ寿司は福井の名物だったかしら~

サバが苦手なワタクシでもとっても美味しくってたくさん頂きましたheart02




Img_3381



ラブちゃんもたくさん食べれて良かったね~




Img_3389



きちんと立ってシルクやフレールに混ざってるでしょ~

感激しちゃったheart02




Img_3395



ほんといい表情だわ~




Img_3397



ここに妹のあいちゃん登場。。

いっきに賑やかに~(笑




Img_3401



あいちゃんはシルクの親戚さんなんですよhappy01




Img_3431



三女のyouちゃんheart02




Img_3430



四女のchacoちゃんheart02





Img_3433



シルクも上機嫌でゴロスリなんてしてましてhappy02

オトモダチ宅ではとっても珍しいこと!




Img_3434



あいちゃんもハッスルしてたよnote

お天気が悪いから少しは発散できたかな~




Img_3428



たくさんの笑顔をありがとう~heart02




あいラブyou家のパパさん!ママさん!

突然の訪問だったのにご好意に甘え大変お世話になりました。

ラブちゃんがたくさん食べてくれたこと~

ラブちゃんがたくさん笑顔でいてくれたこと~

とっても嬉しかったデスheart02

ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 伊奴(イヌ)神社♪ | トップページ | 約束果たしたよ♪ »

コメント

今日は遠いところまで来て下さってありがとうございました。
シルクくん、フレールくん雪遊びするはずだったのに
お引止めしてしまって出来なくなってしまいましたね
ゴメンナサイね。
お陰でご飯食べないラブもたくさんうまうま出来て
ニコニコさんでいてくれました。
お友達に会えたり、お友達のママさんパパさんに会えることがとっても好きなラブなので
またしっかり免疫力アップできたと思います。
お守りやイフ、ありがとうございました。
大切に付けさせていただきます。
あいはとてもお恥ずかしい限りでしたが
どうかこれに懲りず遊びにきてやってくださいね
北陸の冬はこんなお天気ばかりですが
良いお天気に今度はお庭で遊びたいです。
それまでラブは頑張りますね。
ありがとうございました。

投稿: あいラブyouママ | 2011年1月10日 (月) 01時07分

しー坊さんちは毎年初詣は日本海方面まで
お参りに行ってるのですか~cardash
さっすが、しー坊家のすることは違う~~!

それにお友達が多いしー坊さんはどこに
行っても会える方がいて楽しめますねhappy01

みんなとってもいいお顔で並んでますheart04
大きい子に混ざって前列を陣取ってるおちびちゃん、
まるでぬいぐるみが置いてあるみたい~happy01
めちゃくちゃ可愛いですねlovely

投稿: バディ&キースママ | 2011年1月10日 (月) 19時34分

ラブちゃん、元気が戻って良かったですね。
やはりお友達パワーってスゴイな~。
しー坊さんの行動力にはいつも感心しております。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年1月10日 (月) 21時27分

はじめまして!
ラブちゃんのお見舞いに行かれたんですね。
なかなか直ぐに行動に移せる事が出来ないのが現状です。
とても頭が下がる思いです。
クルタ君もパルシェ君も今では元気に遊んでいるんでしょうね~。。
シルク君とフレール君が元気で今年も過ごせますように!!

投稿: おりおん | 2011年1月10日 (月) 23時35分

こんにちわ。

ラブちゃんは体調が思わしくないんですか?
シルク君とフレール君から元気が伝わったbomb

しー坊家のフットワークの軽さでラブ家のお宅もとっても嬉しい楽しく過ごされましたねnotes

投稿: ま~じょ | 2011年1月11日 (火) 12時08分

snowあいラブyouママさま

先日は大変お世話になりましたhappy01
ラブちゃんに会いたくて急なことだったのに
一家で押しかけてしまって・・・
おかげでたくさんの二ッコ二コの笑顔が見れ
みんなで刺激あってうまうまがたくさん食べれてよかったぁ♪
もっともっとラブちゃんをなでなでしたかったのに
意外と焼きもちがあったぼったま達・・・

あいちゃんのどこが恥ずかしいかったかしら~
すごく賑やかになってとっても楽しかったわnote
お会いしてもなかなか遊べなかったけど
楽しい一面が見れよかったです。

わちゃわちゃ兄弟ですけどこれに懲りず
また遊びに行きますよ♪
ママさんやパパさんのお心使いありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年1月12日 (水) 07時30分

snowバディ&キースママさま

先代犬の頃からわんこと入れる神社を雑誌で見つけ
遊びがてら福井まで行ってましたhappy01
なかなかわんこと一緒に・・ってなかったから
福井までになったけど(笑

同じ方面と思っていたらちょっと離れていたので
前日に近場で初詣は済ませオトモダチ訪問にしたのね~
二代目パルシェと同じ病気だから
少しでも力になりたくて会えて嬉しかったheart02

オトモダチ宅には小さなトイプーちゃんが親子でいるので
シルク達の行動が心配でしたけど
暴れるのに・・・甘えるのにそんな暇がなかったみたい(笑


投稿: しー坊 | 2011年1月12日 (水) 07時38分

snowゴン太0135さま

ラブちゃんがオトモダチのパワーをたくさんもらって
復活していく姿が見れてとっても嬉しかった~
少しでも力になれたら~と思ってねwink

うちの行動力なんてたかがしれてますcoldsweats01
全面高速だったら近く感じましたよ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月12日 (水) 07時42分

snowおりおんさま

はじめまして~
ラブちゃんに会いに行ってきましたよhappy01
少しでも力になれたらと思い
急な訪問でしたが二ッコニコの笑顔が見れて
すごく嬉しかったです♪

うちは急にお休みになったので会える事ができましたが
みなさんが願ってる思いはラブちゃんに届いていると思います。
クルタもパルシェも少しはラブちゃんの力になれて
きっと喜んでいるでしょうね~
シルクもフレールもまだまだやんちゃしてますが
若者のパワーをもっとラブちゃんに届けばと願ってます。
先代犬の事までお心使いありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年1月12日 (水) 07時57分

snowま~じょさま

ラブちゃんのママさんに病気のことを
ブログで掲載していいのか?お聞きしなかったので
詳しくは書かなかったのですが
パルシェと同じ病気なんですよ。
だから少しでも力になりたくて突然でしたが
会いに行ってきましたhappy01

やんちゃ兄弟は好き勝手に暴れたり甘えたり
迷惑かけてしまったけど
ラブちゃんの笑顔がたくさん見られ
食欲がなかったラブちゃんがみんなでうまうまが食べれたことが
すごく嬉しくって~♪
がんばって会いに行ってほんとよかったです!

投稿: しー坊 | 2011年1月12日 (水) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50540780

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの笑顔が見れました♪:

« 伊奴(イヌ)神社♪ | トップページ | 約束果たしたよ♪ »