« 雪上でのトレッキング♪ | トップページ | 右むけ右♪ »

2011年1月13日 (木)

野生児くん♪

雪遊びのつづきです~happy01

おさしんが多いのでサラっと流してくださいね。




Img_3672



目的地に着いたらさらにかっ飛んでいるぼったま達up





Img_3675



木の皮がおハゲになっていたので

鹿でも食べていたんかな~とパパしゃんとしゃべっていたら

速攻に見つけたのか?カホリがしたのか?

野生児に扮するフレール・・・





Img_3677



保護者の存在を気にせず山に上がっていくので

「 バイバ~イ! 」 と言えば慌てて戻って来る・・・

でもすぐには戻らないヤツ・・・punch





Img_3752_2



うむ???





Img_3719



やっと戻ってきたと思ったらまたかっ飛んで行ったフレールsweat01





Img_3756



フレールはかっ飛んでばかりcoldsweats01

それだけ若いのか?

それとも野生のカホリに惹かれてあっちこっとウロウロしてますよnote





Img_3764



新雪の中を歩くって気持ち良いね~heart03

おっと!フレールの居場所確認しないとだった(笑





Img_3787



パパしゃんが斜面を使って雪玉をコロがすと

ゆっくりシルクが取りに行きました~





Img_3792



あれだけかっ飛んで好き放題してるフレールなのに

どうも怖いらしい・・・happy01




Img_3793



でも・・・シルクにーたんが行ったから付いていっちゃった~


Img_3798



仲良く上がってきましたよheart02




Img_3823



鹿?のカホリでもしたのか?また単独行動に出たフレール





Img_3831


警察犬みたいに雪上をクンクンと尻尾を振りながら探検note





Img_3845



やっとこっちに来たと思ったらなんだか変?

ありゃりゃ・・・wobblyなんでおテテが出てるん?




Img_3847



どうも身動きができないみたいなので

パパしゃんが救出に向かうdashdash





Img_3850



手がかかるフレールでした





Img_3868



まったく懲りてないヤツ・・・

シルクは満足しているのにまだまだ弾けるおつもりかしらね(笑





Img_3869



案の定行っちゃった~~~~~sweat01

こんなにも喜ぶならまた来ないとねnote

楽しかったね~次はいつかな~happy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 雪上でのトレッキング♪ | トップページ | 右むけ右♪ »

コメント

おはようございます。

野性児フレール君に変身で凄く楽しんでる様子が。
楽しすぎて洋服から手が出ちゃってnotesパパさんに救出happy02
シルク君も雪玉追いかけて斜面降りる凄いですネ。
これだけ楽しんでるとやはり次も雪遊びにって思いますよねheart02

しー坊さんも歩きにくい雪道ご苦労さまsign03

投稿: ま~じょ | 2011年1月14日 (金) 09時04分

ふーちゃん自由人だね
やっぱり弟はのびのび~だね

それにしてもたっぷりな雪
泳いでいるみたいな感じですね

寒くないのかな?
それ以上に楽しいんだろうね

雪遊びの後は美味しいものを食べて
風邪引かないように気をつけて下さいね

投稿: とん汁 | 2011年1月14日 (金) 11時08分

やっと追いついた~sweat01
いつも出遅れでごめんねsweat01

ああ…
この雪遊び見たら、ホントに我が家の雪遊びなんて
お子ちゃま向けやわwobbly

やっぱりここも鹿のカホリがするんですね?
バディキーの秘密基地の雪の中に足跡が残ってたよeye
バディキー、クンクンしてました。

フレールくん、自分の世界に入り込んじゃって
お一人でウロウロですか(笑)
興味津々で探究心が旺盛なんやろねscissors
キーちゃんも同じです。
次男坊はみんな一緒やねhappy01

今年もまだまだ雪遊び続きそうなしー坊家ですねhappy02

投稿: バディ&キースママ | 2011年1月14日 (金) 14時57分

すご~~~い雪ですね!!
こんな中で遊べたら楽しいでしょうね!!
どのおさしんも(笑)笑顔笑顔!!こっちまで嬉しくなります!!ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年1月14日 (金) 14時58分

あはは~

大ウケしすぎて、小ジワが増えちゃいましたよ~(笑)
オテテがでて、身動きとれなくなって、パパさんが救出だなんて最高~(*^m^*)
こんなにも笑わせてくれる一家といつかご一緒したいわ~(-^o^-)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年1月14日 (金) 16時34分

こんばんは!
とっても雪が多い所ですね~
歩くのも体力いりそうですね(≧m≦)
シルク君もフレ-ル君も本当に楽しそうです♪
フレ-ル君。。。金さんになってる~cherryblossom(爆)
フレ-ル君の自由人(犬)さ。。。
ごん太と似てますcoldsweats01
とにかく探検が大好きなので放浪の旅に出てしまいますcoldsweats01
10歳を過ぎて少し大人しくなりましたがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
笑顔いっぱいの写真☆
見ててとても楽しかったです!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年1月14日 (金) 18時29分

ご無沙汰しております。

こんなに雪深い所に行くのは大変でしょうが、
わんずの笑顔を見たら、大変さは吹き飛びますね。

こんな雪遊びがしてみたいです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年1月14日 (金) 21時18分

snowま~じょさま

いつもはなかなか遊びに満足していないフレールだから
こんな時はいつもにまして弾けちゃって~note
はじけすぎてドジするのもフレールらしいでしょ(笑

シルクもお外では慎重な行動ができるようになったのよsmile
でもまだまだやんちゃが出る時もあるけどね~

雪道は歩きにくいけどポチっとしたから
次回からはラクできるのよsmile

投稿: しー坊 | 2011年1月16日 (日) 15時02分

snowとん汁さま

フレールってお外ではすごいのなんのhappy01
いつもはシルク中心の生活だから
こんな時は弾けようが違うのよ~
ほんと気ままに遊んでましたよup
けどドジるのもフレールなんだよね(爆

これだけ動いてるから
寒さなんてなんて感じてないかも~
雪をバクバク食べるくらいだからねsweat01

ほんと風邪には気をつけないと!
雪遊びがおろそかになるからねbleah

投稿: しー坊 | 2011年1月16日 (日) 15時08分

snowバディ&キースママさま

いや~ママさん!
また息切れしてますよwobbly
お気になされないように・・・・ね!
私はいつも出遅れの常習犯でございますから。。

これでもいつもに比べたら積雪が少ないほうですよ~
やはり食べ物がないから鹿が餌を探しに降りてきてるんでしょうね。
もう野生の血が騒ぐフレールは
尻尾ブンブンで上る!のぼっていく!!!
こんな時はたくましい男子になるんだから・・・

キーちゃんは野生児になるなんてwobbly
でも安心できそうなキーちゃん。
わんわん言ってくれたらそれ以上行かないでしょう?
フレールはきっと近寄るはず(爆

投稿: しー坊 | 2011年1月16日 (日) 15時17分

snowゆきジャズハーティママさま

どうもぼったまはお水よりも
雪遊びがかなり好きみたいだわnote

どれも笑顔のオンパレードでしょ~
おさしんはいいですねhappy01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月16日 (日) 15時24分

snowシェリルままさま

あらら~増えたんじゃなく伸びてなくなったかと
思いましたよ(爆
もうね、フレールの行動ってドジが入ってこそ
フレールなんですよwink
うふふ~いつかご一緒したいですねhappy02

ぽちっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月16日 (日) 21時19分

snowごん太さま

誰も入ってない所に入り込むのが好きなんですよ~
だから積雪が多くみえるかもhappy01
雪道を歩くのは足元とられるから
体力も入りますね~
特に笑顔を撮るにはわんずに前の行かないと(笑

おぉ~~~ごん太くんも金さんなの?(笑
普段シルク中心だから遊びに行くとはじけっぱなしなのよ♪
自由人のクセにめちゃ怖がりだし
見ててオモローなコですよ。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月16日 (日) 21時28分

snowゴン太0135さま

わぁ~復活されましたねhappy02
良かったです♪

体力がない私には大変ですが
やはり笑顔見たさにがんばりますgood

今日はそちらは雪が降ったのかな~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月16日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50577165

この記事へのトラックバック一覧です: 野生児くん♪:

« 雪上でのトレッキング♪ | トップページ | 右むけ右♪ »