« 16歳を兄弟で♪ | トップページ | カット♪ »

2011年1月18日 (火)

まん丸から伸びる♪

長男 クルタ の誕生日にたくさんのお祝いのお言葉を

頂きありがとうございましたm(_ _)m

今まで4わんずと縁があり家族となりましたが

クルタの誕生日に何か形として残せないかな~と思って

雪だるまが思いついたのですがすぐに形が崩れ溶けちゃいましたcoldsweats01

でも良い想い出ができましたheart01




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*





2日間楽しんだお庭での雪遊びでしたが

さすがに今日は雪が溶け出しぐちゃぐちゃですsweat01

当分お庭では遊ぶ事ができませんね。



今日はおうちの中です。



Img_3892



日が入ったのでお布団を敷いたら早速日向ぼっこみたいですnote

後姿のフレールの足の開き方・・・

今まで誰一人こんな開き方をしたコがいなくびっくりしましたcoldsweats01




Img_3893



いくら毛皮を着ていても日向ぼっこは好きだよねheart01



Img_3900




ありゃりゃ~いつの間にかヘソ天だわlovely




Img_3901



それにしてもシルクの毛・・・コテコテだわsweat01

雪遊びってきれいそうで汚れるのだね・・・




Img_3903



あっ!フレールも伸び出した~note




Img_3906



しかもフレールの背中がマクラになってる(笑

日があたらなくなってもよくネンネしていたシルク&フレールsleepy





夜のちっちを済ませたら~



Img_4439



最初はまん丸でネンネsleepy





Img_4440



貧毛のフレールは寒いのか?お布団に潜ってネンネ中sleepy




Img_4446



まん丸から伸びてスヤスヤ~

雪遊びの疲れなのかぁ・・・

おやすみsleepysleepy


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 16歳を兄弟で♪ | トップページ | カット♪ »

コメント

おはようございますcafe

毛皮着てても日向ぼっこ好きだよね。
で暑くなると日陰で休んでまた日向へhappy02

珍しくシルク君の足がフレール君の上にcoldsweats01
シルク君の毛はコテコテ派なっちゃうんだネ兄弟でも毛質が違うって驚きだよねcoldsweats01
フレール君シッカリお布団に収まったgood

投稿: ま~じょ | 2011年1月19日 (水) 09時51分

こんにちは~!
日向ぼっこ、気持ちよさそう~(*^-^*)
ママさん、添い寝はしなかったんですか(笑)
寝顔って、ほんと可愛いですよね♪
気持ちよさそうに眠ってて、どんな夢みるのかな。

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年1月19日 (水) 15時51分

ひなたぼっこ、おふたりとも気持ち良さそうに寝ていますね~!
この表情を見ているだけで幸せになるし、とても癒されます♩(*^_^*)
へそ天で寝ている時、クシャミしませんか?ララは、いつもクシャミして飛び起きてしまいます(⌒-⌒; )

投稿: ひっぴー | 2011年1月19日 (水) 17時58分

うほ~^^シルク君もフレール君もかわいいなぁ~♪
ひなたぼっこ♪本当に気持ちいいものね~( ^ω^ )

いつ見てもシルク君のコートには惚れ惚れするわ~♪
フレール君も貧毛じゃないよ~^^

でも兄弟っていいねぇ^^
最後のお写真なんてそっくりhappy01

投稿: のぞぴー | 2011年1月19日 (水) 18時13分

わー
フレール君の後ろ足
家のジョンと同じだわ
家でもね、歴代dog飼ってるけど
あんな足の格好するの初めてなのね
最初見た時は笑えたわー
ジョンは、ベターッとお腹をつけて、あの足になるのよ。

おぼったま達のsleepy姿
かわいいねー
sleepy寝てる時、私、なでなでしたり
はぐしたくなったり、時に、嫌がられる時も
ある困ったおばさんでーすsmile

投稿: ビーグル | 2011年1月19日 (水) 21時23分

フレール君の後姿、激カワです。

GRの寝顔って癒しだなぁ~。
起こしてしまうのは分かっていますが、
思わずモフモフしてしまいます。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年1月19日 (水) 21時55分

snowま~じょさま

日なたを好んでねんねしますよねhappy01
で暑くなると伸びてヘソ天~
でもっと暑くなると日陰に避難(笑
行動を見てるだけで気温がわかってしまうよね♪

でしょ~
いつもはシルクが置かれるほうなのに
今回はアニキの貫禄かしらねsmile
フレールはどうも寒がりみたいで
今も毛布の中で寝てるのよ~

投稿: しー坊 | 2011年1月20日 (木) 12時42分

snowシェリルままさま

うふふ~もちろん添い寝していたんだけど
気づいたら回りに誰もいないのよsweat01
どおりで寒いはずだわ(笑

寝顔を見てるだけでほんと和むし癒やされますlovely
この日は足をバタバタしていたから
走ってる夢だったはずよ♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月20日 (木) 12時47分

snowひっぴーさま

ほんと寝顔ってかなり癒やされ幸せになりますよねheart02

ヘソ天で寝てるときクシャミ?
たまにはあるけどそんなに繁盛に出るの?
あまりぼったまはないなぁ~

投稿: しー坊 | 2011年1月20日 (木) 12時51分

snowのぞぴーさま

日なたってほんと好きだよね~heart02
好んでいつも寝ております。
寝る子は育つというけどなかなか
大きくならないフレール(笑

シルクのけっ毛ってコシがないから
すぐに軟弱になりコテコテになるの・・・
けどフレールの方が汚いのにきれいに見える(爆
兄弟なのに毛質から違うわ。

最近ふたりを間違えてしまう時があるけど
やっぱり似てきたかしら~
行動は真似っ子がいるから納得するけどsmile

投稿: しー坊 | 2011年1月20日 (木) 13時06分

snowビーグルさま

おぉ~~~ジョンくんもこのような後姿なの?
歴代のわんこがしてないと最初びっくりするよね~
股関節大丈夫なの・・・と心配したりしたわcoldsweats01

うんうん!ついね寝姿が可愛くて
ツンツンしたりするけどつめた~~~視線だから
今はやらなくなったよ悪戯(笑

投稿: しー坊 | 2011年1月20日 (木) 13時10分

snowゴン太0135さま

フレールの後ろ姿を最初見た時は
びっくりでしたが今もなんだか変な感じで・・・
あまり見慣れない光景だからでしょうねcoldsweats01

寝顔ってほんと毎回見ていても
癒やされますよね~heart02
いつまでも見てみたいですね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月20日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50625533

この記事へのトラックバック一覧です: まん丸から伸びる♪:

« 16歳を兄弟で♪ | トップページ | カット♪ »