« はなしません♪ | トップページ | 明日に繰越 »

2011年1月29日 (土)

べっと♪

寒い日が続いてますね~

シルク&フレール地方 明日はsnowみたいなsweat01

皆さん~風邪などをひかないように気をつけてくださいね。





Imgp5595



先日ポチっとしたスノーチューブnote

まだ膨らませて置いてありました。

少しでもフレールに慣れてもらおうと思って~




でも・・・フレールじゃなくてシルクが気に入ってしまったみたいで



Img_4634



よっこらしょ~としておりました (笑

一応毛布は敷いていたんですが・・・





Img_4637



シルクが乗っかってるから安心できるとでも思ったフレール

何やらシルクに聞いてるみたいear





Img_4638



以前エアーマットで寝ていたシルクだからこのチューブも同じ感覚かしらねheart02





Img_4642



何やら気持ち良さそうになってきたのかしら~





Img_4643



あらら~本当に寝ちゃったsleepy

よほど気持ち良かったんだね~




でもこれは雪遊び用のアイテムだけど・・・

我が家はベットになりそうな気配だわcoldsweats01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« はなしません♪ | トップページ | 明日に繰越 »

コメント

あら~っ 気持ち良さそうに寝てるわねぇ
真似っこフレール君も、その内寝るんでないかしらsmile
大きいサイズだから、ベットにちょうどいいかもね

家だと穴が開いてそうで、そのまま置いとけないわ
危険 危険~ 何しでかすか・・・


投稿: Kenママ | 2011年1月30日 (日) 00時03分

あのぉー

プシュッといきませんの?
あっ。プシュッとやりませんの?(誰が? 笑)
フワフワで寝るには良いかもね~♪

で、それはどうやって雪遊びに使うの?(そこ?)
あぁ~みんなで乗って滑って遊ぶの~?

投稿: みどちゃん | 2011年1月30日 (日) 11時12分

ふむふむ…
バディキーの秘密基地で雪の斜面を一気に
滑っておりたい理由はやっぱりこれねflair
わかる気がするわ~happy01

これで勢いつけて真正面の池に、それも
氷がはった池にドボ~~ンeyesweat01
なんかやりかねないしー坊さん(笑)

このままおぼったまのベッドで終わらせたのでは
買った意味ないけどあそこは危険が危ないぞ(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2011年1月30日 (日) 17時04分

シルクくん、
おニューのベッドで気持ちよさそう♪
あら、違ったのね。

【スノーチューブ】って
雪遊びアイテム?
どんな風に使用するのでしょうか。

投稿: ちょこっと | 2011年1月30日 (日) 19時04分

スノーチューブですか~面白そうですね!
しかし、エアーベッド代わりにも使えるし実用的だと思います♪
シルクくん、気持ち良さそうに寝ていますね~!
こちらも今日は雪でした。平日に豪雪地帯へ遊びに行こうと思っています。^^;

投稿: ひっぴー | 2011年1月30日 (日) 19時32分

コールマンからそんな物が出ているのですか~。
まさかコールマンさんも、ゴルさんのベットになっているとは、
思わないでしょうね(笑)。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年1月30日 (日) 19時45分

こんにちわ。

フレール君に慣れさせるために置いておいたらシルク君のベットにgood
素敵なブランケットも敷いてあるから寝やすいんだわlovely
シルク君の真似してきっと遊びに使う前にフレール君寝て慣れると思いますよnotes

投稿: ま~じょ | 2011年1月31日 (月) 11時04分

snowKenママさま

うふふ~気持ち良さそうに寝てるでしょwink
一応ね、爪で穴が開くかも・・・と思って
毛布を敷いたけどまさか寝るとはね。

チューブが動くとフレールはどうも怖いらしい(笑
でもシルクが寝てるからチェックしていたの~
けどここには二人は無理でしょうね。

ケンちゃんはチューブを見てもびっくらするよか?
興味津々かな~
けっこう丈夫そうだけど穴は開くらしい・・・
けど補修できるみたいよ♪
あれ~もしかしてチュープもポチっとした?

投稿: しー坊 | 2011年1月31日 (月) 20時50分

snowみどちゃんさま

あの・・・恐縮して言ってるような(爆

いつかはプシュといくでしょうねcoldsweats01
でもどっちが(ナゾ・・・)
雪上でもプシュといくみたいよ~
歯や爪が当たればダメだよねsad

雪上の斜面で滑るつもりよ♪
チューブを大きいサイズにしたから
ぼったまと一緒に滑りたくてlovely
実現するかしら???

投稿: しー坊 | 2011年1月31日 (月) 20時56分

snowバディ&キースママさま

きゃははは~ばれちゃいましたねcoldsweats01
うちが遊びに行く場所は積雪が多く
ぼったまが埋もれる・・・
だからあの場所ならいい感じの積雪だし
ステキな斜面もあるから・・・と思ったのにcrying

まさか池があるなんて!!!
でもよ~勢いがついて池をジャンプするかもよbleah
ドボ~~ンだけは勘弁だわ。

投稿: しー坊 | 2011年1月31日 (月) 21時02分

snowちょこっとさま

ベットとしても使えそうなんだけど
やはり雪上で使いたいなぁcoldsweats01
こんな顔で寝られたら悩みますが・・・

スノーチューブは雪上の斜面の上を滑って遊ぶソリ
みたいなアイテムです♪
まだ未経験ですがオトモダチがかなり楽しく遊んでいるので
ポチっとしましたよsmile

投稿: しー坊 | 2011年1月31日 (月) 21時08分

snowひっぴーさま

オトモダチが楽しそうに遊んでるのを見て
ポチっとしちゃったわwink
次回はこれを持ちこもうと~
でも積雪が半端じゃないからできないかもしれないけど。

以前エアーベットを使ったいたけど
ベットの上で飛んでいたし暴れていたから
プシュ・・・としてしまった(笑
うちはなかなか平日は身動きできませんsweat02

投稿: しー坊 | 2011年1月31日 (月) 21時18分

snowゴン太0135さま

イイモノ出てるでしょ~wink
あははは~そうですよね。
まさかベットに使っているなんて(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月31日 (月) 21時20分

snowま~じょさま

そうなの~
フレールに慣れてもらわないと遊べないからねcoldsweats01
でもまさかベット化するなんて(笑

使う前にプシュとされない為にブランケットを
敷き防止しましたよ♪

投稿: しー坊 | 2011年1月31日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50722513

この記事へのトラックバック一覧です: べっと♪:

« はなしません♪ | トップページ | 明日に繰越 »