« 野生児くん♪ | トップページ | 初走り♪ »

2011年1月14日 (金)

右むけ右♪

風が冷たい一日だったシルク&フレール地方・・・



Img_3871



シルクが椅子に乗りたいと言うので(笑

毛布をかけたら丸くなりねんねしましたsleepy

Img_3874_2 



それを見たフレールも同じことがしたいので椅子をくっつけてみましたheart02





Img_3877



シルクが頭を上げたら~




Img_3878



フレールも頭を上げる~





Img_3876



日があたって見難いですが・・・

フレールって寝てるはずだけど偶然?




Img_3881



シルクが丸くなればフレールも丸くなるlovely




Img_3880



シルクが動くと必ずフレールも動き同じかっこで寝てるのよね~

しかし・・・こんな狭い所で寝なくてもいいのにsweat01




Img_3882



さすがにこのあくびは真似っ子できなかったフレール(笑




Img_3884



シルク~窮屈じゃないの?





Img_3885



どう見てもかなり窮屈ですけどね・・・coldsweats01

見てる方がなんだかあちこちが痛くなってきたよ(笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 野生児くん♪ | トップページ | 初走り♪ »

コメント

こんにちは!

あはは~
ふたり仲よく、イスに座ってるんですね(*^m^*)
同じ仕草のしるく&フレール君達、可愛い過ぎ♪
そうそう、見てるこっちが辛くなるような場所で
寝てることってありますよね(笑)
本犬は、どう思ってるんだろ?(-^o^-)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年1月15日 (土) 14時52分

まさに以心伝心かしら??
ゆきジャズも左右対称で寝ること多かったけど3頭になったらそう言えば見なくなったかも…狭い所でも寝ていても仲良しなのね!!可愛いなあ!!!ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年1月15日 (土) 14時58分

おそ晩でしゅ。

器用に寝てますネ・・・
シルク君と真似っ子フレール君どんだけお兄ちゃんが好きで同じことしたいのかheart04
その狭さはきっと落ち着くんだろうな。。
見てる方はたしかにあちこち痛くなるわhappy02

投稿: ま~じょ | 2011年1月15日 (土) 20時42分

これは可愛いショットですね。
シルクお兄ちゃんと同じ事がしたいフレール君、
多頭飼いって、こう言うところがいいですよね~。
憧れます。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年1月15日 (土) 21時09分

snowシェリルままさま

どこまでマネるんだろうか・・・と
いつも思ってしまうくらい仲良しですhappy01
てかフレールの単独なんですけどね。

ほんとこの角度ってとか
なんでこんな所にとかいろんな姿で寝てますよね~
しゃべるものなら聞いてみたいもんです。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月16日 (日) 21時42分

snowゆきジャズハーティママさま

フレールはとにかく誰かにひっついていたいコなんですよ~
特にシルクには(笑

わんこってやはり狭い所の方が落ち着くのかしら?
けど気分いいと腹テンですからねnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月16日 (日) 21時48分

snowま~じょさま

ここまでマネっこできるのはフレールだけかもよsmile
な~んて(笑
でもでもこの狭さがいいかもね♪
なぜか?フレールは椅子が出てるとすぐに
座っております~
この場所がぼったま達にとったら
特等席なんですかね。

投稿: しー坊 | 2011年1月16日 (日) 21時59分

snowゴン太0135さま

今まで多頭してきたけど
ここまでマネっこするのはフレールが初なんですよhappy01
しかも未だにピィピィ言ってるし(笑
まだまだ人肌恋しいお年頃ってことですかねsweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月16日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50588089

この記事へのトラックバック一覧です: 右むけ右♪:

« 野生児くん♪ | トップページ | 初走り♪ »