« やっと終了♪ | トップページ | べっと♪ »

2011年1月28日 (金)

はなしません♪

シルク&フレール地方今朝はうっすら雪が積もってましたsnow



Img_4997





今日も風が冷たかった一日でした~

寒さが関係ないぼったま達heart02

ちっちタイムや散歩後はお庭で遊んでますよnote




Img_5004



おもちゃを投げてほしくて待ち構えてるシルクhappy01





Img_5003



フレールは寒さが身にしみるみたい~(笑




Img_5009




おニューのおもちゃを出してあげたらとたんに元気になったフレールup





Img_5011




シルクもおニューにはめちゃ弱く・・・(爆





Img_5016



二人の引張りあいになりました~

いつもならシルクがすぐに諦めフレールに譲るので勝敗は決まっているのですが・・・





Img_5017



シルクがかなり強引にぐいぐい引張り

それをフレールが絶えてる感じ~wobbly





Img_5018



やはりおニューは魅力なんですかねshine





Img_5025



うふふ~珍しいこともあるんだねwink





Img_5028



無事にシルクが獲得したけど (すごく珍しいことですが・・・)

そこはシルクのやさしい所、フレールに咥えさせようとしてますlovely





Img_5030



完全シルクのペースになってますね~(笑




Img_5044



今日のシルクはかなり手ごわかったみたいで

フレールはタジタジでしたcoldsweats01

たまにはこんな日があってもいいよねheart02






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« やっと終了♪ | トップページ | べっと♪ »

コメント

おはようございま~すpaper
今朝は一段と冷え込んでますsad
昨晩は久々に震度3の地震があって揺れましたsweat01
阪神大震災体験者にはこの程度の揺れでも
心臓がドキドキバクバクですcrying

シルクくんとフレールくんの普段のこう言った
何でもない遊びでもこれが多頭飼いの面白さ
楽しさですよねnotes
でも、うちは一つのオモチャをこれほどまでに
取りあったりしないわ~。
あまりオモチャに執着してないみたいですhappy01

優しいシルクお兄ちゃんでもたまには長男の威厳を
見せておかなきゃねbleah

投稿: バディ&キースママ | 2011年1月29日 (土) 09時51分

こんにちは~!

シルク君、どうしても譲れなかったのね(*^m^*)
フレール君のタジタジぶりが
新鮮で可愛かったりして♪
おぼったま達、いつでもどこでも可愛いんですけどね(-^o^-)♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年1月29日 (土) 15時53分

わー
郵便のマークが入ってる。
そうとうシルク君のお気に入りなのね。

たまには、お兄たんに軍配が上がってもいいね。
弟よ、耐えるのじゃ、なんてね。

投稿: ビーグル | 2011年1月29日 (土) 22時23分

シルク君、たまにはお兄さんの威厳を見せねばね~。

しばらくの間、読み逃げポチ逃げですみませんでした。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年1月29日 (土) 22時53分

こんばんは。
↓昨日のリンスをつけて流すというコメントに
付け加えです。
リンスをつけてブラシでときながら流すです(汗)

シルク君のほれほれ♪っていう仕草!
ごん太も私にするんですよ~
くれるのかと手を出せばそっぽむいたり
じゃあいいやって言うと
目の前に来てほれほれ!ってします(笑)
なんやね~んって言いながら
そんな仕草が可愛くてしかたないんですけどね~ヽ(´▽`)/
シルク君とフレ-ル君とっても仲良しですね~
羨ましいな~(o^-^o)

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年1月29日 (土) 23時51分

こんにちわ。

たまにはこの構図も良いですよね。
新しい玩具に弱いんだシルク君はhappy02

フレール君の表情も良いですネしー坊さんキュウンとなるよねheart04

投稿: ま~じょ | 2011年1月31日 (月) 11時00分

snowバディ&キースママさま

地震大変でしたね~
阪神大震災の時、私もマンションの3階で揺れを感じました・・
やはり怖かったですよsweat02
それからは余震はありませんか?

ほんと多頭飼いでこそ味わえる楽しさでしょうねnote
一応ね~一つおもちゃを投入してそれに群がる二人・・・
なのでもう一つ投入したらそちらに群がるんだよね~ぼったま達sweat01
結局はこの取りあいが楽しいのでしょsmile
おもちゃに執着しないバディキーちゃん!
ママさんに執着してますよねscissors

この時はシルクがめちゃハッスルしてるからびっくり!!!
こんな日もないと楽しくないもんね。


投稿: しー坊 | 2011年1月31日 (月) 13時06分

snowシェリルままさま

フレールのタジタジってほんと新鮮だわwobbly
たまにはこんな日もないとダメだよね~

うふふ~いつでもどこまで可愛いだなんてlovely
もっかい言って~~~~~~~~kissmark

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月31日 (月) 13時09分

snowビーグルさま

そうなの~
これは柔らか素材のポストですよpostoffice

シルクは柔らかいおもちゃが好きだから
よけいにフレールに取られたくなかったのでしょうね。
フレールの方がタジタジだったわ(笑

こんな日もないとダメだよねsmile

投稿: しー坊 | 2011年1月31日 (月) 13時14分

snowゴン太0135さま

大丈夫ですか?

復活されて良かったですhappy01
でもあまりご無理されませんようにね~

ぽちっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月31日 (月) 13時17分

snowごん太さま

詳しく書いて頂きありがとう~でした。
泳ぐ時もたてがみが絡むのでその時も
試してみたいと思いますhappy01

きゃはは~ママさんもごんちゃんにされちゃいますかsmile
この時はフレールがターゲットでしたが
シルクはワタシにもやってきます(笑
完全遊ばれてる感じがしますがまたそれが
可愛いのですよねheart02

今は仲良しですがフレールが来た時は
どれだけシルクが逃げていた事か・・・(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月31日 (月) 13時35分

snowま~じょさま

おニューのおもちゃにはこの構図が出来上がりますねsmile
なので遊び終わったら速攻隠します(笑
いつまでもヒットしてほしいからね~
しかも値段がかかってないおもちゃほど
喜ぶのはなんでしょうねconfident

このコ達が遊んでる姿が私の元気の源heart02
キュウンどころじゃないわ~その中に埋もります(爆

投稿: しー坊 | 2011年1月31日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50714862

この記事へのトラックバック一覧です: はなしません♪:

« やっと終了♪ | トップページ | べっと♪ »