« スノーシュー♪ | トップページ | ムダになる?ならない? »

2011年1月25日 (火)

目標達成♪

昨日のつづきですhappy01



広場で遊んだ後目的地を目指して歩きますnote




Img_4793





だいぶ歩いた所で見っけましたhappy02





Img_4794



だ~れも踏み入れてないふかふかの新雪heart02




Img_4796



まずはここまで来るまでに大量の雪玉がついたので

取らないとね~coldsweats01

そうこうしてる内、雲行きが怪しくなってきたので

ぼったま達には待ってもらって登りますsmile





Img_4798



し~んと静まり返った中シンシン降る雪の音・・・

とっても気持ち良かったhappy02





Img_4800



下では何やらぼったまが動いてますnote





Img_4801



がんばって登った~~~good

やればできるじゃん!と自分を褒め (笑

けっこう降ってきたので下山することに・・・





Img_4803



雪が止んだのでパパしゃん達も動き出したnote





Img_4805



中腹まで戻ってきたら フレールが気づき登ってきます!





Img_4806



雪が深いけどがんばって来ましたよ~フレールheart02




Img_4812



フレール~頑張ったね!!!

少し休憩するつもりが下から騒いでるパパしゃんwobblysweat01





Img_4810



シルクも待ってるからあとひと踏ん張りしようね~note




Img_4814



立ち上がったときにはすでに下山してるフレール・・・

置いてけぼりされちゃったcrying





Img_4815



こんな所まで登れたなんて関心してたワタクシ (笑




Img_4817



シルクの雪玉・・・ぜんぜん取れてないしwobbly

すごく重たそう・・・




Img_4820



そうきたかwobbly

じゃ~あと少し頑張ろうねgood




Img_4821



ほんとに待ってないパパしゃんsweat01

そんなに先を急いでどうすんのよ (笑




ご飯を食べてゆっくりしていたら




Img_4847



シルクがフレールについてる雪玉を取ってましたlovely

只単に雪玉がほしかったかはナゾですが・・・





Img_4892




Img_4894



雪玉キャッチで遊んでいたら

フレールが震え出したので下山することにしました~happy01





Img_4951



下山してから雪玉を取って車の中でぬくぬくになってもらってる間

保護者は・・・




Img_4952



疲れをとるためにおしるこを食べることにしましたsmile





Img_4954



甘いのがちょい苦手なワタクシでもすごく美味しかったぁ~lovely

これで疲れが吹っ飛んだわgood



久しぶりのスノーシューでの雪遊びでしたが楽しかった~note

今度はどこ行こうかな。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« スノーシュー♪ | トップページ | ムダになる?ならない? »

コメント

やったね!!scissors
ついに目標達成ですねpunch

一度決めたことへのチャレンジ精神が
ハンパじゃないしー坊さんらしいわ~happy01

シルクくんとフレールくん、真っ白な積雪の中で
すごく綺麗で鮮やかな色の服がひときわ目立って
ますよshine

こんな中で食べるあったかいおしるこは心身共に
温まってきっと絶品ですよねspa

さて、次なる目標が気になるところですがwink

投稿: バディ&キースママ | 2011年1月26日 (水) 08時57分

誰も歩いてない・・・新雪?
気持よさそう~~~happy02heart04

ひぇ~~~!
あんな上の所まで上がったんですか?
私なら…帰りは転がってる降りるわ~(笑)

寒い所でのおしるこ!
美味しいよね~wink
私も時々そのおしるこ買って食べてるよ~lovely

投稿: kitty | 2011年1月26日 (水) 12時07分

目標達成おめでと~(-^o^-)/
真っ白で、気持ちよさそう♪
我が家も雪山で遊ぶときは、手ほどきよろしくお願いします(笑)
シルクくん、フレールくんの雪玉とってあげるなんて・・・なんて、優しいのかしら(*^o^*)

寒いところで、おしるこ!
私も食べた~い(*^-^*)♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年1月26日 (水) 13時24分

こんにちは!
ママさん!凄いです!!
あんな上まで行って来たんですか?
私なら頂上を見ただけで諦めます(^-^;

こ~んな雪深い所、よく知っていますね~
誰も踏みしめていない新雪の上で遊べるのって
いいですよね~♪
シルク&フレ-ル君、とっても楽しそうです♪
しかし、シルク君の雪玉大きいw(゚o゚)w
重たくないのかな~

今度はどこへ行くのかしら~?楽しみにしてます♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年1月26日 (水) 15時17分

お疲れさまでした~。
スノーシューがあって大正解でしたね!
道中は、予想以上に雪深く・・ビックリしてブログを拝見しておりました。^^;
シルクくん、フレールくんの楽しそうな表情が伝わってきて良かったです♪
雪玉のあとは大丈夫でしたか・・・?

投稿: ひっぴー | 2011年1月26日 (水) 17時38分

おはようございます。

結構な積雪の中登り切りましたねご苦労さま!!
スノーシューも大活躍だ。
フレール君のお迎えは嬉しい(*^。^*)でもやはり動きのいいフレール君降りるのも早い!!

シルク君の雪玉とってあげてるお写真good

お汁粉体力回復に温かい物ってお腹に優しい

投稿: ま~じょ | 2011年1月27日 (木) 09時33分

snowバディ&キースママさま

あはは~半端じゃないトライしてるの~わたしって(笑
本当はぼったま達と上がって
ソリで降りてくる予定だったの・・・
でもあまりにも雪深くて断念したのよsweat01
この時はなぜか?上りたかったのup

まっ白の雪の中、やはりハデさが重要だねgood
てか目立つ色の方が可愛くみえてしまうのよ~
でもこの衣装では雪玉がつくんだよねsweat02

大好きな雪の中で温かなものを頂くってほんと
贅沢な気分でさえなっちゃいます~
次回は雪のアイテムを持参したいけど
フレールが怖がっているから悩んじゃう・・・

投稿: しー坊 | 2011年1月27日 (木) 14時42分

snowkittyさま

ここはオトモダチが探した秘密基地~
小声でクローズしたスキー場smile
だから除雪もしてなければ誰も歩いてないって訳scissors
誰かいたとしたらカラスがいたっけ(笑

きゃはは~kittyさんは転がってくるの?
転がったらきっと埋まりますよsweat01
だって毎日降り続いてるからふかふかだもん~

このおしるこ~甘さがおさえてあって
美味しかったよwink
ふーふーしながらってなおさら美味しい!

投稿: しー坊 | 2011年1月27日 (木) 14時49分

snowシェリルままさま

あんがと~~~happy01
ちょっとお天気が残念だったけど
上がりきった時ってすごく気持ち良かった~
登山者みたいに「やっほー」って言ってももこだまがなかった(笑
いつか雪山で遊べたら嬉しいね♪

あまりの大きさにアニキらしく心配になったのかしら~
でも取った雪玉をお食べになっていたけど(笑
寒い所ではあたたかいのが一番だね~

ポチっとありがとうございます。


投稿: しー坊 | 2011年1月27日 (木) 14時57分

snowごん太さま

うふふ~頑張ったでしょhappy01
まさか上がりきるなんて思ってなかったから
なおさらテンション上がってしまったわ(笑

ここはオトモダチの秘密基地なのよ~
この日はお供するつもりだったけど
仕事になってしまったから
知らない土地もスリルあって面白かったわnote

ふかふかの雪って楽しいけど
大きな雪玉もつくんだよねsweat01
しかも重たいよ~
シルクがほんと可愛そうになってしまうから
その都度コームで取っていたけどじっとしなくって(笑

次回は雪遊びのアイテム持参で遊びたいなぁ♪

投稿: しー坊 | 2011年1月27日 (木) 15時14分

snowひっぴーさま

行ってきたよ~good
めちゃお気に入りの場所になったわ~
ここは秘密基地に認定よ(笑

えっ!そんなにも雪深くなってた?
もうパパしゃん、2駆だからヒヤヒヤだったわcoldsweats01
ここはスノーシューなしでは絶対行けない所だね~
ほんとポチっとしてよかった!
シルクもフレールも大喜びよ♪
雪玉のあとは史上初の最悪な毛玉がびっしり・・・
やっと昨日全部取れました・・・やれやれsweat01
けどまた行きたい!!!
色々ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年1月27日 (木) 22時53分

snowま~じょさま

がんばったでしょwink
ほんとスノーシューなしでは絶対無理だね・・・
でもすご~く楽しかった!
フレールってチビのクセにめちゃ活発だったよ~
あれは私達の倍は走ってるねdash
それくらいちょこまかしてたし~

疲れた身体を暖めるのはやはり
あま~いおしるこがさいこーに美味しかったわwink

投稿: しー坊 | 2011年1月27日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50688848

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成♪:

« スノーシュー♪ | トップページ | ムダになる?ならない? »