« スイッチが入った♪ | トップページ | スノーシュー♪ »

2011年1月23日 (日)

雪山のぼったぞぉ♪

今日は行ける所まで行くぞ~!の無謀な計画の元

お出かけしましたrvcardash




Imgp5542



この山を目指します~たぶんcoldsweats01





Imgp5533



シルク&フレールがキラキラ輝くものとは・・・





Imgp5546



ゆき・・ユキ・・雪snowlovely

ぼったまと裏腹に保護者は果たして辿りつけるのかsweat01

でヒヤヒヤ車を走らせdash






Img_4676



行き止まりdanger

ここからどんだけ歩くのか?

でも・・でもね~今日は強い助っ人がいるんよsmile





Imgp5564



我が家の2代目 スノーシューhappy01

先日ポチっとしましたheart02





Img_4673



すでに気合十分のシルク&フレールshine





今日の最大の目標fuji



Imgp5560



達成しました~happy02





Imgp5561




シルク&フレールからはまったく見えなかったみたいですsweat02




楽しい様子は明日に・・・

おさしん~がんばって整理しま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« スイッチが入った♪ | トップページ | スノーシュー♪ »

コメント

スゴイ、ちょとした雪山登山ではないですか。
写真のUPが楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年1月23日 (日) 22時05分

おはようございます。

スノーシューが活躍できる量の雪だわsnow
車内のシルク君とフレール君の目の輝きで楽しみが待ってるって気持ちが伝わってきますよnotes

続きどんなかな楽しみだわsign03

投稿: ま~じょ | 2011年1月24日 (月) 09時49分

すごい!
雪山、スノーシューまで~
本格的ぃ~(-^o^-)
シルク君とフレール君のオメメがキラキラ輝いてるもんね~(*^o^*)
我が家も行きたいよ~(笑)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年1月24日 (月) 14時48分

うわぁ~!一面の銀世界ですね。
おほっちゃま達のキラキラビームが見て取れます。

シルク君フレーる君絶対絶対楽しかったよね。
楽しい続き早く見たぁ~い!
★★

投稿: えりまま | 2011年1月24日 (月) 22時00分

うは~すごい~~~~wobbly
これは愛情以外の何ものでもありませんね~
ただただぼっちゃま方の嬉しそうなお顔が見たいがためですもんね。
無事に到着できてよかったデス~~happy01

投稿: ノーマのお世話係 | 2011年1月25日 (火) 10時57分

snowゴン太0135さま

ちょっと頑張ってみました~happy01
お天気が悪かったのであまり写真がきれいではないけど
やはり膨大なおさしん(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月26日 (水) 11時09分

snowま~じょさま

そうなの~
せっかくだから除雪がしてない所を
オトモダチに教えてもらったのよsmile
スノーシュー大活躍できそうでしょ♪
雪を見るだけでこんなにも輝くなんて!!!
やっぱり行くしかないよね~

投稿: しー坊 | 2011年1月26日 (水) 11時13分

snowシェリルままさま

先代犬の頃からスキーは諦め
クロスカントリーからスノーシューに変わりましたhappy01
圧雪してない所ではすごくラクなのよ~
わんずは大変だけど・・・

道路に雪がなかったら5娘ちゃんも行けるのにねcoldsweats01
春先が狙い目かもよ(笑

ポチっとありがうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月26日 (水) 12時34分

snowえりままさま

でしょ~
雪を見つけただけでビーム発散shine
もうピィピィうるさくって(笑

そりゃ~停まること知らずで動き回ってたよ♪
お土産の雪玉が大きかったけど
楽しんでましたnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月26日 (水) 12時38分

snowノーマのお世話係さま

お久しぶりですhappy01
皆さんお変わりないですか?

うふふ~でしょでしょsmile
喜ぶ顔見たさにこんな所まで出没するようになったわ~
でも来て良かった~と思えるほど
ニッコニコの笑顔がたくさん見れたよ♪

投稿: しー坊 | 2011年1月26日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50668695

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山のぼったぞぉ♪:

« スイッチが入った♪ | トップページ | スノーシュー♪ »