« 今ごろ・・・届きました。 | トップページ | 伊奴(イヌ)神社♪ »

2011年1月 8日 (土)

準備運動から♪

昨日はとっても寒い一日でした~

地元のお山にも雪が積もってましたよsnow



Img_3110





こんな寒い日はおうちの中でぬくぬくしていたいのですが

ちっちの為お外にシルク&フレールを出すと・・・



Img_3100



寒さが堪える?




Img_3101



ホッホホ・・・これってまさか???




Img_3103



やりますか~!の準備運動かぁ・・・sweat01




Img_3106



目で訴えてますね~リード外せってね(笑




Img_3107



リード外すと寒い中お付き合いせなあかんしなぁ・・・




Img_3112



やっぱやりだした!がうがう合戦notes

一方的にフレールが仕掛けているんだけどね~




Img_3115



まんまと乗せられたシルク・・・




Img_3117



すばやい電池切れ・・・coldsweats01




Img_3120



で、ゴロスリですかぁgawk




Img_3126



お庭で暴れたおかげでまったりモードなシルクheart02




Img_3129



きゃは~~~かわいいlovely




Img_3133



暴れん坊フレールもま~るくなってねんねしてましたsleepy




今日から三連休ですね~

皆さまはどのように過ごされますか?

我が家は突然パパしゃんが三連休になったぞ!!!と今ごろ言われてもねcoldsweats01

でもお昼からお出かけします。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 今ごろ・・・届きました。 | トップページ | 伊奴(イヌ)神社♪ »

コメント

なるほど、ガウガウ合戦の前には準備運動なのですね。

午後から何処へ行ったのかな~?
UPが楽しみです。

私は、今日明日と仕事です。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年1月 8日 (土) 21時41分

こんばんわ。

運動前の準備体操重要ですネシルク君フレール君good

パパさんお休みが決まってよかったですネ。
しー坊家はフットワークが軽いから雪遊びにお出かけかなsnow
気をつけて行ってらっしゃいrvcar

投稿: ま~じょ | 2011年1月 8日 (土) 22時16分

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます~(*^_^*)
今年もまたヤンチャな親子と遊んで下さいね~\(^o^)/
↓の福袋、見ましたよ~♪
お洋服3枚だったんですね! 
いいじゃないですか~(^_-)-☆
うちのは2枚でしたよ・・・(;一_一)
被りもしない帽子もあったし^_^;
まぁ何だかんだと言ってもついつい買っちゃうのが福袋ですよね(爆)
でも袋は去年のだよね?
足りなくなったのかな~?

シルク&フレール、準備運動して明日のお出掛けに備えているのね~可愛いわ~(*^^)v

投稿: lunachan | 2011年1月 9日 (日) 00時00分

きゃは
かわいいlovely
わかります
しー坊さんのコメント
シルク君の、あのハーフのようなお目目eye
まさに、美形だわ
あっ、ごめん、フーちゃんも、かわいいわ
結論
おぼったま達、どちらも、かわいいよーーーんhappy01

あっ、これ、家のワンコには内緒で
やきもちやくのでね。coldsweats01

投稿: ビーグル | 2011年1月 9日 (日) 22時35分

snowゴン太0135さま

そうなの~
男の子は激しいのでまずは準備運動からしなくっちゃねcoldsweats01

午後からはすでにアップずみでして(笑
お休みの日はおおいに活躍しないとね♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年1月10日 (月) 01時42分

snowま~じょさま

けっこう激しいがうがうバトル・・・
でもね~シルクはワタクシと遊びたいのに
フレールはシルクと遊びたいのよnote
この準備運動も私を誘ってるんだけど
フレールは空気が読めないからね(笑

連休最終日は仕事を終えてから
雪遊びに行ってきま~す!

投稿: しー坊 | 2011年1月10日 (月) 01時46分

snowlunachanさま

あけましておめでとうございます~
今年もシルク&フレール共々宜しくお願いしますhappy01
甘ちゃん兄弟は変わりませんが・・・(笑

元日に届かなかった福袋~
だから洋服が3枚かもsmile
それとも被り物の代わりだったのかな・・・
えっ!あの袋昨年のでしたか?
中身もそうなのかな・・
今年はすごいたくさん注文があったらしく
準備が間に合わないと言ってましたからsweat01

投稿: しー坊 | 2011年1月10日 (月) 01時55分

snowビーグルさま

うふふ~
親ばかにお付き合いくださりありがとうhappy01
もうね、カメラを向ける度に
可愛い~と連発になってしまうのよ(笑
フレールは可愛いというよりもおもろ~になってしまうsmile

これをジョンくんに聞かれると
かなりヤバイよ~~~
極秘ってことで(爆

投稿: しー坊 | 2011年1月10日 (月) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50525333

この記事へのトラックバック一覧です: 準備運動から♪:

« 今ごろ・・・届きました。 | トップページ | 伊奴(イヌ)神社♪ »