« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

白馬にしゅう~けつ♪

本日事故渋滞に巻き込まれながら無事帰宅しましたhappy01




Img_7618



こんな所で~note





Img_7524



わんこ靴を履きながら戯れ~note





Img_7543



たくさ~~~ん弾けてnote





Img_7613



お天気にも恵まれsun





Img_7740



たくさんのオトモダチと遊んできましたよnote



写真を整理しながら明日からアップしますので

また覗きに来て下さいねhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

わんこ靴♪

今日もポカポカ陽気でしたが春一番?って思わせるくらい

風が強い日でしたsun




シルク&フレールのあんよも薬のおかげで

赤みもひき良い感じになってきましたhappy01

雪があるうちはまだ雪遊びがしたいシルクhouse

なのであるモノをゲットしました。




Img_7466



わんこの靴 イーポック





Img_7467



丈夫そうでフィットしそうな感じですheart04





Img_7469



靴を履かせようとしたら 「何するん!」 ってな顔して

後退してましたが堪忍しましたsmile





Img_7472



シルクが履けばフレールはすんなりと履かせてくれましたhappy01





Img_7477



立ったらこんな感じ~





Img_7479



ちょっと廊下を歩かせてみたら案の定ガニ股で

足の上げ方がみょうにおかしかったですcoldsweats01






Img_7485



つま先が出てるけど慣れるまで時間がかかりそうかな・・・




なのでお散歩の時に前足だけ履かせてみましたnote




Imgp5805



地面に肉球がつかないから違和感があるみたいで一歩が出ずsweat01






Imgp5809



かと思えば歩き出すwobbly

しかもなぜか?早足dashdash





Imgp5811



途中ストもされたり・・・coldsweats01





Imgp5819



靴が気になり覗いたり舐めたりしてました~

ストもされたけどいつもの散歩コースが歩けたから上出来ですheart04




わんこ靴が活躍するかはナゾですが今からお出かけしますhappy01




Imgp5821



靴を履いてもニコニコさんでいてくれたらうれしいなぁ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

モテた日♪

昨日ポカポカ陽気の中お出かけしましたrvcardash




Img_7238



木曽三川公園の東海広場のドックランが復活ですhappy01

今回も期間限定ですがsweat01




ここで待っててくれたオトモダチは




Img_7416



お久しぶりの みるきーくん&キャンディくん兄弟




Img_7241



月齢が近いフレールとキャンディheart04

早速わんプロしてましたnote





Img_7243



喜びのあまりお顔についちゃいました (笑)





Img_7247



ぽかぽか陽気の中~兄弟でマイブームのゴロスリnote





Img_7262



マッサージもしていただきご満悦heart04





Img_7275



みるキャン兄弟~スイッチ入りましたup





Img_7276





Img_7277



おぉ~始まったとカメラを向けたら即終了coldsweats01





Img_7282



現役の男の子が多かったみたいでみんなよくモテましたよcoldsweats01




Img_7327





Img_7287



誰かが傍にいました~





Img_7309



二人とも楽しんでましたよnote





Img_7347



カバーが邪魔してますが・・・sweat01

キャンディとフレールのわんプロが始まりそうですheart04





Img_7351



このままつづくのかと思えばすぐ終わっちゃったcoldsweats01





Img_7359



レトリーブしていたシルクの元に小さなわんこが参加note





Img_7360



落としたおもちゃがなかなか取れないシルクsweat01





Img_7367



今度はキャンディと遊ぶみたいよnote





Img_7370



大きさの違いがあるからこれで終わったんだけど・・・





Img_7443



ドックラン出てからうまうまタイムですhappy02

みんないいお顔してるでしょheart02





Img_7453




みるきー&キャンディ家の皆さま

楽しい一時をありがとうございましたhappy01

シルク&フレール地方にまたお越しくださいねheart04






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

病院

雪遊びでたくさん遊んだシルク&フレールnote

でも・・・翌日にはふたりとも足がまっかっかwobbly

疲れで動かないsweat01

パパしゃんの帰りを待っていたら病院が終わってるし・・・

先生が往診しようか~と言ってくださったけど

家に来てもらったら診察どころではないので二人を連れて行くことにしましたhappy01

大の病院好きなシルクheart04

フレールは比較的大人しいけど、シルクが一緒だと同じことをするからなぁ~

気合を入れて車から出すと元気にぐぃぐぃ引張るsweat01

今までの足がいた~いみたいな態度はなんだったの(笑)

と思う程元気になっておりましたcoldsweats01




Img_7216



とりあえず二人が落ち着くまでナデナデしてもらいheart02





Img_7217



シルクなんて声をだしてお話してましたよnote





Img_7218



この角度だとすごく似てるシルク&フレールshine

さすが異父兄弟good

(ちょっとシルクがボケてますがcoldsweats01





Img_7223



ナデナデしてもらってご機嫌さんだねhappy01





Img_7221



足と耳も見てもらってなんとか診察が終わりましたcoldsweats01





Img_7224



ほんとやる事が一緒なんだよね~




Img_7225



久しぶりの病院だっから満足したかなheart04





Img_7227



病院でダウンって滅多にないこと(笑)

こりゃ~相当お疲れだねsweat01




家に帰ってから軽く散歩に行き帰宅したらwobbly




Img_7229



このつららみたいなオヨダはいったいナニ・・・shock





Img_7232



それにしてもすごいオヨダだぁsweat01

とマジマジ見ていた時ぶるぶるしたと思ったら

飛んで来ましたよ~大量なオヨダがsad





Img_7234




シルクでもこれくらいなオヨダだったのに

なんだったんでしょうね~フレールのオヨダは・・・confident



お薬も貰ったから早く治さないと週末遊びに行けないぞ~

って昨日は久しぶりのオトモダチに会ったことはまた次回に・・・happy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

たのすい~イノシシの里♪

この頃暖かい日が続き雪が溶けないか?心配なしー坊ですsweat01



では雪遊びのつづきですsnow






Img_6817



この日ご一緒したビビ&ルーチェheart04





Img_6825



フレールと月齢が近いのでよく遊んでましたnote




Img_6829



気づけばいつも3団子でいますnote





Img_6830



誰かが滑ればそちらに群がるup





Img_6836



ソリで滑れば追いかけてくれるけど・・・





Img_6837



前に出て来るんだよねwobbly





Img_6838



あやうく轢きそうでした(笑)





Img_6845



だ~れも乗ってないチューブにも若者3わんこにヒットしてnote





Img_6846



追いかける~追いかけるup





Img_6851



こんな姿が可愛くって可愛くって~heart04

カメラで追いかけちゃうねlovely





Img_6871



シルクもすごく楽しそうnote





Img_6872



雪深いからずぼっと入っちゃうけどsweat01




Img_6873



雪遊びサイコーだねgood





Img_6949



今回はカメラをパパしゃんに託してよく滑ったわsmile





Img_6952



動くモノに対してすごく敏感だよね~





Img_6991



追いかけたには理由があったらしく(笑)

帽子を奪われましたcoldsweats01





Img_7129



あれだけ走って追いかけてるのに絡む若者・・・





Img_7130



どれだけの体力もちなんだろうか~happy01





Img_7157



お疲れになったおふたりさんheart04





Img_7165



ビビ&ルーパパさんに押してもらって滑れるでしょうかsign02




Img_7166



体重オーバーで前途多難でした(爆)




ビビ&ルーチェ一家の皆さま~

楽しい楽しい一時が過ごせありがとうございましたhappy01

あれだけ上ったのに筋肉痛とは無縁の我が家good

また遊びましょうねnote





チューブ遊びにはもってこいの斜面good

「イノシシの里」 にはあと何回遊びに行けるかなnote

長らく見てくださりありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

どてっ♪

シルクの誤飲騒動から今日で5日目・・・

未だ会えませんcrying

まだ大事にお腹に収まっているみたいです。

早く出てこい!!!





では雪遊びの続きですsnow

せっかくの週末

待っててもいつブツが出てくるのか?わからないから雪遊びに行く予定でした!

オトモダチから雪遊び行きますか?

それともブツ待ちですか~のloveletter

行きます!行きますよ!と二つ返事。。




Img_6805



着いたぞぉ~note





Img_6808



気温が高くだいぶ雪が溶けてましたが

まだ十分雪が積もってましたheart04





Img_6822



チューブを膨らませてる間





Img_6820



無邪気に遊んでる可愛いコドモたちheart04




ご一緒したオトモダチ




Img_6809



ビビくん&ルーチェちゃん





今回パプニング続出sweat01

でも面白い!楽しい!!もうチューブ中毒ですlovely

やめられませ~~~んupup

ってことで 「 パプニング特集 」 です。





Img_6897



まずはパパしゃんから~





Img_6899



あまりにもスピードがついてきたのでブレーキをかけたところ・・・





Img_6901



ブレーキのかけすぎ?でチューブが宙に浮き~





Img_6903



やっちゃいました(笑)






Img_6916



お次はビビ&ルーパパさん!





Img_6918



杭を発見して立ち上がったものの・・・





Img_6921



雪に足を取られはまってしまい・・・





Img_6923



やっちゃいました(笑)





Img_6964



お次はしー坊です~

シルクを乗せて華麗に滑るつもりが・・・




Img_6966



バランスを崩し・・・





Img_6972



チューブからずり落ち・・・





Img_6983



チーン (笑)





Img_6882



お次はビビ&ルーママさん

華麗に滑ってますnote





Img_6885



フレールが一緒について行きました~

でも・・・でも・・・ずっこけの写真がない(笑)

あれ~見たような見てないような・・・おかしいなぁthink

こんなパプニングがあってもみんな笑顔heart02笑顔heart04

しかも何度でもチャレンジup



明日は可愛いコドモたちを見てくださいねhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

どこいくん?

今日はオトモダチと雪遊びに行ってきましたrvcardash

2週間振りの雪遊びsnowsnow



まだ写真の整理ができてないのですが

シルクのこんな可愛らしいお姿でもご覧になってくださいねheart04




Img_7106



一人でチューブに乗っていたシルク

緩やかな斜面でしたがずりずり滑り出しdash





Img_7108



フレールのお声も空しく・・・(笑)








Imgp5779




Imgp5780





Imgp5801



シルクは大変チューブ遊びが大好きになったみたいnote

保護者に似てカエルのコはカエル?みたいです (爆)

つづきますhappy01

遅くなっておりますお返事は明日ゆっくり書かせていただきます。

ごめんなさいm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

まだ早かった!

今日は暖かな一日でしたsun

久しぶりに散歩の時カメラを持参しましたcamera

陽気に釣られてフレールのイージーウォークハーネスを止め

普通の首輪で挑戦note




Imgp5721



ハーネスを付けている時は後ろ気味だったフレールですが

やはり前方に出てきましたsweat01





Imgp5723




「 横について! 」と念を押し歩くことに・・・





Imgp5726



この姿を見たら理解したと思ったんだけど・・・





Imgp5727



すぐに一歩も二歩も前に前に出て歩くsad

ハーネスをしていた時は考えられなかったことだけど

やはり横について歩くってことができてなかった・・・sweat01





Imgp5732



一回りして小さな公園で一休みnote

いつもより少し遅めの散歩だったけど今日は暑そうだね~





Imgp5735



ニューアイテムを見せたら近っsweat01





Imgp5736



すぐに群がり取り合いっこnote





Imgp5743



おニューのおもちゃに対して強気のシルクは

何がなんでも放しませんpunch





Imgp5744



すごい気張って咥えてるのがお顔でわかってもらえるかと~(笑)

なのでフレールは足を狙い始めましたdanger





Imgp5739



仲睦まじいようにみえますがけっこう激しい取りっこですcoldsweats01

決着がつくまでと思っていたけどなかなかつかず・・・

帰る事にしました。





Imgp5750



家が近づいてくると時々テンションが上がりリードを咥えるimpact





Imgp5752



道端でわんプロするわpunch

でなかなか優雅なお散歩どころではありませんcoldsweats01

毎日ではないのですが、どうして家の近くになると悪戯心が目覚めるのか?

いつも思ってしまいます。

皆さんの所はそんなことないですか?





Imgp5768



久しぶりにお庭でも走れたしnote





Imgp5767



今日もシルクとフレールの笑顔が見れましたheart04



明日はどこに遊びに行こうか~note


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

会えなかったデス・・・

シルクの事で皆さまにご心配をおかけしておりますm(_ _)m

期待していた散歩では問題のブツには会えませんでしたsweat02




Img_6742



シルクの顔を見ては ブツ の存在が頭から離れず・・・





Img_6748



本犬そんなことも知らず気持ち良いお姿にheart04





Img_6751



気持ちいいね~

お腹さすったら出てくるかも?と思ってさすったら~





Img_6756



お手で合図note





Img_6757



催促されましたhappy01





Img_6762



顎が外れちゃうぞぉ~coldsweats01





Img_6768



なでなでしてるとスヤスヤ夢の中へsleepy





Img_6771



今日からおいもを食うすrestaurant

少しでも早く出会えるために~





Img_6773





Img_6774



今日はおやつが多いなぁ~ときっと思っているはず (笑)

きちんとフードは減らしてありますsmile

明日に期待です。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

・・・・・

今日妹が突然やってきたhappy01

先日旅行に行ったブログを見に来たらしい~

でもなんで???と思ったのgawk

妹宅にはパソコンが2台もあるはずなんだけど・・・

どうも娘の携帯からブログを見ていたらしいけど

画面が小さいから~って(笑)

それなら自宅でも見れるじゃないgood

いつも見慣れてないパソコンの存在すら忘れていたらしい(爆)

変な妹でしょうcoldsweats01





Img_6664



遊んでほしくて邪魔してるシルクnote

妹も仕事の合間に来てるから相手もそこそこでして・・・





Img_6669



強行手段に出たsweat01




仕事が入ってるから昼食べたらすぐに行く!と言うから

慌ててチャーハンなんぞを作ることにしたrestaurant

その間シルク達を見ててね~と言ったの。



ご飯を作りながらあまりにも静かだから何かしてると察知flair

目に入ってきたモノはshock




Img_6694



先っぽがないsweat01





Img_6695



食いちぎられてましたshock

この先まだ3センチ程

あったはず・・・sweat01





Img_6699



フレールではありませんheart04





Img_6691



怒った時はさすがに目を合わさない・・・





Img_6690



シルクの仕業でしたpunch



いくら3センチといってもゴム製・・・大丈夫なのか?

夜になって気持ち悪いのか?クチャクチャしてるsweat01

吐けるなら吐きな!!!と言ってもなかなか出てこない・・・

食いちぎってからかれこれ8時間経過despair

たしか食塩水で吐かせるのは3時間までだったような記憶が・・・

すでに胃袋に達したのか?

さすっていたら気持ち悪いのが治まったみたいでそのまま寝てしまったsleepy

今もスヤスヤ寝てる。。

うんPに出るとしたらまる一日経たなければ出てこないでしょうねsweat01

妹に頼まずおもちゃを取りあげるべきだったsweat02

無事に先っぽに会えますように・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

おとうとの影響♪

今日はあたたかい一日でしたsun

日中は窓を開けていても寒さを感じないほどでしたよ~




シルクの苦手なモノ・・・それは 「 ケージ 」

今までに何度トライしても後ろ足で踏ん張りすっぽり入ったことがないsweat01

なので時々うまうまを使ってトライしているhappy01




Img_6619



ジャーキーよりも干しいもがお好きなシルクheart04

おいもで釣れたらいいんだけど・・・





Img_6621



フレールはケージに対して抵抗なく入る事も寝ることもできるnote

ぐっすり寝たいときはケージの中で寝るくらいです。






Img_6623



まずはフレールにお手本を見せてもらいます!

シルクきちんと見やなあかんで~





Img_6624



うまうまをあげると必ずハウスに持ちこみ食うすnote

取られるとでも思うのかしらねcoldsweats01






Img_6625



食べ終わると尻尾フリフリ~ぶんぶんして合図note





Img_6627



で、またお盆を咥えて乗せろ~の請求です。






Img_6629



まずはうまうまを並べて準備です~

さぁ~シルクもがんばろう!!!





Img_6630



ハウスのかけ声と共にケージに向かったけど・・・

はいってくれ~






Img_6631



えっーーーーーー!

中に入った!!!!!!

マジ?マジ?マジだよ!!!!

本当に入ったupup

たかがケージですが、シルクにとってはケージの中にすっぽり入るのは

はじめてのことcrying

たとえうまうま目的でも中に入ったのです!

こんな嬉しいことってheart02





Img_6639



ケージの中でちょっとダウンさせたらそれも従うlovely

いったいどうしちゃったの?と思ってしまうほど素直ですcrying






Img_6640



ちょっと妨害がありますがsweat01





Img_6644




それにしてもホントどうしたんだろうかconfident (まだ言ってるsweat01

今まで何度頑張っても後ろ足で踏ん張っていたから

なんだか拍子抜け・・・

まだまだうまうまなしでは入らないから

少しずつうまうまをなくしケージの中に入れたらいいねwink

また頑張ろうねgood

フレール~アニさんがケージに入れるようになったら

もう一つ買うからそれまでガマンしてねhappy01

今回はお手本があったでなのか?

これからも兄弟で助け合って成長できますように・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

想い出深いバレンタイン♪

2年前のバレンタインの日

シルクhouseにフレールがやってきましたheart02

そう~フレールの「 うちの子記念日 」 です。




Photo



この兄弟の中にフレールがいるんですよねlovely

まだこの時、フレールを迎えるうんぬんの気はなく

ただ兄弟が一緒にいる最後の日だったから

ブリーダー宅に見に行っただけnote




こんな天使を見たらやはり迎えたい気持ちが募ってしまってheart02

でもシルクと仲良くできるのか?が一番重要だったから

簡単に決められなかったsweat01





Img_98211



2年前の2月14日

シルクとはじめてご対面したフレールlovely

なんだか良い感じだわheart02

これならわんこ苦手のシルクだってうまくいくかもよと

フレールが家族の一員になりました。





Photo_2




おうちに来てから本領発揮up

シルクに絡むわ絡む!!!





Img_00371



破壊も朝飯前よ~みたいなお仕事が早いヤツpunch





Photo_3




そんな記録が残したくて

「 シルクのほのぼのライフ 」 を開設pc

大のパソコンおんちだから当日の出来事が当日にアップできず

いつも日付け偽装していたっけcoldsweats01

ぼそぼそとブログをやっていたんだけど

オトモダチに見つかった時はなんだか恥ずかしかったわsweat01




オトモダチのおかげでなんとか今日まで続けて来れたし

これからも出来事を綴れていきたいと思います。





Img_6558





いつも 「 シルクのほのぼのライフ 」を見てくださる皆さま

ありがとうございますheart02

これからもシルク&フレールをあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

また雪だよ♪

今日は天気予報どおり昼すぎからパラパラ雪が降ってきましたsnow

2月14日はバレンタインですよねheart01

我が家にとってはとってもステキな日なんですが

おさしんが間に合わず・・・crying

今日の様子をアップしますね~





Imgp5690



けっこう雪が降り出してきたので慌てて一人ずつのお散歩ですdash

散歩というよりトイレtoiletのみですが・・・





Imgp5692



こんな日は速攻にちっちタイム。。。

寒がりのフレールは先代犬のお下がりのお洋服ですよt-shirt





Imgp5696



ブレぶれのおさしんですが~

降ってくる雪をパクパクしてるんですよnote






Imgp5697



上向いてジャンプしながらでは長続きはしません (笑)

何事もなかったように歩きますcoldsweats01

次は雨キライのシルクだけど雪だから行けるみたいですnote




Imgp5698



コンテジ~古いからなかなか活躍してくれませんsweat02





Imgp5702



な~にsign02





Imgp5703



どうだろうね~

積もってほしいよねsign02






Imgp5706




えっ・・・!!

それってこの間のことまだ根にもってるんだぁdespair

でもシルクの散歩でどれくらい雪の中歩いていたか知ってるんsign02





Imgp5704



いつの間にかお庭がまっ白じゃないsweat01

フレールなんて10分も行ってなかったのに・・・

って言ってもわからないよねcoldsweats01





Imgp5707



一旦は雨になったみたいですが明日はどうなんでしょうねdespair

すでに高速道路もストップしておりますsweat01

こんな日は道路も車の音がせずとっても静かです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

かぜひきさん

仕事を終えて慌てて帰宅したしー坊dash

今日こそは雪遊びに連れてってもらおうと思っていたからです!

でもパパしゃんが寝てるsleepy

しかも・・・




Img_6535



シルク&フレールもまったりcoldsweats01

せっかく雪遊びを誘ったのに乗り気じゃないsweat01




Img_6536



うつろなお顔のシルク・・・

まだ眠たいのかしら?





Img_6541



フレールは完全グゥスカピーだし (笑)





Img_6542



起こしたら・・・超迷惑そうにされcoldsweats01

まさかぼったまからそのような言葉が出るとは・・・





Img_6543_2



日向ぼっこしながら川の字で寝ていたんだ~

そりゃポカポカして気持ち良かろうheart02





Img_6545



しかもかぜひきさんが増えたみたいです sadsweat01

どうも移ったらしい・・・

ただの昼寝がしたかった言い訳であってほしいと願うしかないです (笑)



お返事が遅くなりごめんなさい~

明日お返事させていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

ダメだったとは・・・

せっかくの連休なのに雪遊びにも行けずモンモンと過ごしていた

シルク&フレール家sweat01

パパしゃんからはエライ時に風邪ひいたなぁ・・・と言われcrying

風邪引きで伸びていたメーカー行きをパパしゃんが引き受けてくれ

それならばお散歩がてらみんなで行こう~と名古屋へrvcardash



Imgp5667



まずはカメラをメーカーに持ちこみました!

2時間くらいの待ち時間だったので近場の公園を検索したら





Imgp5617



ノリタケの森 が一番近場でしたnote

そういえばオトモダチのブログでも見たのでここに決まりです。





Imgp5606



車から降りたとたん ダブルうんPでしたcoldsweats01

いっきに終わって良かったねgood





Imgp5608



さぁ~お散歩しようねnote





Imgp5610



鳩が気になるみたいで追いかけたりdash





Imgp5612



きれいにされた芝生が一面あったのですが

芝生はわんこ禁止でしたshock

せっかく喜んだのに・・・ダメだなんてcrying





Imgp5622



物産展なのか?お店が出てましたよhappy01





Imgp5621




Imgp5620



ここで徳川のベーコンが買えるとはhappy02

即ベーコンを買いおまけしてもらいましたgood

値切ったとも言いますが・・・(爆)





Imgp5625



なぜか?シルクは白菜の漬物にヒットflair

ここからなかなか離れませんcoldsweats01

漬物って魅力的なカホリだったのかな~





Imgp5628



ノリタケの陶器がずらっと並んでるショップもありましたよ~shine





Imgp5636



店内から出てきたら大人しく並んで歩いていたぼったま達heart04

でもワタクシを見つけたらダァーーーーと走ってきましたsweat01

せっかく褒めようと思ったのに・・・





Imgp5626



さぁ~そろそろカメラを引き取りに行きますよ~





Img_6529



試しに空を撮ったらきれいにゴミが撮れてましたshine

やはり柄がないのっていいですねheart02

無事に撮れてほんとよかったぁ~~~!




このまま帰宅してもフレールのガス抜きにはなってないので

ちょっくら走れる場所に行き~




Imgp5678



逆光の中撮ってみたり~




Imgp5683



やっぱりこの笑顔が見たいのよねhappy02





Imgp5688



走れる時間が少しだったけど満足してくれたかなnote

さぁ~明日はまた風邪をダシにどこにも行かなかったら

シルク&フレールはぐれそうです (笑)

パパしゃ~ん!たのんますよんgood





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

お詫びに♪

今日シルク&フレール地方はsnow



Imgp5604




Imgp5603



雪が積もりましたnote

積雪3センチくらいですが・・・(笑)




いつもなら喜んでぼったまの相手をする為に

お外で遊びのですが寒気がするのでちっちの後

速攻におうちの中にdash

せめて雪が止んでからお外で遊ばしたらいいかな~と

ちょっと横になっていたら・・・




Img_6465



雪が溶けてましたsadsweat01





Img_6466



ごめ~~~んcoldsweats01





Img_6469



天気予報では15センチのはずだったけどね~

まだ降ってくるかな~





Img_6477



残っていた雪でゆきだまを作ってパックンnote





Img_6493



お詫びにうまうまを作る事にしましたhappy01

まずはおいもを蒸かした時点でキッチンにお越しになりましたよeye





Img_6510



蒸かしただけでも美味しいのにあえて干しいもを作る事にしました~




Img_6495



貰うまで陣取ってしたシルクsweat01






Img_6497_2



相変わらずお盆(咥えてるおもちゃのこと)を咥え乗せろ~ってさhappy01




明日は雪はどうなのかな~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

泥んこのあとはわんこ温泉♪

水曜日(9日)の出来事デスhappy01

この日は仕事が休みだったのでカメラの掃除にカメラさんに出向きましたrvcardash

一人で行くのもつまんないから終わってからどこかに行こうとぼったまをお供に!

一応カメラの掃除をしてもらったけどやはりゴミは取りきれず・・・

直接メーカーに持ちこめば状況次第で短時間でしてもらえるみたいなので

メーカーに持ちこむことにしました。




さてどこに行こうか~!

あまり時間もないので近辺のドックランに行くことにしました。

道中雲行きが怪しく小雨模様rain

でもそのうち晴れると信じましたよhappy01




Img_6331



ワンダーゆうとぴあ 





Img_6126



ここにはわんこ温泉がありますspa

ドックランに入るなり温泉が気になるらしく~





Img_6128



あんよを入れちゃいましたwobbly

フレールにとってここは、はじめてのドックラン!

しかも温泉もはじめてだから興味津々note

でも温泉に入るにはきちんとシャワーで土を落としてからしか入れません!





Img_6134



さぁ~走ってくださいなnote





Img_6160




Img_6162



嬉しそうだねheart02

ちょっと狭いけど一人でふたりを連れてくるには十分です。





Img_6179



でもすぐに邪魔するフレールsweat01

シルクはおもちゃの持来が好きなのにフレールは絡むのが好きなんだよねcoldsweats01





Img_6188



なので一人を小股に挟んで順番です (笑)





Img_6198



でも気になる温泉spa





Img_6363



温泉に入るにはまずはアンヨを洗わないとね~





Img_6369



お水だったのか?逃げていくんですよcoldsweats01

でも後で聞いたらこのシャワーでも温泉が出るらしいですheart02





Img_6213




Img_6218




Img_6223





あたたかいから気持ち良いのかしら~

行ったり来たりしてるフレールnote




Img_6233



しかも飲んでるし・・・coldsweats01





Img_6241



温泉で浸かってると霧雨が降り出しshock





Img_6242



久しぶりに虹をみました~





Img_6248



スイッチが入ってしまったフレールdash

壊れたみたいにグルグル走ってました~




Img_6253



だんだん泥んこに仕上がりsweat01





Img_6295





Img_6301



ステキなゴールデン色にできあがりnote





Img_6319



Img_6342



弾けすぎた結果、洋服が破れておりましたshock





Img_6397




Img_6402



破れてもお構いなしのフレールは飛んでますup





Img_6379



まだ温泉に入りたいみたいだけど

かなり風が冷たくてしかもタオルなんぞは持ってきておらず

シャワーで流した後、高速をぶっ飛ばして帰宅・・・

シャンプーをしたのは言うまでもありませんが (笑)

おかげでどうも風邪を引いてしまったワタクシsweat01

週末だと言うのに・・・

しかも今日はちょっぴり積もってる雪snow

どう乗り切ろうかなconfident






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

クセになる楽しさ♪

昨日カメラのキタムラで掃除をしてもらったのですが

やはりゴミ?が取りきれずでしたcrying

なので直接名古屋のキャノンに持ちこもうと思います。



柄つきだと撮る気になれず雪遊びを引張っておりますcoldsweats01

では楽しかった様子をnote




Img_5830



滑り出した時は怖くないのかな・・・と不安があったけど





Img_5834



とっても気持ちよくって楽しいのなんのってup





Img_5843



まして後を追いかけてくるんですよね~heart02





Img_6020



これがまた嬉しくって~嬉しくってlovely





Img_5860



バランスを失うとみんなが心配してくれて~





Img_5864



介抱してくれたり~

これがまた幸せの時なのよね~もみくちゃですがsmile





Img_5970



三人乗りを試み~





Img_5972



手助けをしてどうにか乗せたのですが・・・





Img_5978



チューブが動き出すとわんこも驚き動くwobbly





Img_5989



こ・これって・・・

パパさんどうなっていたのでしょうかsweat01





Img_5996



あれれ~帽子やメガネはどこ???





Img_6001



早々と落とし物を拾ったコドモ達happy01

破れてなかったかしら?





Img_6021



シルクとフレールと一緒に滑りたくて大きなチューブしたけど

なんとかシルクと一緒に乗れましたhappy02

けど動くとびっくりして暴れそうになっていたけど・・・

次回は座り方を考えてまた一緒に滑りたいなぁ~




ビビ&ルーチェ一家の皆さま~お世話になりありがとうございました。

とっても楽しかったですhappy01

チューブ遊びクセになりそうですねheart02




Img_5923



フレールが一番喜んでいたかもheart02






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

スノーシューでチューブ遊び♪

最近夜、パパしゃんにパソコンを占領されて

なかなか夜アップできないしー坊ですcoldsweats01




では雪遊びの続きですnote



Img_5754



目的地に先導をきって案内してるフレールdash





Img_5752



ビビくん&ルーちゃん!がんばってますnote





Img_5758



シルクは雪玉が付かないのですごく嬉しそうなのlovely





Img_5759



もう少しだよ~!頑張れ~




Img_5761



到着デスhappy01




Img_5772



ガーーーンshock




Img_5773



パパしゃん・・・チューブをリックの中に入れてこなかったらしいwobbly

本人曰く滑れないと思ったみたいsweat01




Img_5777



さすが!ビビ&ルーチェ家good

きちんとリックの中にチューブを忍ばせてありましたup

チューブで遊ぶのが目的だったのにパパしゃん!しっかりしてくださいね。

チューブを見たフレールはびびって後退しておりましたが・・・





Img_5779



一応みんなに混じってついて行きましたnote





Img_5782



パパしゃん~今ごろ後悔してもはじまりませんよpunch

チューブをお借りしていざ滑ります!!





Img_5784




Img_5785




Img_5789




Img_5795




Img_5805



びびりながらもなんだか楽しくなってきたフレールnote

この後もパプニング続出ですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

チャレンジャーと豪雪地帯へ♪

アップする前にがっくしした出来事が・・・shock

画像をパソコンに入れ込んだ時に発覚した・・・(気付くのが遅いよねcoldsweats01

旅行中の時 レンズ交換した際にどうもゴミを入れ込んでしまい

そのまま使ってましたcrying

どおりで海での写真も無数のテンがたくさんついてましたdespairsweat01

なのでたくさんの無数の柄つき (笑) で

日曜日に遊びに行った雪遊びをアップしますねcoldsweats01




この日はオトモダチと一緒です~

豪雪地帯に乗り込んだオトモダチheart02



Img_5671



しかもスノーシューをポチってましたnote





Img_5748



ビビくん&ルーチェちゃん






Img_5683


この日は道ができていたものの雪がガサガサで歩きにくかったですsweat01

でも雪玉がつかないのでシルクはすごく嬉しそう~happy02





Img_5678



年齢が近いのでよく絡んでましたよnote





Img_5696





Img_5698



雪玉が付かないから身動きが華麗でしたよshine





Img_5703





Img_5705



雪が深くなかなか上がれないぼったま達・・・




Img_5714



誰かがすると同じことがしたいのよね~happy01




Img_5725



やっと休憩ですsweat01





Img_5724




Img_5726





Img_5729



オトモダチが一緒だとまた楽しさが違うのよね~note

すごく嬉しそうにはしゃいでいたよup





Img_5718_2



特にフレールはheart02






Img_5735



若者に内緒でシルクにおもちゃをこっそりと投入smile




さぁ~目的地を目指して行きますよ!



明日に続きます。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

親子旅行♪ (最終日)

昨日アップするつもりが・・・



Img_5767




Img_5792



こんな遊びをしていましたnote

しかも何度も斜面を登って・・・

さすがに睡魔に襲われアップできませんでしたcoldsweats01





さて親子旅行 最終日です。

この日もとっても良いお天気sun




Img_5471


早朝5時にちっち・・・と起こされドックランに出たものの寒っsweat01

前日に調べてあったところに行くことにnote





Img_5503



3階にはこんなお部屋がありました~

しかも3階には宿泊者がいないので気にせず遊べますgood





Img_5515



早朝にも関わらず元気いっぱいのシルク&フレールheart02





Img_5475




Img_5472



寝る前のちっちタイムにも行かず爆睡だったもんね~





Img_5481



十分体力温存できたみたいですhappy01






Img_5522



朝食は和食しました~

やはり朝は米粒です (笑)




Img_5530



食後~ドックランで宿泊されていたソレイユくん家と遊ぶ事にnote





Img_5528



二人共わんこと遊ばないタイプだから挨拶だけで終了・・・

フレールはほふく前進しながら近づいていたけど相手にならずでした(笑)




ゆっくりチェックアウトぎりぎりまで居て

お天気が良いので車を止めさせてもらい海岸にお散歩に行きましたnote




Img_5550



さすがに二人連れてイチデジぶら下げて走ったらバテバテsweat01

あまりにも気持ち良いからついぼったま達を喜ばそうと思っても

体力が持たなかった・・・





Img_5563



気を許すと海に導かれてましたwobbly

もう少し暖かくなったらね~





ホテルを後に、この日の目的はご当地創作バーガーを食べることですsmile



Img_5638



ここにあるらしいご当地バーガーfastfood





Img_5622



景色が良かったので撮っていただきましたheart02






Img_5624



ジャ~~~ンsign03

これがご当地創作バーガー 「 とば~が~ 」 です。

イセエビがふんだん (笑) に使われた揚げたてコロッケでした~

お味は・・・たしかにエビのカホリはしたけど・・・でしたcoldsweats01





お昼もすぎたことなので次なる所に移動ですrvcardash




Img_5644



道中 牡蠣の食べ放題の所を見つけたのですが

焼くのに時間がかかりそうなので却下されましたsweat02




Img_5642



車に戻ろうとしたら フレールが匂いに察知したようでしたhappy01



目的のお食事処が定休日shock

しかたがなく鳥羽駅前で調達。。。




Img_5650



その間公園らしきところでぼったまと待機~





Img_5652



この後フレールが上にぴょ~んと上がってダイブしそうでしたshock





Img_5656



上着がいらないくらいの陽気だったので

海岸沿いのベンチで軽く食べることにしました。




Img_5659



豚マンじゃなく牛マン smile

天むすやらはんぺんなど食べたけどなんか物足らない・・・

歩いていて発見した看板shine

っておさしんがないのですが・・・sweat01




Img_5660



お店に交渉して店先の公園まで運んでもらいましたlovely

これでこそ伊勢志摩に来た甲斐がありますgood




Img_5663



ごめん!ごめん!!!

あとでうまうまをあげたことは言うまでもないですがcoldsweats01




初めての試みで親子での旅行が実現した今回の旅。。

県内ならパパしゃん抜きでも行けるじゃんgood

と自信がつきました (笑)

少しは親孝行できたかな~と思いつつ次回は3年後ですwink

3年後もまた楽しい旅ができるように

いつまでも元気でいてほしいです。

長らく旅日記に付き合ってくださりありがとうございましたm(_ _)m






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

親子旅行 (ホテル旬香)

おかげ横丁でうまうまツアーをした保護者達happy01

次なる目的地はお宿に向けて走りますrvcardash



昨年お泊まりしてとても気に入ってしまった ホテル 旬香

Img_5430



後ろの部屋プレートに注目eye





Img_5380



ぼったまの名前入りっていいですよねheart02





Img_5370



今回はニンゲンが三人なので和洋デラックスのお部屋です。

しかもバルコニー付きheart02





Img_5374



お隣のお部屋が空いてるので境目の扉をオープンにしてくださってました。





Img_5377



畳でホリホリしないか?心配でしたが

そんな暇がなかったようです (笑)





Img_5382



お散歩はホテル前の国府白浜wave

ここはサーフィンの大会などが行われているみたいです。





Img_5407



一心不乱でホリホリしてるフレールsad





Img_5405



こんなお顔になっちゃいましたwobbly





Img_5386




冬の海はきれいでしたよshine

誰もいなかったけどノーリードにしたら速攻ドボンされそうなので

一緒に砂浜を走りましたよdash





Img_5420



お部屋に戻り貸切風呂~

今回は 「 羽釜の湯 」 

好評につき無料で入れましたよ~

釜が広く気持ち良かったですheart02





Img_5443



わんこ用のディナーを注文していたので

目の前で好きな物をチョイスしてプレートにのせてもらいます。





Img_5447



自分達のうまうまと察知したシルク~

ガンミ状態でしたよeye





Img_5450



大・中・小の三種類ある中の小サイズです。





Img_5449



二人の目の前にそれぞれ並べたのですが

シルクがフレールのを食べようとした時に

プレートに手が乗ってしまい滑ってひっくり返ってしまいましたshock

片付けながらも掃除機のように食べてるぼったま達でしたsweat01





Img_5437Img_5456_2
Img_5460
Img_5461Img_5466_2
Img_5462



とっても美味しく 母も妹も大喜びlovely

満足したみたいで良かったです~

シルクやフレールは満足ではなかったみたいですが・・・coldsweats01

お部屋に戻ってからもちょっぴり二次会なんぞもやり

楽しい一日目が睡魔と共にお開きに・・・なりました。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

親子旅行♪ (伊勢志摩)

以前お泊まりしたお宿がとっても良かったので

今回はシルク&フレールを連れ母と妹の親子での旅行が実現しましたhappy01

しかも母と妹で積立をしていたので今回は自分のお金でも

出費はゼロsmile




Img_5234



伊勢方面ならどうしても行きたいと言っていた母

伊勢神宮 内宮・・・

シルク&フレールは入れないのでウロウロしていたら~





Img_5236



わんこ好きな方やゴルと暮らしてる方などにたくさんなでなでしてもらい

ゴキゲンなぼったま達heart02

でもなかなか先に進めない~ (笑)

平日でも伊勢神宮にお参りに見える方が多いのですねsweat01





Img_5243



駐車場脇の川原に降りしばし休憩~





Img_5248



さすが宮川shine

とってもきれいでしたlovely

こんなきれいな所なら泳がせたいな~と思いつつも

ぐっとガマンしてもらいましたcoldsweats01





Img_5245



川原で遊んでいたらphoneto

「今、どこ? 赤福にいるからね!」

あの人込みの赤福にいるのかぁ・・・sad

シルク&フレール連れて行けるのかな~と向かうことに・・・





Img_5256



端っこに座っていたのでなんとか行けましたcoldsweats01

シルクの目線の先は・・・




Img_5251



伊勢に来たらやはり赤福が食べたくなりますsmile





Img_5269



さぁ~おかげ横丁に行きますよnote

ここもまた人が多くsweat01

人気を避けずんずん進みます。。





Img_5271



ここでも沢山の方々になでなでしてもらってました~

その姿を見ていた妹が

「しーちゃん(シルク)達ってアイドルやね~」ってheart02

嵐を追いかけてる妹にとってはシルク達を取り囲む人達がいること自体

びっくりしたみたいです。





Img_5285



いつの間にか小さくなってしまった母

いつまでも元気でいてほしいなぁ~heart02





Img_5299



人込みの少ない所を探してお食事ですrestaurant





Img_5300



可愛いコドモ達と母が一緒にいるなんて

なんだか夢のような気持ちになりました~

ここならゆっくりできそうです。





Img_5302



お蕎麦が来たらそゆっくりでもなかったですがcoldsweats01





Img_5305



目の前で紙芝居が始まる合図が太鼓の音・・・

それにびびってしまったフレールwobblysweat01

そんなにもびびりんだったとは・・・




Img_5312



食器を片付けて戻ってきたら甘えん坊をしていたフレールsweat01

ピィピィ訴えていたそうですdespair





Img_5313



イヌのお店があったり~




Img_5319



電池で動くおもちゃに釘付けになったりnote





Img_5336




Img_5337



↑ こういうものが大好きなワタクシ

やっぱり伊勢まで来たら食べないとねsmile





Img_5344



シルクはばぁばが大好きheart02

つねに追いかけてましたよ~





Img_5354



なんだか食べ歩きツアーみたいだわcoldsweats01

写真をみるとけっこう食べてました (笑)





Img_5364



干物やさんのお店はけっこう賑わってましたよ~

でも試食が目当ての方が多かったような・・・(笑)




Img_5367



小さいお子さんがいたのでヒヤヒヤでしたが

なんとか大人しくしてましたhappy01



さぁ~お宿に向かいますよrvcardash





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

ただいま~そしてありがとう

ただいま~happy01

無事親子旅行から帰ってきましたnote



Img_5226



平日なのにとっても混んでいた伊勢神宮sweat01





Img_5241



この二日間はお天気に恵まれとっても暖かく

何度も入水を試みたシルク&フレールdash





Img_5293



ここからアイドルの道がはじまった (笑)





Img_5386



とっても楽しい二日間でしたheart02

明日から少しずつアップ します。






旅行に行く前日 悲しいご連絡を頂きました。

うちの二代目のパルシェと同じ病気で闘っていたラブちゃんが

お空に旅立ってしまいました。

いつもニッコニコの笑顔を見せてがんばったいたラブちゃん~




20110201192442d4a1
(わん・わん・わん+わん!より)



こんなすてきな笑顔を見せてくれていたのに・・・

涙が溢れてとまりませんでした。



ラブちゃんのお見舞いに伺った時も

辛かったはずなのに私達にたくさんの笑顔を見せてくれましたheart02

おねだり隊長の任務をしっかりしていたラブちゃん




Img_3360



Img_3362




Img_3381




Img_3391




Img_3366



この時の事が今でも鮮明に思い出されます。

ニッコニコのやさしい笑顔 忘れません・・・

ラブちゃんに出会えて嬉しかった~

ラブちゃん~ありがとう。。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
              ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

行ってきま~す♪

今日はこれからお出かけしますhappy01




Img_3922




パパしゃんはお留守番でばぁばと妹・・・

そしてやんちゃ兄弟のシルク&フレールとお泊まりですheart02

親子で旅行って結婚前に行ったきりsweat01

しかもわんこ連れで年老いた母が一緒では何かと大変かもしれませんが

シルク&フレールに手伝ってもらって親孝行ができたらと思ってますwink




Img_3924



こんなことも~




Img_3925




こんなことも~





Img_3936



できないかもしれないsweat01





Img_3943



けどゆっくりのんびりできたらと思ってますheart02





Img_3966



お宿に無事到着できますように~

では行ってきま~すnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

マッサージ♪

スウェーデン式ドックマッサージを勉強しているオトモダチ 

免許取得の為、10頭のマッサージの応募をしていたので

シルクも名乗りを上げ見事実現しましたscissors



パパさん&ママさんのお供にやってきたのは



Img_5130



雫ちゃんheart02





Img_5129



椎太くんheart02





やんちゃ兄弟の大歓迎を受け落ち着いたところで

マッサージをしていただきました。




Img_5125



マッサージ用マットに乗っかってほしいのだけど

シルクはお膝を希望 (笑)





Img_5121




椎太くんがお手本を見せてくれたけど

頑固でやはりお膝の上sweat01






Img_5124



フレールもやってほしくて邪魔をするのでcoldsweats01





Img_5128



パパしゃんに捕獲してもらいsweat01





Img_5132



その間 ゴロンしながら全身のマッサージへ移りheart02





Img_5134



シルクもだんだん緊張がほぐれ~





Img_5136



うつろですlovely





Img_5133



邪魔さえなければ・・・(爆)

完全シルクは寝てました。





Img_5172



時折思い出したみたいに

シルクのオトコ好きが芽生えパパさんの元に甘えん坊に行ったりsweat01





Img_5167



パパさんんからマッサージされてるこの方々もうっとり~heart04





Img_5147



気持ちよくマッサージをしてご満悦なシルクlovely





Img_5162



まだかまだか・・・と待っていた方がいましたけどねsweat01





マッサージも無事終わりうまうまタイムnote




Img_5173



この真剣な眼差しの先にはバナナマフィンshine

わざわざ作ってきてくださったのです。






Img_5180



そうそう~!

椎太くんとシルクは親戚さんなんですよshine





Img_5182



シルクのがっつきが素晴らしいでしょsmile

椎太&雫一家の皆さま 

寒い中 やんちゃ兄弟と遊んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

とっても気持ち良かったみたいで夜はぐっすり寝ていたシルクsleepy

また宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »