« かぜひきさん | トップページ | 想い出深いバレンタイン♪ »

2011年2月14日 (月)

また雪だよ♪

今日は天気予報どおり昼すぎからパラパラ雪が降ってきましたsnow

2月14日はバレンタインですよねheart01

我が家にとってはとってもステキな日なんですが

おさしんが間に合わず・・・crying

今日の様子をアップしますね~





Imgp5690



けっこう雪が降り出してきたので慌てて一人ずつのお散歩ですdash

散歩というよりトイレtoiletのみですが・・・





Imgp5692



こんな日は速攻にちっちタイム。。。

寒がりのフレールは先代犬のお下がりのお洋服ですよt-shirt





Imgp5696



ブレぶれのおさしんですが~

降ってくる雪をパクパクしてるんですよnote






Imgp5697



上向いてジャンプしながらでは長続きはしません (笑)

何事もなかったように歩きますcoldsweats01

次は雨キライのシルクだけど雪だから行けるみたいですnote




Imgp5698



コンテジ~古いからなかなか活躍してくれませんsweat02





Imgp5702



な~にsign02





Imgp5703



どうだろうね~

積もってほしいよねsign02






Imgp5706




えっ・・・!!

それってこの間のことまだ根にもってるんだぁdespair

でもシルクの散歩でどれくらい雪の中歩いていたか知ってるんsign02





Imgp5704



いつの間にかお庭がまっ白じゃないsweat01

フレールなんて10分も行ってなかったのに・・・

って言ってもわからないよねcoldsweats01





Imgp5707



一旦は雨になったみたいですが明日はどうなんでしょうねdespair

すでに高速道路もストップしておりますsweat01

こんな日は道路も車の音がせずとっても静かです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« かぜひきさん | トップページ | 想い出深いバレンタイン♪ »

コメント

おはようhappy02
東京も降ったよぉsnow
これから、散歩だsign03
公園で遊べるかな(*ymy*)
しかし、会社まで
車で行けそうもないかなぁ(;-_-+

シルク家house
今朝は大はしゃぎヾ(=^▽^=)ノかなsign02

投稿: アンジェのママ | 2011年2月15日 (火) 05時28分

わぁ♪お庭に雪が積もってる~!
朝も溶けてなかったですか?
雪遊び、出来たかな~♪

フレ-ル君は寒がり屋さんなんですね( ^ω^ )
ごん太も最近、家の中では寒がるようになりましたが
お外に行くと寒い方がテンション上がるみたいで(^-^;

ママさん、寒いので風邪ぶり返さないように
気をつけて下さいね~

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年2月15日 (火) 15時06分

こちらも1日中降りましたよ(*^o^*)
この地に越してきて9年・・・初めての事です!
朝から夜中まで、何度もお外で遊んでしまいました。

スリップしないように、気をつけてね~♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年2月15日 (火) 15時19分

フレールくんは寒がり?ケッケが薄いから~?(笑)
麿呂も今~コタツに入ってるわ。

干し芋地方も、雪が積もったよぉ♪
麿呂たちも楽しみました~ってか私?(爆)

風邪は、移してよかったねぇ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
移すのが1番だよ。怒られちゃいそう。

投稿: みどちゃん | 2011年2月15日 (火) 15時37分

こんばんわ。

こちらも積りましたがバランを遊ばすまでには行かないですネ(ーー゛)

フレール君お似合いですネgoodバランもだけど毛皮着てても寒がりだよね(*^_^*)

シルク君のお願い聞かないといけないかな雪遊び楽しい物
バッチリ休養したからエネルギーがたまってきてるかなsign03
週末楽しみだnotes

投稿: ま~じょ | 2011年2月15日 (火) 17時23分

こちらも積もりましたよ~~!久々に雪かきして腕が痛い(笑)。雪パクパクするの、ハーちゃんがやります。やり過ぎてお散歩前に歩けません(笑)
やっぱり、雪はわんこにとってサムシングスペシャルなものなんでしょうね!!ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年2月15日 (火) 18時29分

snowアンジェのママさま

お早いお目覚めですねhappy01

公園で雪遊びできたかな~note
まだ早朝だから人っ子いないでしょうね。
無事にお仕事行けましたか?

仕事が早いので朝は雪遊びできず・・・
帰宅してからと思ったらまたしても溶けてましたcrying

投稿: しー坊 | 2011年2月16日 (水) 09時11分

snowごん太さま

ちょっぴり積もったよnote
朝もかろうじてそのまま残っていたの~
でも仕事が早いから雪遊びはオアズケ・・・
帰宅してからするつもりがまたしても溶けて
跡形もなかったわshock

フレールは貧毛だからなのか?震える時があってね~
雪遊びしてる時はそりゃMAXで遊んでるけど
ふと見ると震えてるsweat01
夜もお布団の中に潜りこみくらいだからね。

ほんと風邪ぶり返したら大変だよね~
週末までは大人しくしてます!
ありがと~heart04

ポチっともありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月16日 (水) 09時33分

snowシェリルままさま

見たよ~ほんと雪が積もってよかったねhappy01
おぉ!!9年にしてはじめてだったとはnote
うんうん~雪が積もってるのがわかると
いても立ってもいられないよね(笑)
ぼったまでもそうだもの~
一日中ドライヤーしていたことか(笑)

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月16日 (水) 09時37分

snowみどちゃんさま

あははは~なんで知ってるの?(爆)
やっぱりけっ毛が薄いから寒いのかな・・・
磨呂くんがおこたならフレールは毎夜お布団に潜りこんでますsweat01

ハイパー兄弟も弾けていたよねnote
しかもお仕事が休みなみどちゃんまでもがbleah
タイヤの購入が楽しみ!

移して楽になったけど
パパしゃんはしんどそうだわcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年2月16日 (水) 09時46分

snowま~じょさま

あらら~降ってもあまり積もらなかったのねsweat01

バランくんも寒がりなの?
フレールはよくお布団に潜りこんでいるから
寒がりになったのかな~
先代犬のお下がりの洋服は大きくってsweat01
早くフレール用に作らないと春になっちゃうわ~

投稿: しー坊 | 2011年2月16日 (水) 09時51分

snowゆきジャズハーティママさま

おぉ~~~!
雪かきするほど積もったのですねhappy01
あはは~ハーちゃんもパクパクしてるのね。
今までそんなことしなかったのに
突然ナニ?と思ってしまったのsweat01
たしかに散歩にはなりません(笑)

雪を見ただけでこんなにも喜ぶんなら
ワタシが雪になりたいわheart04

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月16日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50874536

この記事へのトラックバック一覧です: また雪だよ♪:

« かぜひきさん | トップページ | 想い出深いバレンタイン♪ »