« 親子旅行♪ (最終日) | トップページ | スノーシューでチューブ遊び♪ »

2011年2月 8日 (火)

チャレンジャーと豪雪地帯へ♪

アップする前にがっくしした出来事が・・・shock

画像をパソコンに入れ込んだ時に発覚した・・・(気付くのが遅いよねcoldsweats01

旅行中の時 レンズ交換した際にどうもゴミを入れ込んでしまい

そのまま使ってましたcrying

どおりで海での写真も無数のテンがたくさんついてましたdespairsweat01

なのでたくさんの無数の柄つき (笑) で

日曜日に遊びに行った雪遊びをアップしますねcoldsweats01




この日はオトモダチと一緒です~

豪雪地帯に乗り込んだオトモダチheart02



Img_5671



しかもスノーシューをポチってましたnote





Img_5748



ビビくん&ルーチェちゃん






Img_5683


この日は道ができていたものの雪がガサガサで歩きにくかったですsweat01

でも雪玉がつかないのでシルクはすごく嬉しそう~happy02





Img_5678



年齢が近いのでよく絡んでましたよnote





Img_5696





Img_5698



雪玉が付かないから身動きが華麗でしたよshine





Img_5703





Img_5705



雪が深くなかなか上がれないぼったま達・・・




Img_5714



誰かがすると同じことがしたいのよね~happy01




Img_5725



やっと休憩ですsweat01





Img_5724




Img_5726





Img_5729



オトモダチが一緒だとまた楽しさが違うのよね~note

すごく嬉しそうにはしゃいでいたよup





Img_5718_2



特にフレールはheart02






Img_5735



若者に内緒でシルクにおもちゃをこっそりと投入smile




さぁ~目的地を目指して行きますよ!



明日に続きます。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 親子旅行♪ (最終日) | トップページ | スノーシューでチューブ遊び♪ »

コメント

おはようございま~すpaper

えっ!?
えええぇぇ---sign01
伊勢旅行から戻ってまだ間なしだったにも
かかわらず、もう雪遊びsnowに行ってたのですかsign02
確かに雪遊び出来る期間は限られてるもんね。
それにしてもこのパワーには脱帽sweat01

おぼったま達のこの弾けっぷり見るとこっちも
疲れ取れるけど、ホント! しー坊家は元気ですup

こちらは随分暖かくなってきたので、今年はもう
プチ雪遊びsnowできそうにないですsad

投稿: バディ&キースママ | 2011年2月 8日 (火) 09時42分

おはようございます。

↑の方と一緒意見ですこぶる元気なしー坊家だわ(*^_^*)

お友達とシルク君とフレール君のお顔さんが物語っていますネ。
凄く楽しいとnotes

投稿: ま~じょ | 2011年2月 8日 (火) 11時16分

お~~~~
その元気さは、「若さ」の証拠ね(-^o^-)/
あはは~
みんな、楽しそう~(*^-^*)
仲間入りしてみた~いと思う私でした(笑)
少々(?)かなり、若さを分けていただかないといけませんけど(--;

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年2月 8日 (火) 13時37分

す…凄い雪。。。
ここは近くの山なの~?

ホントに雪遊びは大好きだよね~happy02
みんな大喜びで遊んでるのが伝わってきますよ~heart04

でも…私は…もういいかも~gawk
来年の分まで今年遊んだ気がする(笑)

投稿: kitty | 2011年2月 8日 (火) 21時04分

snowバディ&キースママさま

伊勢旅行から戻って2日間も経っていたら
十分体力温存できますよ~んsmile
やはり週末は自由運動させないとなかなか平日は
できませんsweat01

しかも若くないから遊び場所もだんだん近場しか
行かなくなりましたcoldsweats01
なので疲れもなくってよ~

この日記を早朝アップする為、朝の散歩前に
パパしゃんに起こしてもらったら
どこかに行くと勘違いしたシルクは排便したら
サッサと帰って来たらしいです(笑)
ワタシよりもぼったま達が元気なんですscissors

あらら~ではこちらまで遠征ですかねsmile
雪質がシャーベット気味ですが
まだまだ十分に遊べますよ♪

投稿: しー坊 | 2011年2月 8日 (火) 21時05分

snowま~じょさま

あははは~すこぶる元気の持ち主は
保護者じゃなくぼったま達だよsmile
今朝も起きてない私が起きていたから
慌てて散歩から帰って来たシルク(笑)

オトモダチが一緒だとかなり嬉しいみたいで
終始楽しんでましたよ♪
シルクも自由な時間ができ弾けていたし。

投稿: しー坊 | 2011年2月 8日 (火) 21時10分

snowシェリルままさま

きゃははは~
元気の源はぼったまの笑顔でしゅよlovely
これが見たい為に老体にムチ打ちながら
活力されるみたいなのよ~ワタシheart02

あらら~いつもパワーいっぱいのシェリルままさんから
そのようなお言葉がでるとはwobbly
5娘ちゃんからの笑顔でかなりお若いはずですよ~
いつかご一緒できたらまた楽しいでしょうね♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月10日 (木) 13時50分

snowkittyさま

これでもだいぶ溶けましたよwobbly
あまりの溶けように驚いたくらいですから・・・
ここは近くでもないけど隣県ですよ。

ほんとだね~
そちらは今年すごかったものsweat01
うちこの冬に行くつもりがあまりの多さにパパしゃんが
引いてしまったのsweat02
雪遊びはすごく喜ぶから連れて行くけど
あとが大変だよね~
でも楽しいから苦にならないけどねsmile


投稿: しー坊 | 2011年2月10日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50809143

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジャーと豪雪地帯へ♪:

« 親子旅行♪ (最終日) | トップページ | スノーシューでチューブ遊び♪ »