« ・・・・・ | トップページ | まだ早かった! »

2011年2月18日 (金)

会えなかったデス・・・

シルクの事で皆さまにご心配をおかけしておりますm(_ _)m

期待していた散歩では問題のブツには会えませんでしたsweat02




Img_6742



シルクの顔を見ては ブツ の存在が頭から離れず・・・





Img_6748



本犬そんなことも知らず気持ち良いお姿にheart04





Img_6751



気持ちいいね~

お腹さすったら出てくるかも?と思ってさすったら~





Img_6756



お手で合図note





Img_6757



催促されましたhappy01





Img_6762



顎が外れちゃうぞぉ~coldsweats01





Img_6768



なでなでしてるとスヤスヤ夢の中へsleepy





Img_6771



今日からおいもを食うすrestaurant

少しでも早く出会えるために~





Img_6773





Img_6774



今日はおやつが多いなぁ~ときっと思っているはず (笑)

きちんとフードは減らしてありますsmile

明日に期待です。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ・・・・・ | トップページ | まだ早かった! »

コメント

早く、会えます様に!
2~3日後が確立、高いかもね。
シルク君
待ってるよ~!
早く、出しちゃってくだしゃーいrock

投稿: ビーグル | 2011年2月19日 (土) 13時38分

うちも色んなものが出てくる・・出てくる。。@らいら~
いつの間に?って感じだわ。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、そのくらいの大きさなら出てくるんじゃないかな~。
明日あたりかしらね。頑張って出してね!シルクくん!

投稿: みどちゃん | 2011年2月19日 (土) 15時19分

会えませんでしたか・・・(--;
病院の先生も、誤飲からだいたい2~3日後って
前に言ってたこともあるから、
もう少し様子見だね。。。
頑張って~シルク君♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年2月19日 (土) 17時43分

snowビーグルさま

やはり2~3日後ですか・・・
でも今日で4日後ですcoldsweats01
シルクはいつもと変わらず元気だから
そのうち~そのうちに期待してみます!

そんな身体に悪いモノはちゃっちゃっと出さなくっちゃpunch

投稿: しー坊 | 2011年2月21日 (月) 13時58分

snowみどちゃんさま

あらら~らいらっちもお仲間さん?
っていつの間にが多いんだぁwobbly
でもきちんと出てきてるのね!

シルクもそのうち出て来るかしら?
いや~出してもらいますpunch

投稿: しー坊 | 2011年2月21日 (月) 14時05分

snowシェリルままさま

誤飲から2~3日後ですが・・・
今日で4日目sweat02
でもでもシルクに頑張ってもらいます!!!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月21日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50908411

この記事へのトラックバック一覧です: 会えなかったデス・・・:

« ・・・・・ | トップページ | まだ早かった! »