« どこいくん? | トップページ | たのすい~イノシシの里♪ »

2011年2月21日 (月)

どてっ♪

シルクの誤飲騒動から今日で5日目・・・

未だ会えませんcrying

まだ大事にお腹に収まっているみたいです。

早く出てこい!!!





では雪遊びの続きですsnow

せっかくの週末

待っててもいつブツが出てくるのか?わからないから雪遊びに行く予定でした!

オトモダチから雪遊び行きますか?

それともブツ待ちですか~のloveletter

行きます!行きますよ!と二つ返事。。




Img_6805



着いたぞぉ~note





Img_6808



気温が高くだいぶ雪が溶けてましたが

まだ十分雪が積もってましたheart04





Img_6822



チューブを膨らませてる間





Img_6820



無邪気に遊んでる可愛いコドモたちheart04




ご一緒したオトモダチ




Img_6809



ビビくん&ルーチェちゃん





今回パプニング続出sweat01

でも面白い!楽しい!!もうチューブ中毒ですlovely

やめられませ~~~んupup

ってことで 「 パプニング特集 」 です。





Img_6897



まずはパパしゃんから~





Img_6899



あまりにもスピードがついてきたのでブレーキをかけたところ・・・





Img_6901



ブレーキのかけすぎ?でチューブが宙に浮き~





Img_6903



やっちゃいました(笑)






Img_6916



お次はビビ&ルーパパさん!





Img_6918



杭を発見して立ち上がったものの・・・





Img_6921



雪に足を取られはまってしまい・・・





Img_6923



やっちゃいました(笑)





Img_6964



お次はしー坊です~

シルクを乗せて華麗に滑るつもりが・・・




Img_6966



バランスを崩し・・・





Img_6972



チューブからずり落ち・・・





Img_6983



チーン (笑)





Img_6882



お次はビビ&ルーママさん

華麗に滑ってますnote





Img_6885



フレールが一緒について行きました~

でも・・・でも・・・ずっこけの写真がない(笑)

あれ~見たような見てないような・・・おかしいなぁthink

こんなパプニングがあってもみんな笑顔heart02笑顔heart04

しかも何度でもチャレンジup



明日は可愛いコドモたちを見てくださいねhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« どこいくん? | トップページ | たのすい~イノシシの里♪ »

コメント

おはようございます。

ブツでないんだ・・
運動したら腸も動いて出やすくなるねnotes
お誘い受けと楽しまれましたねdash
チューブ凄い迫力だわsweat01
色々なハプニング楽しく読ませていただきました。
パソコンの前で独り笑ってましたよ。

まだまだチューブ遊び楽しめますネnotes

投稿: | 2011年2月22日 (火) 09時45分

   ギャハハhappy02

   凄い~こんなハプニングを
    写真におさめた事も凄いsign03

 楽しさが、こっちまで伝わってくるよ~happy02

    うんうんheart04
   ルーチェちゃん、アンジェに似てる~~wink

投稿: アンジェのママ | 2011年2月22日 (火) 10時32分

こうしたハプニングは笑顔をいっぱいくれますね。
と言いながら実は爆笑でした!!
やめられない気持ちよ~く分かります!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年2月22日 (火) 11時19分

おかしい!おかしすぎますよ~(爆
あ~また小ジワができるぅ~(*^m^*)
ハプニング、最高~♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年2月22日 (火) 14時59分

うひひっ(*≧m≦*)
おもしろ過ぎです!
ママさん、凄い!ナイスショットの数々!
なかなかこんなにたくさんの
ハプニング画像撮れませんよ~!
楽しかったのが写真を見ててわかります!

シルク君。。。ブツがまだ出てこないのね。。。
早く出てきて欲しいですよね。

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年2月22日 (火) 20時57分

いや~、楽しそうですね~。
ハプニングを写真に収める技術も最高です。

明日のワンズの写真も楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年2月22日 (火) 22時51分

お~~ほっほっほ~~♪

わたくし今回はノーミスでしたのよscissors

今回は結構写真撮ってたつもりだったけど
こんなナイスショットは1枚もないですsweat01
しー坊さん さすがですshine
そういう意味では、わたしはミス連続sad
ベストショットのない写真たちを眺め
「どうやって記事書けばいい?」と頭を抱えていますcrying

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年2月23日 (水) 06時00分

こんにちわ。
すみません一番上のコメントま~じょです。
なんで名前入って無いんだcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2011年2月23日 (水) 15時07分

snowま~じょさま

ブツ・・・未だに出ないsweat01
小さく噛み砕いたのでしょうかね。
運動したらと期待していたのに・・・

あははは~笑いしわなんぞが増えたのね(笑)
でもそれくらい楽しかったよ♪
雪がある限りせっせと上ります!

投稿: しー坊 | 2011年2月24日 (木) 12時49分

snowアンジェのママさま

うふふ~ナイスなところを激写できたわよsmile
ワタクシってオモローな写真が好きで狙っていたの(笑)
でもね、振り返った後までは撮ってなかったから
損した気分だったわsad

ルーちゃんに似てるでしょ~
遊び上手でいつもフレールが遊んでもらってるのよnote

投稿: しー坊 | 2011年2月24日 (木) 12時53分

snowゆきジャズハーティママさま

遊んでると必ずパプニングって付きモノですよねsmile
爆笑でしたか~
ワタクシも何度見ても面白くって先に進めない(笑)
なので雪がある限り上りますgood

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月24日 (木) 12時57分

snowシェリルままさま

あはは~小じわなんぞ増えちゃいましたかsmile
楽しんでもらえてよかったです!
パプニングあってこそ楽しさアップですよup

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月24日 (木) 13時00分

snowごん太さま

きゃはは~ウケましたかsmile
パプニングを撮るのが大好きなの(爆)
でもね、振り返った後も面白かったけど
そこまで追いかけれなかった~

パパしゃんは最初にドカ~ンとしちゃったから
しょげてましたよcoldsweats01
それがあるから多いに楽しいのにねup

ブツね・・・未だに出てこないのsweat02
小さく噛み砕いたのかしら。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月24日 (木) 13時09分

snowゴン太0135さま

きゃはは~そうですかcoldsweats01
おもしろ写真が大好きでそんな所を期待?して
カメラ向けてました~

元気なわんずも見てくださいね♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月24日 (木) 13時11分

snowラピス&ノアールママさま

えっーーーーーーーshocksweat01
ノーミスだったとはbearing
パパしゃんとね、証拠写真がないけど
絶対ずっこけてるよね~と意見が一致したんだけど(爆)
こりゃしっれいしました・・・

ナイスの写真はたまたまなんだけど
まさかみんなが期待に応えてくれるとは思わなかったわgood
次回もめちゃ期待に胸を膨らませてますよ~んheart04
いやいや~きっとベストな写真がずらずら並ぶでしょうね!
楽しみにしてます♪

投稿: しー坊 | 2011年2月24日 (木) 13時19分

snowま~じょさま

お名前が入らなかったのですか?
何ででしょうね~
今はなんとか入ってますね!
文面からしてま~じょさんと思ったけど
間違っていたら失礼なのであえて○○さんと書かせてもらいました。
無事記載されて良かったです。

投稿: しー坊 | 2011年2月24日 (木) 13時22分

こんにちは~。
スノーチューブ凄く欲しいです!
土曜日に物置に眠っていたゴムボートを出して遊びましたが・・・^^;やっぱり違いますw

投稿: ひっぴー | 2011年2月27日 (日) 17時05分

snowひっぴーさま

スノーチューブかなり楽しいですよhappy01
今人気があるらしくなかなか手に入らないかも・・・
おぉ~ゴムボートで雪遊びですか?
どんな感じで遊べたのかしら~

投稿: しー坊 | 2011年2月28日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50937479

この記事へのトラックバック一覧です: どてっ♪:

« どこいくん? | トップページ | たのすい~イノシシの里♪ »