« 親子旅行 (ホテル旬香) | トップページ | チャレンジャーと豪雪地帯へ♪ »

2011年2月 7日 (月)

親子旅行♪ (最終日)

昨日アップするつもりが・・・



Img_5767




Img_5792



こんな遊びをしていましたnote

しかも何度も斜面を登って・・・

さすがに睡魔に襲われアップできませんでしたcoldsweats01





さて親子旅行 最終日です。

この日もとっても良いお天気sun




Img_5471


早朝5時にちっち・・・と起こされドックランに出たものの寒っsweat01

前日に調べてあったところに行くことにnote





Img_5503



3階にはこんなお部屋がありました~

しかも3階には宿泊者がいないので気にせず遊べますgood





Img_5515



早朝にも関わらず元気いっぱいのシルク&フレールheart02





Img_5475




Img_5472



寝る前のちっちタイムにも行かず爆睡だったもんね~





Img_5481



十分体力温存できたみたいですhappy01






Img_5522



朝食は和食しました~

やはり朝は米粒です (笑)




Img_5530



食後~ドックランで宿泊されていたソレイユくん家と遊ぶ事にnote





Img_5528



二人共わんこと遊ばないタイプだから挨拶だけで終了・・・

フレールはほふく前進しながら近づいていたけど相手にならずでした(笑)




ゆっくりチェックアウトぎりぎりまで居て

お天気が良いので車を止めさせてもらい海岸にお散歩に行きましたnote




Img_5550



さすがに二人連れてイチデジぶら下げて走ったらバテバテsweat01

あまりにも気持ち良いからついぼったま達を喜ばそうと思っても

体力が持たなかった・・・





Img_5563



気を許すと海に導かれてましたwobbly

もう少し暖かくなったらね~





ホテルを後に、この日の目的はご当地創作バーガーを食べることですsmile



Img_5638



ここにあるらしいご当地バーガーfastfood





Img_5622



景色が良かったので撮っていただきましたheart02






Img_5624



ジャ~~~ンsign03

これがご当地創作バーガー 「 とば~が~ 」 です。

イセエビがふんだん (笑) に使われた揚げたてコロッケでした~

お味は・・・たしかにエビのカホリはしたけど・・・でしたcoldsweats01





お昼もすぎたことなので次なる所に移動ですrvcardash




Img_5644



道中 牡蠣の食べ放題の所を見つけたのですが

焼くのに時間がかかりそうなので却下されましたsweat02




Img_5642



車に戻ろうとしたら フレールが匂いに察知したようでしたhappy01



目的のお食事処が定休日shock

しかたがなく鳥羽駅前で調達。。。




Img_5650



その間公園らしきところでぼったまと待機~





Img_5652



この後フレールが上にぴょ~んと上がってダイブしそうでしたshock





Img_5656



上着がいらないくらいの陽気だったので

海岸沿いのベンチで軽く食べることにしました。




Img_5659



豚マンじゃなく牛マン smile

天むすやらはんぺんなど食べたけどなんか物足らない・・・

歩いていて発見した看板shine

っておさしんがないのですが・・・sweat01




Img_5660



お店に交渉して店先の公園まで運んでもらいましたlovely

これでこそ伊勢志摩に来た甲斐がありますgood




Img_5663



ごめん!ごめん!!!

あとでうまうまをあげたことは言うまでもないですがcoldsweats01




初めての試みで親子での旅行が実現した今回の旅。。

県内ならパパしゃん抜きでも行けるじゃんgood

と自信がつきました (笑)

少しは親孝行できたかな~と思いつつ次回は3年後ですwink

3年後もまた楽しい旅ができるように

いつまでも元気でいてほしいです。

長らく旅日記に付き合ってくださりありがとうございましたm(_ _)m






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 親子旅行 (ホテル旬香) | トップページ | チャレンジャーと豪雪地帯へ♪ »

コメント

わんこをとても大切にしてくださるホテルなんですね。お名前を入れて下さるなんて感激ですよね。美味しいお料理に素敵な時間、お母様も喜ばれたことでしょう。
3年後、また素敵な旅行が出来ますよ。今度は定休日ではなく(笑)がっつり美味しいものが食べられますように。
お疲れさまでした~~!伊勢行ってみたいなあ…でも遠いなあ…ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年2月 7日 (月) 16時58分

こういう旅日記は大好きです。
楽しさが伝わってきます。
わんこ連れだから尚更なのでしょうね。

さすが伊勢志摩って感じの海鮮物、美味しそうです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年2月 7日 (月) 22時58分

おはようございます。

室内のドックランも完備されていて凄く過ごしやすいホテルですネ。

牡蛎の食べ放題はとっても魅力です!!

でも違う場所でいただけたのも嬉しい。
シルク君のガンミの目つき鋭くって良いじゃないですか(*^_^*)

素敵な家族旅行楽しまれましたね(^◇^)

投稿: ま~じょ | 2011年2月 8日 (火) 11時12分

snowゆきジャズハーティママさま

このホテルはわんこもニンゲン同様な扱いで
わんこ連れの旅行でも駐車場まで迎えに来て下さり
荷物も運んでくれますhappy01
しかもスタップの方がめちゃ親切なんですよ!

あはは~まさか定休日だったとは思わず
がっかりでしたが良いお店を発見できたからね♪
3年後はきちんとリサーチしておきますwink

いつか機会があったらぜひ来てくださいね~
そちらからでもあっと言ったら到着デス(笑)

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月 8日 (火) 14時08分

snowゴン太0135さま

ワタシも旅日記大好きですhappy01
ただ写真の整理が大変でして・・・
どれもアップしたくて困ります(笑)

そうなんですよね~
わんこがいるからカメラ持参だし撮りますよね♪
いくら親子でもニンゲンだけならきっと撮らないでしょうねsweat01
海沿いはやはり魚介類が美味しかったです!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月 8日 (火) 14時12分

snowま~じょさま

昨年はまったく知らなかった室内coldsweats01
前日に覗きに行ってほんと助かったわ~

牡蠣はお好きですか?
牡蠣が嫌いな妹に速攻却下・・・
新鮮だしどれくらい食べれるか?食べてみたいよねnote
シルクったらまた自分達だけ・・・ときっと思っていたでしょうね。

楽しい想い出ができ次回に向けて元気でいなくっちゃ!

投稿: しー坊 | 2011年2月 8日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50802395

この記事へのトラックバック一覧です: 親子旅行♪ (最終日):

« 親子旅行 (ホテル旬香) | トップページ | チャレンジャーと豪雪地帯へ♪ »