« 明日に繰越 | トップページ | 行ってきま~す♪ »

2011年2月 1日 (火)

マッサージ♪

スウェーデン式ドックマッサージを勉強しているオトモダチ 

免許取得の為、10頭のマッサージの応募をしていたので

シルクも名乗りを上げ見事実現しましたscissors



パパさん&ママさんのお供にやってきたのは



Img_5130



雫ちゃんheart02





Img_5129



椎太くんheart02





やんちゃ兄弟の大歓迎を受け落ち着いたところで

マッサージをしていただきました。




Img_5125



マッサージ用マットに乗っかってほしいのだけど

シルクはお膝を希望 (笑)





Img_5121




椎太くんがお手本を見せてくれたけど

頑固でやはりお膝の上sweat01






Img_5124



フレールもやってほしくて邪魔をするのでcoldsweats01





Img_5128



パパしゃんに捕獲してもらいsweat01





Img_5132



その間 ゴロンしながら全身のマッサージへ移りheart02





Img_5134



シルクもだんだん緊張がほぐれ~





Img_5136



うつろですlovely





Img_5133



邪魔さえなければ・・・(爆)

完全シルクは寝てました。





Img_5172



時折思い出したみたいに

シルクのオトコ好きが芽生えパパさんの元に甘えん坊に行ったりsweat01





Img_5167



パパさんんからマッサージされてるこの方々もうっとり~heart04





Img_5147



気持ちよくマッサージをしてご満悦なシルクlovely





Img_5162



まだかまだか・・・と待っていた方がいましたけどねsweat01





マッサージも無事終わりうまうまタイムnote




Img_5173



この真剣な眼差しの先にはバナナマフィンshine

わざわざ作ってきてくださったのです。






Img_5180



そうそう~!

椎太くんとシルクは親戚さんなんですよshine





Img_5182



シルクのがっつきが素晴らしいでしょsmile

椎太&雫一家の皆さま 

寒い中 やんちゃ兄弟と遊んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

とっても気持ち良かったみたいで夜はぐっすり寝ていたシルクsleepy

また宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 明日に繰越 | トップページ | 行ってきま~す♪ »

コメント

シルク君、ほんと気持ちよさそう~(*^m^*)
あはは~
フレール君もやってほしかったんですね(笑)
ワンコのかかりつけの病院で、ワンコマッサージ指導してくれるんですが
ワンコにとって、本当にいいらしいですね(*^-^*)
オトモダチさん、免許取得頑張ってくださいね!

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年2月 1日 (火) 14時14分

何だかと~っても気持ちよさそう
てか気持ちいいんだろうね~cloud
しかもウマウマ付!!幸せだね~

椎太君はBERRYとも親戚ですよ~

・・・と、私は忙しい毎日を送ってます。

投稿: Pベリママ | 2011年2月 1日 (火) 15時12分

わ~ゴールデンいっぱいだhappy01
みんなでお庭で追いかけっこしたのかしら?

シルクくんうっとりしてますね。
フレールくんも椎太パパさんの魔法の手で
マッッサージしてもらえてラッキーでしたねscissors


投稿: ユジン | 2011年2月 1日 (火) 15時35分

わんちゃんのマッサージですか。
気持ち良さそうです。
お友達さん、頑張って免許取得してくださいね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年2月 1日 (火) 22時26分

snowシェリルままさま

シルクはマッサージが大好き~heart02
いつも誰かに背中を向けて要求してますよ。
ほんとフレールは間に入って邪魔だったわ(笑)
でもそれがまた面白かったの♪

病院でわんこマッサージを指導してもらえるんですか?
とてもいい所ですね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月 1日 (火) 23時34分

snowPベリママさま

最初は緊張していた感じだったけど
リラックスしてきましたhappy01
座っててもいつもの座り方ではなかったり
気持ち良いのがわかりましたよ~
しかもうまうま付きだったから
かなりの満足げでしたhappy02

椎太くんと親戚さんだったの?
これまた驚きだわ~
椎太くんはケンちゃんとも親戚だよ。

忙しい毎日は充実してますか?
アップを待ってるんだけど(笑)
もしかしてお会いする日がお披露目かしら~

投稿: しー坊 | 2011年2月 1日 (火) 23時42分

snowユジンさま

この日は雪がちらついていたから
お外で遊ぶ事はなかったです。
時間もなかったことだし・・・

フレールは旦那がしてましたよ~
椎太パパさんの両手がふさがっていたから
旦那にお願いしちゃったcoldsweats01


投稿: しー坊 | 2011年2月 1日 (火) 23時54分

snowゴン太0135さま

シルクはマッサージが大好きなので
楽しみにしていました~

最初は緊張してましたが
やはり気持ちが良いみたいでリラックスでしたよhappy01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月 2日 (水) 00時21分

日曜日はありがとうございました~
シルクくんも、マッサージ気に行ってくれたかなnote
次はフレール君も、ちゃんとやろうね~wink


ウマウマをみつめる真剣なまなざしは、
やっぱり似てますね~笑

投稿: しい | 2011年2月 2日 (水) 11時07分

snowしいさま

日曜日は寒い中お世話になりありがとうございましたhappy01
マッサージはかなりいい感じみたいでした~
見物していたフレールも今か?いまかと
待っていたでしょ(笑)

うまうまの真剣な眼差し~
他でも活用ししてほしい次第ですsweat01
やんちゃでお手数かけましたが
また次回も宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2011年2月 4日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50745905

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ♪:

« 明日に繰越 | トップページ | 行ってきま~す♪ »