« 親子旅行♪ (伊勢志摩) | トップページ | 親子旅行♪ (最終日) »

2011年2月 5日 (土)

親子旅行 (ホテル旬香)

おかげ横丁でうまうまツアーをした保護者達happy01

次なる目的地はお宿に向けて走りますrvcardash



昨年お泊まりしてとても気に入ってしまった ホテル 旬香

Img_5430



後ろの部屋プレートに注目eye





Img_5380



ぼったまの名前入りっていいですよねheart02





Img_5370



今回はニンゲンが三人なので和洋デラックスのお部屋です。

しかもバルコニー付きheart02





Img_5374



お隣のお部屋が空いてるので境目の扉をオープンにしてくださってました。





Img_5377



畳でホリホリしないか?心配でしたが

そんな暇がなかったようです (笑)





Img_5382



お散歩はホテル前の国府白浜wave

ここはサーフィンの大会などが行われているみたいです。





Img_5407



一心不乱でホリホリしてるフレールsad





Img_5405



こんなお顔になっちゃいましたwobbly





Img_5386




冬の海はきれいでしたよshine

誰もいなかったけどノーリードにしたら速攻ドボンされそうなので

一緒に砂浜を走りましたよdash





Img_5420



お部屋に戻り貸切風呂~

今回は 「 羽釜の湯 」 

好評につき無料で入れましたよ~

釜が広く気持ち良かったですheart02





Img_5443



わんこ用のディナーを注文していたので

目の前で好きな物をチョイスしてプレートにのせてもらいます。





Img_5447



自分達のうまうまと察知したシルク~

ガンミ状態でしたよeye





Img_5450



大・中・小の三種類ある中の小サイズです。





Img_5449



二人の目の前にそれぞれ並べたのですが

シルクがフレールのを食べようとした時に

プレートに手が乗ってしまい滑ってひっくり返ってしまいましたshock

片付けながらも掃除機のように食べてるぼったま達でしたsweat01





Img_5437Img_5456_2
Img_5460
Img_5461Img_5466_2
Img_5462



とっても美味しく 母も妹も大喜びlovely

満足したみたいで良かったです~

シルクやフレールは満足ではなかったみたいですが・・・coldsweats01

お部屋に戻ってからもちょっぴり二次会なんぞもやり

楽しい一日目が睡魔と共にお開きに・・・なりました。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 親子旅行♪ (伊勢志摩) | トップページ | 親子旅行♪ (最終日) »

コメント

こんばんわ。

名前付きで迎えられるととっても気持がup
素敵なお部屋だしベランダもあるからゆっくり出来ますネ
リード付きで海辺を散歩good

シルク君とフレール君お食事中のお洋服似合ってる(notes福袋のですよね?)

夕食凄く豪華ですネ・・女性は色々な物が頂けるのって嬉しいheart04

投稿: ま~じょ | 2011年2月 6日 (日) 17時57分

おぼったま達の、お名前が
お部屋のプレートに書かれてるなんて
なんて、嬉しい心遣いなんでしょう
うまうまの結末
家のスリーワンコだったら
もっと修羅場になっていた事、間違いなしですよ!smile

しー坊さん達の
ご馳走も、わー
ゴックン、あ、失礼しました。

投稿: ビーグル | 2011年2月 6日 (日) 22時20分

昨日読み逃げポチ逃げでした。

わん連れの旅行って良いですね~。
ホテル旬香さん、泊ってみたいです。

お部屋で二次会そのまま睡眠、これがたまらないです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年2月 6日 (日) 22時50分

やっぱり、素敵なお宿ですよね(*^-^*)
私も1回行ってみたいと思ってます♪
お母様と妹さんと、とても楽しいひと時を過ごせましたね。
シルク君、フレール君にとっても、楽しい旅行になりましたね(-^o^-)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年2月 7日 (月) 12時45分

snowま~じょさま

なかなかわんこの名前入りって見かけませんよねcoldsweats01
しかも駐車場まで迎えに来て下さり
荷物運びまでしていただけるのはここだけじゃないかしらheart02
ほんとわんこさまさまって感じです!

あはは~さすがですgood
オソロの洋服が作れなかったので福袋に入っていた洋服ですよ♪
今回は平日限定なのでイセエビがプラスされてましたgood
料理も美味しく上げ膳据え膳が一番です(笑)

投稿: しー坊 | 2011年2月 8日 (火) 13時42分

snowビーグルさま

ほんとわんこの名前入りだけで舞い上がってしまうわ~
スタップの方もすごく良い方ばかりかなり気に入ってますheart02
あはは~カメラどころではなかったけど
うまうまには目がないですねcoldsweats01

ニンゲン用も美味しそうでしょ~
平日限定は伊勢エビがサービスされますよ!

投稿: しー坊 | 2011年2月 8日 (火) 13時46分

snowゴン太0135さま

いつもポチっとありがとうございますhappy01

旬香さんの系列が鳥取と箱根にもあるので
いつか制覇してみたいです~
それだけとっても良いお宿ですよheart02
いつか機会があればお泊まりしてください。

部屋では気が緩み心地良いですね♪

投稿: しー坊 | 2011年2月 8日 (火) 13時51分

snowシェリルままさま

ほんとここはおススメですよgood
駐車場まで迎えてくださり荷物を運んでくれたり
スタップの方がまた優しいです!
もしこちらに見えるなら襲撃しちゃいます(笑)

まさか親子の旅行が実現するとは思ってなかったので
とっても良い想い出ができました。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月 8日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50787900

この記事へのトラックバック一覧です: 親子旅行 (ホテル旬香):

« 親子旅行♪ (伊勢志摩) | トップページ | 親子旅行♪ (最終日) »