« スノーシューでチューブ遊び♪ | トップページ | 泥んこのあとはわんこ温泉♪ »

2011年2月10日 (木)

クセになる楽しさ♪

昨日カメラのキタムラで掃除をしてもらったのですが

やはりゴミ?が取りきれずでしたcrying

なので直接名古屋のキャノンに持ちこもうと思います。



柄つきだと撮る気になれず雪遊びを引張っておりますcoldsweats01

では楽しかった様子をnote




Img_5830



滑り出した時は怖くないのかな・・・と不安があったけど





Img_5834



とっても気持ちよくって楽しいのなんのってup





Img_5843



まして後を追いかけてくるんですよね~heart02





Img_6020



これがまた嬉しくって~嬉しくってlovely





Img_5860



バランスを失うとみんなが心配してくれて~





Img_5864



介抱してくれたり~

これがまた幸せの時なのよね~もみくちゃですがsmile





Img_5970



三人乗りを試み~





Img_5972



手助けをしてどうにか乗せたのですが・・・





Img_5978



チューブが動き出すとわんこも驚き動くwobbly





Img_5989



こ・これって・・・

パパさんどうなっていたのでしょうかsweat01





Img_5996



あれれ~帽子やメガネはどこ???





Img_6001



早々と落とし物を拾ったコドモ達happy01

破れてなかったかしら?





Img_6021



シルクとフレールと一緒に滑りたくて大きなチューブしたけど

なんとかシルクと一緒に乗れましたhappy02

けど動くとびっくりして暴れそうになっていたけど・・・

次回は座り方を考えてまた一緒に滑りたいなぁ~




ビビ&ルーチェ一家の皆さま~お世話になりありがとうございました。

とっても楽しかったですhappy01

チューブ遊びクセになりそうですねheart02




Img_5923



フレールが一番喜んでいたかもheart02






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« スノーシューでチューブ遊び♪ | トップページ | 泥んこのあとはわんこ温泉♪ »

コメント

先日は、ありがとうございました~♪
シルク君heart04
大事なカバチャンを うちの怪獣達が横取りしてゴメンネcoldsweats01
フレール君heart04
ワンプロ 2対1で、ズルしてゴメンネcoldsweats01

それにしても本当に楽しかったですねnote
もう、病みつきどころじゃありません。
チューブ中毒になりそうですlovely
コドモタチが追いかけて来てくれるのも
モミクチャにしてくれるのも至福の時でしたhappy02
あんなに楽しいなら、イノシシだって怖くありません!
(いや、やっぱ怖いかも・・・)

次が待ちきれませ~んsnow

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年2月10日 (木) 06時38分

うひゃひゃひゃっ(≧∇≦)
本当に楽しそうですね~♪
そうそう!わんこ達が追っかけて来てくれるのが
またたまんないですよね(*≧m≦*)
で、止まると絶対襲われちゃうの!
それがまた楽しいんですよね~♪
チュ-ブで遊ぶと皆さん、ハマりますよね~♪

人もわんこも楽しそうで見ている私まで
楽しくなりました♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年2月10日 (木) 09時04分

いっぱい楽しんできましたね!
無事に現地へ到着されて良かったです。^^
このチューブ、とっても面白そうですね~♪
わんこ達も、しー坊さん達も無邪気に遊んで私も楽しまさせて頂きました♪wink

投稿: ひっぴー | 2011年2月10日 (木) 12時57分

こんにちわ。

すごくすごく良いじゃないですかチューブ遊びnotes
シルク君フレール君が乗って降りられるようなったら、
しー坊家はもっと楽しみが倍増だネ。
この冬はこのチューブ遊びで決まりだsign03

投稿: ま~じょ | 2011年2月10日 (木) 14時05分

すごい!すごい!
たのしそ~(-^o^-)
雪の中の遊び自体あまり知らない我が家・・・(--;
見てて大はしゃぎしてしまいました(年甲斐もなく・・・)
チューブ遊びした~い!
また、夢がふえちゃいましたよ(*^m^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年2月10日 (木) 15時39分

すごいすご~~いpaper

これはクセになること間違いなしやねhappy02
滑りながらキャッキャはしゃいでるしー坊さんの
声がここまで聞こえてきそうよ(笑)

こんなにもみくちゃにされたらたまら~んlovely
滑ってる後ろを追いかけてくるみんなの姿も
めちゃくちゃ可愛いわheart04

是非、お家の中でシルクくんとフレールくんが一緒に
乗り込めるように特訓頑張れ~~up

投稿: バディ&キースママ | 2011年2月10日 (木) 20時31分

ワンコとこんな遊びが出来るなんて、夢の様です。
見ているだけでも楽しいですよ~。

カメラのメンテ、期間が短いと良いですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年2月10日 (木) 21時02分

ほんと
楽しそう、その様子
おさしんで、ばっちり伝わってきてますよ。
しー坊さんの嬉しい気持ちわかります
しー坊さんの後ろ、必死で追いかけてくれる
おぼったま達、大丈夫とすりすり、わらわらしてくれる
いいな~
しゃわしぇーという気分だよねー。

投稿: ビーグル | 2011年2月10日 (木) 21時55分

snowラピス&ノアールママさま

こちらこそ先日はありがとうございましたhappy01
横取りなんてそんなことあったかしら~
フレールがビビ&ルーちゃんに対して
強気な態度で絡んでいたのを見てパパしゃんが
驚いていたのよsweat01
シルクもね、怪獣コンビに囲まれてタジタジだったけど
帰ろうとアピールしなかったから
それがすごく嬉しかったのよ♪
またたくさん絡んでやってくださいねgood

あははは~ほんとクセになるを通り越して
チューブ中毒だねheart02
楽しすぎるんだもの~
いいおもちゃを買ってほんと良かったわ!
チューブをお借りしてありがとうございました。

イノシシ対策はマタギ?の人に情報を聞きました~
鈴も購入しましたよ~
次って・・・明日かも(笑)
でも風邪ひいてしまってパパしゃんから無理だ!
と言われてますcrying

投稿: しー坊 | 2011年2月11日 (金) 22時44分

snowごん太さま

うふふ~楽しさが伝わったでしょうかhappy01
チューブで滑るのも楽しいけど
コドモ達が追いかけてくれるから
さらに楽しさアップするのでしょうねnote
まして最後は至福の時のようにもみくちゃ~
これが最高だわ!
でも顔を踏まれないように対策しなくっちゃ(笑)

このシーズンはチューブ遊びで決まりデス~
今度はフレールと滑りたいわ♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月11日 (金) 22時56分

snowひっぴーさま

いつの間にか道ができていて
雪も固くわんこは雪玉なしでの走行でしたよnote
目的地も意外に早く感じハッスルできよかったです。

チューブ遊びはかなり楽しくてはまっちゃいましたlovely
今シーズン一緒にいけたらいいですね♪
楽しみにしてますよ。

投稿: しー坊 | 2011年2月12日 (土) 11時30分

snowま~じょさま

うふふ~でしょでしょsmile
めちゃめちゃ楽しかったよ!

一緒に滑りたくて大きなチューブにしたんだから
ナニが何でも一緒に滑ります(笑)
ほんと今シーズンはチューブ遊びで決まりだわgood

投稿: しー坊 | 2011年2月12日 (土) 11時34分

snowシェリルままさま

うふふ~めちゃ楽しかったよnote
年甲斐もなくなくわんこ達よりも
保護者の方が楽しんだと思われます(爆)

今年は大山方面に行くつもりでしたが
大雪ではパパしゃんが引いてしまったのsweat01
いつか
その辺りで雪遊びできたらいいですねwink
夢のお手伝いしまうよ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月12日 (土) 11時40分

snowバディ&キースママさま

うふふ~かなりはしゃぎまくりnote
滑るスリルもいいのだけど
後ろから可愛いコドモ達が追いかけてくるのが
嬉しくって~heart02
ましてもみくちゃはたまらない幸せだわ~

あははは~ほんとおうちの中で練習しなくっちゃsmile
まずは座り方の練習から開始しないとね!

投稿: しー坊 | 2011年2月12日 (土) 11時45分

snowゴン太0135さま

ほんとそうですよね~
わんこと一緒だこそ楽しさ倍増ですhappy01

見ているだけだなんてもったいない(笑)
いつか一緒に雪遊びできたらいいですね♪
それまでにパパさん体力お願いしますよ~

カメラは今日メーカーに持ちこみます!
その場で取れたらいいのですが・・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月12日 (土) 11時52分

snowビーグルさま

楽しい様子が伝わりましたか~happy01
もうね、年甲斐もなく弾けちゃったわ~

滑ると必ず追いかける可愛いコドモ達heart04
それがまた嬉しくって~
で最終はもみくちゃにされると幸せを感じるんだよねheart04
今度滑るまでに一緒に乗せる練習しないとね。

投稿: しー坊 | 2011年2月12日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50826744

この記事へのトラックバック一覧です: クセになる楽しさ♪:

« スノーシューでチューブ遊び♪ | トップページ | 泥んこのあとはわんこ温泉♪ »