« 会えなかったデス・・・ | トップページ | どこいくん? »

2011年2月19日 (土)

まだ早かった!

今日は暖かな一日でしたsun

久しぶりに散歩の時カメラを持参しましたcamera

陽気に釣られてフレールのイージーウォークハーネスを止め

普通の首輪で挑戦note




Imgp5721



ハーネスを付けている時は後ろ気味だったフレールですが

やはり前方に出てきましたsweat01





Imgp5723




「 横について! 」と念を押し歩くことに・・・





Imgp5726



この姿を見たら理解したと思ったんだけど・・・





Imgp5727



すぐに一歩も二歩も前に前に出て歩くsad

ハーネスをしていた時は考えられなかったことだけど

やはり横について歩くってことができてなかった・・・sweat01





Imgp5732



一回りして小さな公園で一休みnote

いつもより少し遅めの散歩だったけど今日は暑そうだね~





Imgp5735



ニューアイテムを見せたら近っsweat01





Imgp5736



すぐに群がり取り合いっこnote





Imgp5743



おニューのおもちゃに対して強気のシルクは

何がなんでも放しませんpunch





Imgp5744



すごい気張って咥えてるのがお顔でわかってもらえるかと~(笑)

なのでフレールは足を狙い始めましたdanger





Imgp5739



仲睦まじいようにみえますがけっこう激しい取りっこですcoldsweats01

決着がつくまでと思っていたけどなかなかつかず・・・

帰る事にしました。





Imgp5750



家が近づいてくると時々テンションが上がりリードを咥えるimpact





Imgp5752



道端でわんプロするわpunch

でなかなか優雅なお散歩どころではありませんcoldsweats01

毎日ではないのですが、どうして家の近くになると悪戯心が目覚めるのか?

いつも思ってしまいます。

皆さんの所はそんなことないですか?





Imgp5768



久しぶりにお庭でも走れたしnote





Imgp5767



今日もシルクとフレールの笑顔が見れましたheart04



明日はどこに遊びに行こうか~note


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 会えなかったデス・・・ | トップページ | どこいくん? »

コメント

   同じ玩具を取り合って遊ぶnote
   って事、ありますよねぇ~happy01
   
   同じものを2つあっても
   1つで遊びませんか~~sign02wobbly

   しかし、2人は可愛いですねheart04
見てて、本当に仲が良さそうhappy01heart04

   我が家はねぇ~sweat01
  家の近くになったら、走ろうdashって
   はしゃいでup
  リードを咥えて、走ってますわsad
    トホホ~sweat02

投稿: アンジェのママ | 2011年2月20日 (日) 08時04分

オモチャは二つ必要ですね~coldsweats01
それでも~取り合いになるかな~?うちみたいに(笑)

おうちの近くになるとテンションup???
なんでだろう???
うちの子たちはスタートがupup
私は自転車で引きづられてますよ~wobbly

投稿: kitty | 2011年2月21日 (月) 00時09分

snowアンジェのママさま

毎度毎度一つのおもちゃにヒットするんですよflair
しかもシルクが遊んでるおもちゃに・・・

うふふ~うちのコを可愛いって言って頂いて
嬉しいheart04
自慢のコドモ達よshine

あはは~アンジェちゃんって意外にお転婆なのねbleah
でも可愛いよぉ♪
会える日がめちゃ楽しみだわheart04

投稿: しー坊 | 2011年2月21日 (月) 14時18分

snowkittyさま

なるなるpunch
特にシルクが遊んでるおもちゃにヒットするの!
ってね、シルクと一緒に絡みながら遊びたいフレールなんだよねsweat01
シルクにとっては超迷惑な話しだけど・・・

あっ!!!kittyさんちは自転車だもんね~
でもスタートでヒットがwobbly
気をつけてください~
自宅が近づくと急に走り出したりガウガウやるのよ~
いったい意味があるのかしら・・・

投稿: しー坊 | 2011年2月21日 (月) 14時23分

こんにちわcafe

ブログにお邪魔しない間にシルク君のう○ちに期待が。
このところ心配ごとな無かったような気がするんですがネcoldsweats01
今日あたり出たかもですネ。

フレール君は学習してるからハーネスと首輪での歩き方を。
気長に首輪でお散歩もnotes
お家の近くになるとテンションが。。
うちも自転車ですが早く帰ろうと先を急ぎますdash

投稿: | 2011年2月21日 (月) 15時12分

snow○○さま

そうなのよね~
最近お利口さんだったから心配事がなかったのにsweat01
それが今日もブツはまだなんですよ。
いったいいつまで蓄積したらいいんでしょうかpunch

フレールったら首輪になったとたん
前にしゃしゃり出て・・・
止まれば戻って来るけど持続できないです。
気長に頑張ります~
バランくんは自転車での引き運動でしたか~
くれぐれも気をつけてくださいね。

投稿: しー坊 | 2011年2月22日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50917580

この記事へのトラックバック一覧です: まだ早かった!:

« 会えなかったデス・・・ | トップページ | どこいくん? »