« モテた日♪ | トップページ | 白馬にしゅう~けつ♪ »

2011年2月26日 (土)

わんこ靴♪

今日もポカポカ陽気でしたが春一番?って思わせるくらい

風が強い日でしたsun




シルク&フレールのあんよも薬のおかげで

赤みもひき良い感じになってきましたhappy01

雪があるうちはまだ雪遊びがしたいシルクhouse

なのであるモノをゲットしました。




Img_7466



わんこの靴 イーポック





Img_7467



丈夫そうでフィットしそうな感じですheart04





Img_7469



靴を履かせようとしたら 「何するん!」 ってな顔して

後退してましたが堪忍しましたsmile





Img_7472



シルクが履けばフレールはすんなりと履かせてくれましたhappy01





Img_7477



立ったらこんな感じ~





Img_7479



ちょっと廊下を歩かせてみたら案の定ガニ股で

足の上げ方がみょうにおかしかったですcoldsweats01






Img_7485



つま先が出てるけど慣れるまで時間がかかりそうかな・・・




なのでお散歩の時に前足だけ履かせてみましたnote




Imgp5805



地面に肉球がつかないから違和感があるみたいで一歩が出ずsweat01






Imgp5809



かと思えば歩き出すwobbly

しかもなぜか?早足dashdash





Imgp5811



途中ストもされたり・・・coldsweats01





Imgp5819



靴が気になり覗いたり舐めたりしてました~

ストもされたけどいつもの散歩コースが歩けたから上出来ですheart04




わんこ靴が活躍するかはナゾですが今からお出かけしますhappy01




Imgp5821



靴を履いてもニコニコさんでいてくれたらうれしいなぁ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« モテた日♪ | トップページ | 白馬にしゅう~けつ♪ »

コメント

この靴持ってます!!でも履かせると固まる。からくり人形みたいにちょみっと歩く。とてもじゃないけど我が家では使いこなせていません。やっぱり慣らせないとだめだね。
あんよはもう大丈夫??お大事に!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年2月26日 (土) 10時25分

わんこ靴を履いて、
シルクくん、フレールくんは
どちらへお出かけですか?
雪を求めて北上したのかしら。。。
更新を楽しみにしています。

投稿: ちょこっと | 2011年2月26日 (土) 20時36分

わんこ靴が活躍する場所って...?
次回UPが楽しみです。

↓河川敷ドックラン復活ですね。
期限付きではなくて、常設だったら良いですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年2月26日 (土) 22時53分

こんばんは。
アンヨ良くなって良かったです!

わん用の靴をかったんですね!
ごん太も去年、違う物ですが買いました。
雪が硬くなった所で遊んだ時に4本の足裏が
パックリと切れてしまったんです(。>0<。)
急いでブ-ツを買って履かしてみましたが。。。
シルク君&フレ-ル君と同じでがに股になってました(^-^;
でもランに入ったら普通に走ってるんですよ~
で、ランの外に出たらまたギクシャクのがに股。。。(爆)
なんでやねんって感じでした(笑)

朝早くからのお出かけ。。。
どこに行かれたのかな~!
アップが楽しみです♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年2月26日 (土) 23時54分

あらま~
ついに靴掃いての雪遊びですか~?(笑)
上手く歩けると良いねぇ。(*≧m≦*)ププッ
けど、赤くなるよりは良いよね。
うちもお散歩後に8個の足を洗うときに
靴を履いてくれないかしら~?といつも思うもの。

気をつけていってらっしゃ~い♪

投稿: みどちゃん | 2011年2月27日 (日) 11時29分

この靴も気になっていたアイテムです~。
きっとすぐに慣れると思いますよ♪
足の保護が出来ると、安心して遊べますね~!^^

投稿: ひっぴー | 2011年2月27日 (日) 17時03分

本日の応援ポチして行きますね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年2月27日 (日) 17時37分

ご無沙汰してます!
まとめて日記を拝見していて、途中であらら・・・!と思ったのですが
あんよ、よくなったみたいで良かったです。
わんこ靴を履いたあんよが何だか妙に可愛いですね♪
足首まできゅっと固定するからちょっと違和感があるのかな?

きっと、違和感より楽しい〜〜〜☆の気分が上回って
すぐに慣れてくれそうですね。
楽しく遊べたかなぁ?


投稿: koha* | 2011年2月27日 (日) 19時31分

snowゆきジャズハーティママさま

やはり固まりますよねcoldsweats01
シルクは肉球の間がすぐに赤くなるけど
やはり大好きな雪遊びをさせてあげたくて・・・

たしかに慣れも必要かと思うけど
やはり大好きな雪があると靴の存在自体
忘れていたみたいですよsmile
靴のおかげで元気だし足もまったく痛くないみたいです!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 1日 (火) 11時00分

snowちょこっとさま

うふふ~北上してきましたheart04
やはり大好きな雪遊びをさせたくて!
豪雪地帯の白馬ですよnote

靴のおかげで足も痛くなく
帰宅してからも元気ですよ~
わんこ靴購入して良かったです。

投稿: しー坊 | 2011年3月 1日 (火) 11時04分

snowゴン太0135さま

うふふ~
肉球保護のわんこ靴が活躍するところは
やはり大好きな雪遊びしかありませんhappy01
続きも覗いていただけたら嬉しいデス!

↓河川敷のドックラン~
また今回も期間限定みたいですcoldsweats01
一人で行った時は怖い思いをしたので
オトモダチと一緒なら安心できます。

ポチッとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 1日 (火) 11時08分

snowごん太さま

やはり硬い雪の上ではケガしますよねsweat02
うちの場合はパックリ切れたことがないけど
赤くなりただれてしまうので痛いみたいです。

ごん太くん~可愛いheart04
大好きなランでは靴の存在を忘れていたんですね(笑)
うちも雪の上では弾けて遊んでましたよ!
靴が脱げると咥えて運んでましたしnote
お出かけはやはり豪雪地帯の白馬ですよ♪
続きも覗いていただけたら嬉しいデス。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 1日 (火) 11時14分

snowみどちゃんさま

うふふ~
やはり大好きな雪を前に遊べないと可愛そうだから
靴を買ったよsmile
肉球保護もあるけど靴のおかげで疲れがあまりないみたいなのgood
翌日なんてきちんとお出迎えしてくれたもんね~
今まででは考えられなかったけど(笑)

あははは~たしかに散歩後は大変だよね~
一度慣らしてみたらどう?

投稿: しー坊 | 2011年3月 1日 (火) 11時19分

snowひっぴーさま

すっぽりの靴も以前購入したのですが
これはつま先が出るので大丈夫かな~と思ってhappy01

雪上では靴の存在なんて忘れて走る走るnote
そしてあまり疲れないみたいです。
でも脱げませんか?

投稿: しー坊 | 2011年3月 1日 (火) 11時23分

snowゴン太0135さま

いつもポチっとありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年3月 1日 (火) 11時24分

snowkoha*さま

お久しぶりですね~
過去日記読んでくださり嬉しいデスhappy01
あんよは薬のおかげでよくなり
悪化させないためにわんこ靴を購入!

履かせた時は笑っちゃいけないけど可愛いですよね~
たぶん肉球が地面につかないので違和感があったかも・・・
でも大好きな雪が目の前にあったら
すっかり靴の存在を忘れてましたよsmile
作戦勝ちです(笑)

投稿: しー坊 | 2011年3月 1日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50970763

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ靴♪:

« モテた日♪ | トップページ | 白馬にしゅう~けつ♪ »