« おとうとの影響♪ | トップページ | 会えなかったデス・・・ »

2011年2月17日 (木)

・・・・・

今日妹が突然やってきたhappy01

先日旅行に行ったブログを見に来たらしい~

でもなんで???と思ったのgawk

妹宅にはパソコンが2台もあるはずなんだけど・・・

どうも娘の携帯からブログを見ていたらしいけど

画面が小さいから~って(笑)

それなら自宅でも見れるじゃないgood

いつも見慣れてないパソコンの存在すら忘れていたらしい(爆)

変な妹でしょうcoldsweats01





Img_6664



遊んでほしくて邪魔してるシルクnote

妹も仕事の合間に来てるから相手もそこそこでして・・・





Img_6669



強行手段に出たsweat01




仕事が入ってるから昼食べたらすぐに行く!と言うから

慌ててチャーハンなんぞを作ることにしたrestaurant

その間シルク達を見ててね~と言ったの。



ご飯を作りながらあまりにも静かだから何かしてると察知flair

目に入ってきたモノはshock




Img_6694



先っぽがないsweat01





Img_6695



食いちぎられてましたshock

この先まだ3センチ程

あったはず・・・sweat01





Img_6699



フレールではありませんheart04





Img_6691



怒った時はさすがに目を合わさない・・・





Img_6690



シルクの仕業でしたpunch



いくら3センチといってもゴム製・・・大丈夫なのか?

夜になって気持ち悪いのか?クチャクチャしてるsweat01

吐けるなら吐きな!!!と言ってもなかなか出てこない・・・

食いちぎってからかれこれ8時間経過despair

たしか食塩水で吐かせるのは3時間までだったような記憶が・・・

すでに胃袋に達したのか?

さすっていたら気持ち悪いのが治まったみたいでそのまま寝てしまったsleepy

今もスヤスヤ寝てる。。

うんPに出るとしたらまる一日経たなければ出てこないでしょうねsweat01

妹に頼まずおもちゃを取りあげるべきだったsweat02

無事に先っぽに会えますように・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おとうとの影響♪ | トップページ | 会えなかったデス・・・ »

コメント

大丈夫good
出てくるよぉdash
我が家の娘は、しょっちゅうdash誤飲してshock獣医でレントゲン撮ってさぁsweat02
心配してsweat02うんぴで出てくる(;-_-+
様子を見なきゃいけないがsweat013センチぐらいなら
大丈夫じゃないかなsign02

しかし、ハラハラw(°O°)wしちゃうわよね(´∀`)

投稿: アンジェのママ | 2011年2月18日 (金) 05時47分

シルク君、構って欲しかったのね~
3cmかぁ~sweat01細長いんですよね?
大丈夫だと思いますが。。。
ごん太はランでバラバラになったラテックスの
オモチャを飲み込んだことがありますcoldsweats01
4~5cmくらいだったかな。。。
後、飛んできた(?)化粧パフも。。。crying
3日くらい出なかったです。。。
早く出てくれたらいいですね( ^ω^ )

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年2月18日 (金) 09時10分

あらら・・・心配ですね。
早く先っぽが出てきてくれますように。
シルク君の「ぼくじゃないよ~」って言ってるような表情がとっても分かりやすいです。^^

投稿: ひっぴー | 2011年2月18日 (金) 09時49分

胃というより腸に詰まるのが困るんだけど、
多分大丈夫だと思うよ。
形状からして、遊びながら噛み砕いていてくれればいいんだけど・・・。
早ければ明日、2~3日で会えると思います!
ご存知かと思うけど、さつまいもをいっぱい食べさせてみて下さい。

投稿: おりおん | 2011年2月18日 (金) 10時24分

怒るに怒れない事態!
でも、心配weep
とにかく、早く、早く出てきて
叫びたい気持ちです
自分で、おもちゃを
取り上げるべきだった、その気持ちもすごくわかる
でもでも、妹よ、なぜ、もっと注意してくれなかった
という気持ちもあるはず、あ、ごめん、きつかったかしら?今の自分の気持ちです。
早く、早く、出てきて~~~~!
こちらからも、念を込めているよ!

投稿: ビーグル | 2011年2月18日 (金) 11時27分

大丈夫!絶対再会出来ますって!!
ジャズが来たばかりの頃、お腹の調子がずっと悪くて、1月後なんと、ショップで飲みこんだ長さ20センチくらいのロープが3本出てきたの。ショップのフリースペースで遊んでいる間におもちゃのロープ飲み込んじゃったのね。2か月の月齢でも出せたからきっと大丈夫。感動の再会シーンは記事でね!!(笑)お大事に…ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年2月18日 (金) 13時30分

う~ん、心配ですね。。。
だいたい、2~3日で出てくるとは思いますが(^^;
早く、会えるといいですね!
ママさんのことだから、ご自分を責めてらっしゃるんでしょうね。。。
早く、出てこ~い!!!

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年2月18日 (金) 13時31分

snowアンジェのママさま

ご心配おかけしてますcoldsweats02
まだ会えないでいますが待ってても心配ばかりだから
気晴らししてきましたnote

あらら~アンジェちゃんも色々やらかしてるのね~
ブツが出るまでハラハラしちゃうね・・・
今日あたりそろそろ出てきてもと思うんだけどsweat02

投稿: しー坊 | 2011年2月21日 (月) 11時03分

snowごん太さま

ご心配おかけしておりますcoldsweats01
来訪が少ない我が家はここぞとばかり
甘えられると思っているぼったま達(笑)
でもそれは虚しい結果に・・・

そうなんですsweat02
細長いので大丈夫?とは思っているものの
やはり会えないと心配です。
気晴らしはしたものの早くブツに会いたいですよ!

あらら~ごんちゃんも経験者でしたか!
飛んできたパフですかwobbly
シルクも風で舞い上がる落ち葉を追いかけてしまうのよ~
今日辺り出てきてくれないかしら・・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月21日 (月) 11時15分

snowひっぴーさま

ご心配おかけしておりますcoldsweats01
まさかこんな結末になるなんてcrying
未だにまだ会えませんが早く出てくる事を
祈るしかないです。

シルクはすごく表情に出るからわかりやすいですね。

投稿: しー坊 | 2011年2月21日 (月) 11時18分

snowおりおんさま

ご心配おかけしておりますcoldsweats01
そうでした~
大腸・小腸と言いますものね・・・胃だなんてsweat01
そうですよね~
噛み砕いていればまだ安心できるかと思いますが

気晴らししていつもよりうんPの回数も多かったけど
まだブツに会えず・・・
早く会いたいです。

投稿: しー坊 | 2011年2月21日 (月) 11時27分

snowビーグルさま

ご心配おかけしておりますcoldsweats01
まだ出てこないsweat02
なので昨日気晴らししていつもよりも回数が多い
うんP期待したけど見つからず(笑)

妹もまさか食べるとは思ってなかったみたいで・・・
でもそのまさかなんだよねcoldsweats01

今日あたり会えるといいなぁ~
って会いたい!!!

投稿: しー坊 | 2011年2月21日 (月) 13時41分

snowゆきジャズハーティママさま

ご心配おかけしておりますcoldsweats01

ジャズくん、20センチが3本ですか・・・
しかも1ヶ月後だったとはwobbly

シルクも未だ出てこなく気晴らしで回数が多くなる
うんPに期待したけど会えずじまい・・・
今日に期待します!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月21日 (月) 13時46分

snowシェリルままさま

ご心配おかけしておりますcoldsweats01

なかなか出てこないから気晴らしに遊びに行き
回数が多くなるうんPに期待したけど
姿見えず・・・
でも諦めない!
頑張ってシルクに出してもらいますから~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月21日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50900673

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・:

« おとうとの影響♪ | トップページ | 会えなかったデス・・・ »