« わんこ靴♪ | トップページ | 楽しくってやめられない♪ »

2011年2月27日 (日)

白馬にしゅう~けつ♪

本日事故渋滞に巻き込まれながら無事帰宅しましたhappy01




Img_7618



こんな所で~note





Img_7524



わんこ靴を履きながら戯れ~note





Img_7543



たくさ~~~ん弾けてnote





Img_7613



お天気にも恵まれsun





Img_7740



たくさんのオトモダチと遊んできましたよnote



写真を整理しながら明日からアップしますので

また覗きに来て下さいねhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« わんこ靴♪ | トップページ | 楽しくってやめられない♪ »

コメント

え~~~~wobbly
早ッsign03
しー坊さん、さすがですshine
それにしても楽しかったね~♪
もう仕事なんか行きたくないワン
って事で、出勤前に未練たらしくコメントなんか書いてる私です。
でも、遅刻しちゃうので行ってきま~す!

続きのアップ楽しみにしています。
(お前もしろよ!ってのはナシでcoldsweats01

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年2月28日 (月) 07時18分

相変わらず、超楽しそう~(-^o^-)
おでかけって言ってたから、雪遊びかなって思ってましたが
やっぱり雪遊びだったんですね(*^m^*)
おぼったま達、ワンコシューズであんよも大丈夫ですね(*^-^*)
ほんと、いい笑顔しますよね♪
おぼったま達(-^o^-)/

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年2月28日 (月) 13時40分

   うわぁ~lovely
    ゴル・ゴル・ゴルsign03
   雪・雪・雪happy02

    ドックシューズも脱がさず
   楽しいnoteって
    写真見ててわかりま~~すhappy01

   いい休日でしたねぇ~shine

投稿: アンジェ | 2011年2月28日 (月) 15時05分

わんこ靴履いてここまで走ってるワンコ!初めて見た気がします。慣れるんだな~~~~~と我が努力の足りなさをしみじみ感じた!!めっちゃ弾けてますもんね!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年2月28日 (月) 18時44分

こんばんわ。

ワンちゃんシューズこれならゴムのより脱げないで走り回れますネ。
いい物get出来ましたねgood
前日の靴はいて散歩で慣れたのかしら。

この間のおよだはフレール君の氷柱およだだったのね!!
だってお顔さんが凄くシルク君にそっくりだったんだよねcoldsweats01

続き楽しみnotes

投稿: ま~じょ | 2011年2月28日 (月) 21時13分

こんばんは!
わんこ靴、全然へっちゃらそうですね!
とっても良い天気で最高の白馬旅行でしたね♪
続きが楽しみです♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年2月28日 (月) 21時21分

今、PJ&BERRYの所でも拝見してきましたよ~

みんなではじけてスノーチューブ♪
すごくうらやましぃ~

お天気も良くて最高でしたね~

ワンコ靴も可愛いshoe

投稿: Tokuまま | 2011年2月28日 (月) 21時40分

わんこ靴はこの為でしたか。
ゴルさんが集まって、雪遊びだったのですね。

UPが楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年2月28日 (月) 22時12分

snowラピス&ノアールままさま

うふふ~帰宅時間が遅かったのにって思った?smile
ほんのちょっぴりのアップですから~

ほんと楽し過ぎて現実に戻りたくなかったねsweat02
白馬ではお世話になりありがとうございました。
今回もまた中毒になりつつも滑り方のお勉強を
しなくっちゃと思ったわ~
だってみんな上手に滑ってるんだものweep

お仕事頑張りながらもアップ楽しみにしてますよんheart04


投稿: しー坊 | 2011年3月 1日 (火) 15時09分

snowシェリルままさま

毎度毎度のチューブ遊びにお付き合いくださって
ありがと~wink
あはは~すでにバレてましたか!雪遊び!!
もうね~中毒になってるからガス抜きに行かないとnote

わんこ靴~これめちゃ良いですよgood
二日間雪遊びしたのにまったくあんよは大丈夫!
それだけ足を保護しているみたいです。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 1日 (火) 15時17分

snowアンジェさま

大好きな雪と大好きなゴルゴルがいるだけで
保護者もupup

しかもわんこ靴のおかげで痛がらず
ずっと走ったり遊んでましたよnote
時々脱げて靴の捜索があったりしたけどね~

あまりにも楽し過ぎて帰りたくなかったわ。。

投稿: しー坊 | 2011年3月 1日 (火) 15時24分

snowゆきジャズハーティママさま

大好きな雪が目の前にあるからそちらに気が取られ
靴どころではではなかったみたいよsmile

靴を履いて本人(犬)達もラクだったと思うのよup
もちろん慣れも必要でしょうけど・・・

ぽちっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 1日 (火) 15時30分

snowま~じょさま

このわんこ靴はすごくいいですねgood
二日間走って遊んでるのにまったく足を痛めてないし
いつもならぐっすねんねの帰宅後なのに
仕事から帰宅したら出迎えてくれましたよhappy01
足を保護する役目もあり靴を履くことでラクだったのでしょうね。

あははは~あの滝のオヨダねsmile
たしかに最近よく似てきたのよね~
ワタシでも間違えるときがあるの。

投稿: しー坊 | 2011年3月 1日 (火) 15時38分

snowごん太さま

わんこ靴、まったく違和感なく履いて
かっ飛んでましたよup
大好きな雪が目の前にあるから
靴どころではなかったのでしょうね(笑)

今までに雪遊びしててもいつも曇り空でしたが
今回は青空ありでとっても気持ち良かったわhappy01
毎度のチューブ遊びだけど
覗いていただけたら嬉しいです!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 1日 (火) 15時44分

snowTokuままさま

わぁ~PJ家から飛んで来てくれたのねhappy01
ありがと~heart04

CHEVYの車酔いがあったから心配していたけど
みんなで遊べました♪
お声をかけようと思ったけど土曜日はお仕事かもと思ってまして・・・
では次回はご一緒しましょうねgood

わんこ靴~かなりの優れものですよ!

投稿: しー坊 | 2011年3月 1日 (火) 15時55分

snowゴン太0135さま

そうなんですよ~
二日間雪遊びする予定でしたので
肉球が保護できる靴を購入しましたhappy01

おかげであんよを痛めることなく
元気に遊べましたよnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 1日 (火) 15時59分

こんにちは

昨日からちょっと雪降りの白馬、寒いですsnow
週末はお友達とお泊り、ありがとうございました

ブログ、速効アップ、さすがシー坊ですねscissors
お写真とっても楽しそうで、見てるだけでニコニコ顔
みなさん、びっくりするぐらい、よく遊ばれました
雪もあって、チューブも楽しんでもらえて、ほっとしています

シルクくんやフレールくん、疲れはとれましたか?
毎日遊んでいても、しっかりお昼寝して休んでいます

また川遊びのシーズンも楽しいので、いらしてくださいねnote

投稿: すみれママ | 2011年3月 2日 (水) 13時34分

snowすみれママさま

先日はお世話になりましたhappy01
2年ぶりにお会いできて楽しかったですよ~

あははは~余韻に浸ってるうちにアップですよ(笑)
それでなければ写真が溜まってお蔵入りしてしまいますsmile
オトモダチも毎週雪遊びに通って鍛えてますから
よく滑っていたでしょ!
ワタシも近場で滑り方の練習したのにこけてた(爆)
すみれママさんは大丈夫でしたか?
かなり強打していたみたいだけど(パパしゃん談)

わんこ靴のおかげで疲れもあまりなかったみたいよwink
軟弱モノは足を保護して正解だったみたいgood
翌日にはフレールははじけてましたから。

夏の白馬はまだ行った事がないので
機会がありましたらまた寄らせていただきます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 3日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50990958

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬にしゅう~けつ♪:

« わんこ靴♪ | トップページ | 楽しくってやめられない♪ »