« また雪だよ♪ | トップページ | おとうとの影響♪ »

2011年2月15日 (火)

想い出深いバレンタイン♪

2年前のバレンタインの日

シルクhouseにフレールがやってきましたheart02

そう~フレールの「 うちの子記念日 」 です。




Photo



この兄弟の中にフレールがいるんですよねlovely

まだこの時、フレールを迎えるうんぬんの気はなく

ただ兄弟が一緒にいる最後の日だったから

ブリーダー宅に見に行っただけnote




こんな天使を見たらやはり迎えたい気持ちが募ってしまってheart02

でもシルクと仲良くできるのか?が一番重要だったから

簡単に決められなかったsweat01





Img_98211



2年前の2月14日

シルクとはじめてご対面したフレールlovely

なんだか良い感じだわheart02

これならわんこ苦手のシルクだってうまくいくかもよと

フレールが家族の一員になりました。





Photo_2




おうちに来てから本領発揮up

シルクに絡むわ絡む!!!





Img_00371



破壊も朝飯前よ~みたいなお仕事が早いヤツpunch





Photo_3




そんな記録が残したくて

「 シルクのほのぼのライフ 」 を開設pc

大のパソコンおんちだから当日の出来事が当日にアップできず

いつも日付け偽装していたっけcoldsweats01

ぼそぼそとブログをやっていたんだけど

オトモダチに見つかった時はなんだか恥ずかしかったわsweat01




オトモダチのおかげでなんとか今日まで続けて来れたし

これからも出来事を綴れていきたいと思います。





Img_6558





いつも 「 シルクのほのぼのライフ 」を見てくださる皆さま

ありがとうございますheart02

これからもシルク&フレールをあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« また雪だよ♪ | トップページ | おとうとの影響♪ »

コメント

おはようございます。

昨日のことのように思い出されますよね。
でもフレール君が来てシルク君も素敵なお兄ちゃまにheart02
二人いると色々な事で違いがわかってとっても楽しいnote
フレール君のお盆の特技は他のワンちゃんにみられない凄技・・
しー坊さんこれからも二人のブログ楽しみにしてますネ。
日付偽装良いんじゃないwink

投稿: ま~じょ | 2011年2月16日 (水) 08時39分

あたたかく見守ります。eye
              kissmark

投稿: さぶ造 | 2011年2月16日 (水) 10時33分


   「うちの子記念」shine
     いいですねぇ~happy02

   キャ~~happy02パピーをみると
    なんかキュ~ンheart02
   しちゃうし~可愛いねぇ~lovely

    こうやって、歴史が重なり
     思い出が増え
    幸せを感じますねshine

   こちらこそ~(^^♪
    末長く、宜しくお願い致しま~すwink

投稿: アンジェのママ | 2011年2月16日 (水) 10時53分

フレールちゃん、うちの子記念日おめでとう~
シルクちゃんとの初めての、出会いにも感謝
だよね~
ほんと、いい感じだも~ん
うちは、ももがうちの子になったときは・・・
プー姉が、やきもちで大変だったことを思い出すわぁ
やんちゃなパピー時代が、とっても懐かしいよ~
可愛くて愛しいよねぇ

ブログ、いつも楽しく拝見してますよ
そして、元気をたぁ~くさんもらってまぁ~す

投稿: | 2011年2月16日 (水) 12時24分

フレールくんの『うちの子記念日』おめでとう~♪

すっかり、大人になったけど・・お顔が変らないのはなぜ?(*≧m≦*)ププッ
今や、すっかり・・仲良し兄弟~

毎回、コメが入れられないけど・・楽しみにしてるよ。(*^-゚)vィェィ♪

投稿: みどちゃん | 2011年2月16日 (水) 13時16分

なかなか追いつけなくてごめんねsad

うわぁ~~~
めちゃくちゃ可愛い~heart04
そして懐かしいね~happy01

このパピーのひとかたまり全部連れて帰りたい
衝動に駆られます(爆)
私もバディお迎えの日にキーちゃんまで
お持ち帰りした日を思い出しましたlovely

最後から二枚目の黄色のボール咥えたフレールくんの
横に写ってる大きなボールeye
これ、フレールくんのお盆になってるボールでしょ?
この頃はボールの方がフレールくんの顔よりも
大きかったんよね~。
成長を感じますhappy01

しー坊さんのお家の子になって良かったねheart01
シルク兄ちゃんの弟になって良かったねheart04
おばちゃん、嬉しくてちょっとウルウルsweat02

投稿: バディ&キースママ | 2011年2月16日 (水) 13時57分

わぁ~o(*^▽^*)o
フレ-ル君のうちの子記念日が
バレンタインデ-なんですね~♪ステキだわぁ~!

ふふっ(≧m≦)フレ-ル君可愛い~!
やんちゃそうなお顔してる~♪
タイプだわ~♪

これからも「 シルクのほのぼのライフ 」楽しみにしていますからね♪
これからも宜しくお願いします♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年2月16日 (水) 14時16分

ウチの子記念日が、バレンタインだなんて
これこそ、運命よね~(*^o^*)
パピー見ると、
その中で、一緒に転げまわりたい~と、思ってしまう私です(^^;
このお顔見たら、即決で家族にしたくなっちゃう~(*^m^*)
ママさん、ウチの子記念日おめでと~(-^o^-)/

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年2月16日 (水) 15時10分

うちの子記念日おめでとう♪
フレールくん、
シルクくんがお兄ちゃんでよかったね。
これからも
兄弟仲良く楽しい毎日を過ごして
ブログで楽しませてね。

投稿: ちょこっと | 2011年2月16日 (水) 18時34分

バレンタインが、うちの子記念日なんて素敵だね
忘れなくっていいし・・・
家・・忘れてて過ぎちゃったcoldsweats01
確か・・1/9だったかしら・・あやしい?
仲良し兄弟いいね 見てると、家も兄弟を・・なんて
思っちゃうけど・・う~~んよ

フレール君 その時すでにガーコやっつけてたの?
家のガーコ・・足がもげて開腹手術されて・・重体ですdown
やっぱし 怖がったのは一日か二日だったわ
これからも仲良し兄弟の活躍・パワフル活動一家のブログ楽しみにしてます

(独り言)日帰り範囲か~~おかしいわ平均年齢は、家のが若いはずなのにcoldsweats01

投稿: Kenママ | 2011年2月16日 (水) 22時42分

snowま~じょさま

ほんとついこの間みたいな感覚になってしまいますよねhappy01
フレールのおかげでシルクも角が取れたような
(見た目)感じになったのよ~
たしかに多頭いるこそ比べることで違いがわかるから
面白いし発見も多いよねheart04
お盆咥えってフレールにとって特技かも~
でもかなり不利なんですけど・・・
これからもよろしゅうにwink

投稿: しー坊 | 2011年2月17日 (木) 14時14分

snowさぶ造さま

わぁ~うれしゅうございますkissmarkscissors
この間は雪で残念でしたね~
またのご活躍を楽しみにしておりますぞぉsmile

投稿: しー坊 | 2011年2月17日 (木) 14時16分

snowアンジェのママさま

早いモノでもう2年目のうちの子記念日shine
ついこの間だったような感覚にさえ思えてしまうわ~

ほんとこのぱぴぱぴの頃って罪の可愛らしさheart04
でもって一瞬なんだよね~
見る度一回りずつ大きくなってるし♪

縁があって迎え少しずつ想い出が増えつつ
成長もしてるんだよねshine
頑張ろう~ブログ!
これからもよろしゅうにwink

投稿: しー坊 | 2011年2月17日 (木) 14時23分

snow花さま

ありがとう~happy01
無事2回目の記念日を迎えることができました!
シルクとの出会いはいい感じだったけど
おうちでは逃げ回っていたシルク・・・
どれだけ椅子の上に避難していたことか(爆)

そうなんだぁ~プーちゃんが焼きもちしていたのね~
それも可愛いねheart04
強気なフレールに対して弱気のシルク・・・
でもこの時にシルクを立てたおかげで上下関係ができ
今も強気なんだけどアニキを立ててます!

ほんと一瞬の出来事だよね~パピーの頃って!
子育ては大変だけど楽しいよねnote

あはは~元気出ますか?
これからもよろしゅうに~wink

投稿: しー坊 | 2011年2月17日 (木) 14時37分

snowみどちゃんさま

ありがと~happy01
無事に2回目の記念日を迎えることができました。

あははは~やっぱり変わってないよねcoldsweats01
だってまだシワがあるから伸びるはずなんだけど
ちっとも伸びないって!(爆)

ほんとここまで仲良し兄弟になるとは思っていなかったけど
シルクに対してもう少し距離を置いて欲しいと思うのよcoldsweats01

いや~お互いさまですよsweat01
ワタシも毎回お邪魔できずでして・・・
月齢がほぼ一緒のパイパー兄弟も楽しみにしてますよ♪

投稿: しー坊 | 2011年2月17日 (木) 14時45分

snowバディ&キースママさま

あの~お気になされませんように・・・
気にされるとワタシも焦りますsweat01

パピーの頃って一瞬だから
すごく懐かしいよねheart04
未だにぱぴ子みたいなフレールだけど(爆)

このパピーの集団の中に入った時はまさに至福の時heart02
でもね~ダウンがパーになったほどすごかったけどcoldsweats01

あっ!そうそう~
フレールよりボールの方が大きい~~~shock
自分にあったお盆を咥えてるね。
そう思うときちんと成長してるんだぁ!って改めて思ってしまった(笑)
どうもね、ワタシの中ではパピーの頃で止まってるのよ~
大きくなっても中身が変わってないからねsmile
これからもよろしゅうに~wink

投稿: しー坊 | 2011年2月17日 (木) 14時55分

snowごん太さま

フレールを迎える頃ちょうど旅行を控えていて
終わってから迎える日がバレンタインになっちゃったのheart02
一番最後のお迎えになってしまったけど
我が家にとってサイコーのpresentでしたheart04

おぉ~~~!タイプですか?
こんな小さな身体でシルクにタックルpunch
おかげでシルクはゆっくり寝れず椅子から下りられなかったっけ(笑)
今では懐かしいわ~

睡魔に負けず頑張ってアップしなくっちゃscissors
これからもよろしゅうに~wink

投稿: しー坊 | 2011年2月17日 (木) 17時39分

snowシェリルままさま

ありがとう~happy01

うふふ~運命は感じたわheart02
旅行を控えていたのでその後はバレンタインしかなく・・・
それにフレールのパパが2代目のパルシェの犬舎のゴルで
なんと親戚さんだったのよ~
血統で繋がったのlovely
それだけのことなんだけどフレールは我が家に来るコ
だったのよscissors

あはは~あのパピーの集団はたしかに至福の時だったわhappy02
でもね、ダウンがパーになったけど(笑)

投稿: しー坊 | 2011年2月17日 (木) 17時45分

snowちょこっとさま

ありがとうございます~happy01

ほんとだわ~シルクがアニさんでほんとよかったかもnote
よくパパしゃんと初代犬のクルタだったら
どうなっていたんだろうか~ってね!
でもわんこ同士仲良くなりますよね。

睡魔に負けないように頑張ります~
これからもよろしゅうにwink

投稿: しー坊 | 2011年2月17日 (木) 17時50分

snowKenママさま

あはは~たしかに忘れないsmile
たまたま旅行を控えていたのでその後がバレンタインしかなく・・・
最後になっちゃったけどサイコーのpresentでした!

ケンちゃんはお正月明けだったのね~
うちの場合は異父兄弟だからなおさら仲良しかもsmile
これでも迎える時は相当悩んだんだけどさ~

あっ!そうそう・・ガーコ食うすpunch
シルクは鶏冠だけで終わったんだけど
ガーコの2体分4本なくなっておりましたsweat01
シルクが破壊しなかったからうかつだったわ。
あらら~ケンちゃんも格闘したんだぁ~
悪いけどうちは足だけだからね(爆)

(独り言)おぉ~~~!平均年齢できたかshock
     動けるうちに動かないと~
     しかも3時間は日帰りだじょscissors

投稿: しー坊 | 2011年2月17日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50883168

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出深いバレンタイン♪:

« また雪だよ♪ | トップページ | おとうとの影響♪ »