« ダメだったとは・・・ | トップページ | また雪だよ♪ »

2011年2月13日 (日)

かぜひきさん

仕事を終えて慌てて帰宅したしー坊dash

今日こそは雪遊びに連れてってもらおうと思っていたからです!

でもパパしゃんが寝てるsleepy

しかも・・・




Img_6535



シルク&フレールもまったりcoldsweats01

せっかく雪遊びを誘ったのに乗り気じゃないsweat01




Img_6536



うつろなお顔のシルク・・・

まだ眠たいのかしら?





Img_6541



フレールは完全グゥスカピーだし (笑)





Img_6542



起こしたら・・・超迷惑そうにされcoldsweats01

まさかぼったまからそのような言葉が出るとは・・・





Img_6543_2



日向ぼっこしながら川の字で寝ていたんだ~

そりゃポカポカして気持ち良かろうheart02





Img_6545



しかもかぜひきさんが増えたみたいです sadsweat01

どうも移ったらしい・・・

ただの昼寝がしたかった言い訳であってほしいと願うしかないです (笑)



お返事が遅くなりごめんなさい~

明日お返事させていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ダメだったとは・・・ | トップページ | また雪だよ♪ »

コメント

こんにちわ。

しー坊さんのこと思って優しい男たちですネheart04
日あたりで寝てるのって気持ちが良いに決まってますよね!!
たまにはノンビリムードが漂ってるしー坊家note
ユックリ身体を癒して週末に備えて下さいなlovely

投稿: ま~じょ | 2011年2月14日 (月) 12時58分

こんにちは!

その後、体調はいかがですか(^o^)
おぼったま君たち、
しー坊さんの体を気遣っってくれたのかもしれませんね(*^-^*)
たまには、のんびりお体を休ませください(-^o^-)
週末にむけて~~~(*^o^*)/

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年2月14日 (月) 14時52分

  日が当って、気持ち良さそう~happy02
   こういう、まったりshineとした日が
   大切heart02

   体の充電flair心の充電flair
    完了したら、また、お出掛けだねlovely

投稿: アンジェのママ | 2011年2月14日 (月) 15時44分

ママさんだけが行く気満々だったんですね(笑)
お坊ちゃま君達もパパさんも
ママさんの身体を心配してくれたんですよ!
優しいじゃないですか( ^ω^ )
しっかりと身体を休めて下さいね!
フル充電して
今週末ははち切れちゃって下さい(≧∇≦)

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年2月14日 (月) 16時07分

いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年2月14日 (月) 17時01分

気持ち良さそうに寝てますね~。

パパさんに風邪が移ってしまいましたか。
すると、しー坊さんは治るかな?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年2月14日 (月) 20時15分

みんな気持よさそう~~~sleepy
引っ付き虫で寝るとあったかいんだよね~wink

ぷぷっ。。。
おぼったまたちに雪遊びを断られたんだ~(笑)
たまにはゆっくり休んでくださいなぁ~。
ホントにしー坊さんはパワフルなんだから~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年2月14日 (月) 23時46分

こんにちは。
パパさん、体調はいかがでしょうか?
お大事にして下さいね。
雪遊びは、3月くらいまでは大丈夫そうかな。

投稿: ひっぴー | 2011年2月15日 (火) 12時57分

snowま~じょさま

そうかな~
パパしゃんはともかくぼったまがまったりしてるのは
驚いたwobbly
いつもならユキの言葉に反応するのになぁ・・・

たしかに日なたがいい所ではウトウトしますよねhappy01
ワタシも今しがたウトウトsleepy
オトコ組にしたがって大人しく
週末は弾けますよgood

投稿: しー坊 | 2011年2月15日 (火) 16時35分

snowシェリルままさま

咳がまだ出るのですが元気ですよ~
熱が出なくてほんとよかったわhappy01

もうね~パパしゃんからワイロでも渡されてのかしら~(笑)
って思う程まったりしてるんだから
そっちの方が驚いたわsad
ほんとだね!週末に向けて体力温存して
いっきに弾けてきますかup

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月15日 (火) 16時40分

snowアンジェのママさま

そうですね~
まったりして心も身体もリフレッシュshine

でもパパしゃんがいたらまったりって
なかなかできない(爆)

週末に向けて体力温存できてるし
いっきに弾けるよんnote

投稿: しー坊 | 2011年2月15日 (火) 16時44分

snowごん太さま

そうなのよ~
せっかくのお休みだったので少しくらいは
無理できると思ったんだけど・・・coldsweats01

これはぜったいパパしゃんからワイロを貰ったんだわ(爆)
ぼったまがまったりしてる事自体おかしくってsweat01

は~いpaper
今週は大人しく過ごし体力温存して
週末は弾けてきますね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月15日 (火) 16時49分

snowゆきジャズハーティママさま

お忙しい中応援ポチ!
ありがとうございます~

あまりご無理されませんように~

投稿: しー坊 | 2011年2月15日 (火) 17時04分

snowゴン太0135さま

帰宅したら一応出迎えてくれたぼったまhappy01
けどすぐにまったりモード(笑)

見ているだけでもすごく気持ち良さそうでしたよsleepy

どうもパパしゃんが拾ってくれたみたい(爆)
これで治るはずです~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月15日 (火) 17時07分

snowkittyさま

うんうん!
この時期はひっつき虫は大歓迎だよねheart02
すごくあったかlovely

もう断られて撃沈だったのよ~
でもね、ゆきゆきって騒いでてもまったりしてるから
そっちの方が心配だったわ(笑)
あれはぜったいワイロもらってるよ(爆)

あはは~ワタシってパワフル?
ぼったまと遊びたくってウズウズしてるだけよsmile

投稿: しー坊 | 2011年2月15日 (火) 17時13分

snowひっぴーさま

パパしゃんは咳が出るくらいで元気ですよscissors
ブツブツ言っておりますが~
ありがとうございます。

雪遊びは3月でもあそこなら大丈夫だと思うわnote
ただ雪が固くなってくるから出血すると思うけど。。
楽しみにしてますからねwink

投稿: しー坊 | 2011年2月15日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50864385

この記事へのトラックバック一覧です: かぜひきさん:

« ダメだったとは・・・ | トップページ | また雪だよ♪ »