« まだ早かった! | トップページ | どてっ♪ »

2011年2月20日 (日)

どこいくん?

今日はオトモダチと雪遊びに行ってきましたrvcardash

2週間振りの雪遊びsnowsnow



まだ写真の整理ができてないのですが

シルクのこんな可愛らしいお姿でもご覧になってくださいねheart04




Img_7106



一人でチューブに乗っていたシルク

緩やかな斜面でしたがずりずり滑り出しdash





Img_7108



フレールのお声も空しく・・・(笑)








Imgp5779




Imgp5780





Imgp5801



シルクは大変チューブ遊びが大好きになったみたいnote

保護者に似てカエルのコはカエル?みたいです (爆)

つづきますhappy01

遅くなっておりますお返事は明日ゆっくり書かせていただきます。

ごめんなさいm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« まだ早かった! | トップページ | どてっ♪ »

コメント

    可愛い~happy02
   実にスノーチューブに乗ってる姿が
     たまらないlovely

   し~坊さんの日記見てたら
    スノーチューブshine
   メッチャ、好きになったわscissors

投稿: アンジェのママ | 2011年2月21日 (月) 00時37分

シルクくん、かわいすぎhappy02

投稿: あけっち | 2011年2月21日 (月) 01時19分

あはははhappy01
シルク兄さん、何でそのままなの?
怖くはなかったんだね。
止まっても降りようとはしない!!
貫禄だわ~

投稿: Pベリママ | 2011年2月21日 (月) 13時59分

スノーチューブの楽しい映像は他所でも見かけますけど、ワンちゃん一人で乗ったまま~ってのは初めてです!!
飛び降りず、そのままズズズ~ッって・・・
可愛すぎ~^^
で、ブツには会えたんでしょうか?
そろそろだと思うけど、、、
ママさんとブツの再会を祈ってます☆

投稿: おりおん | 2011年2月21日 (月) 14時10分

あはは~
シルク君、ウケる~(-^o^-)/
スノーチューブの楽しさが伝わってきたわぁ(笑)
わたしもやりたい~(*^o^*)♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年2月21日 (月) 17時14分

こんばんは。
凄い!凄い~!
シルク君、怖がらなかったんですね!
う~ん♪楽しそう♪
羨ましい~!!

続きを楽しみにしています!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年2月21日 (月) 18時50分

ご無沙汰しております。

シルク君しっかりチューブに乗れる様になったのですね。
止まっても下りないシルク君が可愛いです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年2月21日 (月) 20時26分

あはは~
面白い
しかも、すっぽり入っちゃって
ズリズリ滑っていく、シルク君
かわいいわーhappy01

ところで、物は、どうなったかな~
出たかな~

投稿: ビーグル | 2011年2月21日 (月) 22時20分

おはようございます。

良いじゃないですか・・シルク君凄くおとなしく乗って滑るようすnotes

止まったら迎えに来て運んでもらえるのを待つ姿good
シルク君のお気に入りだheart04
フレール君も乗っちゃいましょうdash

投稿: | 2011年2月22日 (火) 09時48分

snowアンジェのママさま

うふふ~可愛いでしょsmile

まさかシルクが乗るとは思わなかったけど
乗りたがってね~
しかもなかなか下りない(笑)

来年一緒にチューブ遊びできたらいいねheart04

投稿: しー坊 | 2011年2月23日 (水) 10時52分

snowあけっちさま

うふふ~可愛いシルクでしょheart04
あの怖がりでもチューブは違うみたいなの~
まぁ、疲れもあったとは思うけど。。

けどフレールがまったく乗らないのよsweat01
怖くて怒るんだモノ(笑)

投稿: しー坊 | 2011年2月23日 (水) 10時55分

snowPベリママさま

たぶん疲れもあったけど
それ以上に気持ち良かったかもhappy01
てっきり怖がると思ったんだけどね~

でもさ、その逆にフレールはまったくダメだったのsweat01
滑ってるときは横で走るんだけど
チューブ自体怖いらしい(笑)

投稿: しー坊 | 2011年2月23日 (水) 10時59分

snowおりおんさま

うふふ~ワタクシもわんこ一人で滑っているのは
はじめてでしたhappy01
しかもびびりんなシルクがしたのだから
びっくりでもあり微笑ましかったですheart04

ブツにはまだ会ってません・・・
この日もたくさん運動したので
回数が多く期待したけど姿現われずsweat02
今日もちょっと刺激させて期待します!
ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月23日 (水) 11時24分

snowシェリルままさま

うふふ~ウケていただけましたかsmile
かなりお気に入りになったみたいなのよ~

では来年あたりに大山でやりますか(笑)
斜面あるところをシェリルままさんに探していただいてsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月23日 (水) 11時28分

snowごん太さま

これにはびっくりしたのよcoldsweats01
シルクはびびりんだから無理と思っていたけど
乗っかって~
しかも一人でも余裕だったからねheart04

雪がある限り通いますよ♪
シルクが乗れるならフレールも乗ってもらわないと(笑)

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月23日 (水) 11時32分

snowゴン太0135さま

おかえりなさ~いhappy01

シルクはかなりチューブ遊びが気に入ったみたいですheart04
止まったら催促なんですからね(笑)

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月23日 (水) 11時35分

snowビーグルさま

シルクは大のお気に入りになったみたいなのheart04
普通止まったら下りてくるのに下りないなんてね(笑)

ブツはまだなの・・・
いつまで蓄えるつもりかねdespair

投稿: しー坊 | 2011年2月23日 (水) 11時38分

snow○○さま

うふふ~可愛いでしょシルクhappy01
まさかね、一人でも乗れるなんてびっくりするやら
おかしくって~
こんなにも楽しんでくれるなら通わないとねgood

問題はフレールだなぁ・・・
滑ってるときは怖くないけど
チューブ自体怖いから怒ってます(笑)

投稿: しー坊 | 2011年2月23日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50927224

この記事へのトラックバック一覧です: どこいくん?:

« まだ早かった! | トップページ | どてっ♪ »