« たのすい~イノシシの里♪ | トップページ | モテた日♪ »

2011年2月23日 (水)

病院

雪遊びでたくさん遊んだシルク&フレールnote

でも・・・翌日にはふたりとも足がまっかっかwobbly

疲れで動かないsweat01

パパしゃんの帰りを待っていたら病院が終わってるし・・・

先生が往診しようか~と言ってくださったけど

家に来てもらったら診察どころではないので二人を連れて行くことにしましたhappy01

大の病院好きなシルクheart04

フレールは比較的大人しいけど、シルクが一緒だと同じことをするからなぁ~

気合を入れて車から出すと元気にぐぃぐぃ引張るsweat01

今までの足がいた~いみたいな態度はなんだったの(笑)

と思う程元気になっておりましたcoldsweats01




Img_7216



とりあえず二人が落ち着くまでナデナデしてもらいheart02





Img_7217



シルクなんて声をだしてお話してましたよnote





Img_7218



この角度だとすごく似てるシルク&フレールshine

さすが異父兄弟good

(ちょっとシルクがボケてますがcoldsweats01





Img_7223



ナデナデしてもらってご機嫌さんだねhappy01





Img_7221



足と耳も見てもらってなんとか診察が終わりましたcoldsweats01





Img_7224



ほんとやる事が一緒なんだよね~




Img_7225



久しぶりの病院だっから満足したかなheart04





Img_7227



病院でダウンって滅多にないこと(笑)

こりゃ~相当お疲れだねsweat01




家に帰ってから軽く散歩に行き帰宅したらwobbly




Img_7229



このつららみたいなオヨダはいったいナニ・・・shock





Img_7232



それにしてもすごいオヨダだぁsweat01

とマジマジ見ていた時ぶるぶるしたと思ったら

飛んで来ましたよ~大量なオヨダがsad





Img_7234




シルクでもこれくらいなオヨダだったのに

なんだったんでしょうね~フレールのオヨダは・・・confident



お薬も貰ったから早く治さないと週末遊びに行けないぞ~

って昨日は久しぶりのオトモダチに会ったことはまた次回に・・・happy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« たのすい~イノシシの里♪ | トップページ | モテた日♪ »

コメント

おはようございます。

足の裏の肉球の間赤くなってしまいましたかcrying
舐めまくるからまた悪化させるcrying

病院へrvcarシルク君とフレール君の嬉しいさが伝わってくるお写真ばかりnotes

およだだ~~~凄いねそこまで長いよだれ柱に
この長さでブルブル勘弁だよねhappy02coldsweats01
およだのお写真はシルク君だよね
被害はしー坊さんだけ?
今朝家も散歩途中ブルブルしたら眉毛の間におよだが飛んでたわよdash

早くよくなってねclub

投稿: ま~じょ | 2011年2月24日 (木) 09時24分

おぼったま達にとって、
病院もアトラクションと一緒なんでしょうね~(笑)
あんよ、早くよくなるといいですネ!

あはは~
すご~いつらら、ウチのシェラと並べてみたいわ~(*^m^*)
あ~~やっぱり被害者が・・・(^^;

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年2月24日 (木) 13時57分

   獣医が好きheart04
    って、楽だよねぇ~notes

   本当に、2wanは喜んでいるねhappy02

    足が真っ赤coldsweats02
   そりゃりゃ~sweat01
    驚いたねぇ~shine

   早く治るといいねheart04
    そしたら、また雪遊び出来るねhappy01

  んでも、そろそろ~溶けちゃうかな~wobbly   
    でもでも~楽しみがいっぱいだねlovely 

投稿: アンジェのママ | 2011年2月24日 (木) 15時19分

あかん!あかん!そのヨダレ(*≧m≦*)
思いっ切り吹き出してしまいました(爆)
フレ-ル君のツララは凄いです!

アンヨ大丈夫でしたか?
早く良くなりますように!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年2月24日 (木) 23時54分

snowま~じょさま

赤くなるとなぜ舐めるのでしょうね~
薬のおかげで赤みもひき舐めることがなくなりましたscissors
でも週末は予定があるのでイイモノをゲットして
それで雪遊びしようと思います。

病院好きなシルクだから誰もいないのを確認して
二人連れで乗り込みましたよ(笑)
なんとか行けたよsweat01

オヨダの張本人はフレールなの~
まさかこの後ぶるぶるするとはねshock
これからはタオル持参ですよ。

投稿: しー坊 | 2011年2月25日 (金) 15時16分

snowシェリルままさま

あははは~アトラクションですか(笑)
そうかも知れないわcoldsweats01
薬のおかげで赤みもひき気にしなくなりました~
すごい効果です!

まぁ~れでぃのシェラちゃんもつららですかsmile
どっちが長いでしょうね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月25日 (金) 15時20分

snowアンジェのママさま

ラクなんだけど大好きすぎるのも大変よsad
未だに体重計がピッと止まったことがない(笑)
シルクは先生に甘える姿はパパしゃんも焼きもちするくらい
すごいのよscissors

元々足があかくなりやすいシルクだったけど
ここまでひどいのはびっくり・・・
でも薬の効果で赤みもひき気にしなくなってよかったわ。
週末は予定があるからイイモノげっとしたよsmile

投稿: しー坊 | 2011年2月25日 (金) 15時26分

snowごん太さま

きゃははは~吹き出しちゃったのsmile
今までの中でさいこーのつららでっせgood
記念に証拠写真を撮ってるまではよかったけどね(笑)

あんよは薬のおかげで赤みもひき
気にしなくなりました~
週末予定があるので悪化しないためにいいものゲットしたのsmile
これで予防できたらいいのだけど・・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月25日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50954883

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« たのすい~イノシシの里♪ | トップページ | モテた日♪ »