« ただいま~そしてありがとう | トップページ | 親子旅行 (ホテル旬香) »

2011年2月 4日 (金)

親子旅行♪ (伊勢志摩)

以前お泊まりしたお宿がとっても良かったので

今回はシルク&フレールを連れ母と妹の親子での旅行が実現しましたhappy01

しかも母と妹で積立をしていたので今回は自分のお金でも

出費はゼロsmile




Img_5234



伊勢方面ならどうしても行きたいと言っていた母

伊勢神宮 内宮・・・

シルク&フレールは入れないのでウロウロしていたら~





Img_5236



わんこ好きな方やゴルと暮らしてる方などにたくさんなでなでしてもらい

ゴキゲンなぼったま達heart02

でもなかなか先に進めない~ (笑)

平日でも伊勢神宮にお参りに見える方が多いのですねsweat01





Img_5243



駐車場脇の川原に降りしばし休憩~





Img_5248



さすが宮川shine

とってもきれいでしたlovely

こんなきれいな所なら泳がせたいな~と思いつつも

ぐっとガマンしてもらいましたcoldsweats01





Img_5245



川原で遊んでいたらphoneto

「今、どこ? 赤福にいるからね!」

あの人込みの赤福にいるのかぁ・・・sad

シルク&フレール連れて行けるのかな~と向かうことに・・・





Img_5256



端っこに座っていたのでなんとか行けましたcoldsweats01

シルクの目線の先は・・・




Img_5251



伊勢に来たらやはり赤福が食べたくなりますsmile





Img_5269



さぁ~おかげ横丁に行きますよnote

ここもまた人が多くsweat01

人気を避けずんずん進みます。。





Img_5271



ここでも沢山の方々になでなでしてもらってました~

その姿を見ていた妹が

「しーちゃん(シルク)達ってアイドルやね~」ってheart02

嵐を追いかけてる妹にとってはシルク達を取り囲む人達がいること自体

びっくりしたみたいです。





Img_5285



いつの間にか小さくなってしまった母

いつまでも元気でいてほしいなぁ~heart02





Img_5299



人込みの少ない所を探してお食事ですrestaurant





Img_5300



可愛いコドモ達と母が一緒にいるなんて

なんだか夢のような気持ちになりました~

ここならゆっくりできそうです。





Img_5302



お蕎麦が来たらそゆっくりでもなかったですがcoldsweats01





Img_5305



目の前で紙芝居が始まる合図が太鼓の音・・・

それにびびってしまったフレールwobblysweat01

そんなにもびびりんだったとは・・・




Img_5312



食器を片付けて戻ってきたら甘えん坊をしていたフレールsweat01

ピィピィ訴えていたそうですdespair





Img_5313



イヌのお店があったり~




Img_5319



電池で動くおもちゃに釘付けになったりnote





Img_5336




Img_5337



↑ こういうものが大好きなワタクシ

やっぱり伊勢まで来たら食べないとねsmile





Img_5344



シルクはばぁばが大好きheart02

つねに追いかけてましたよ~





Img_5354



なんだか食べ歩きツアーみたいだわcoldsweats01

写真をみるとけっこう食べてました (笑)





Img_5364



干物やさんのお店はけっこう賑わってましたよ~

でも試食が目当ての方が多かったような・・・(笑)




Img_5367



小さいお子さんがいたのでヒヤヒヤでしたが

なんとか大人しくしてましたhappy01



さぁ~お宿に向かいますよrvcardash





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ただいま~そしてありがとう | トップページ | 親子旅行 (ホテル旬香) »

コメント

伊勢うまうまツアー・・・・お腹が空いてきましたよ。
わんこと伊勢って結びつかなかったけど面白そうですね。
お母様もお喜びになったでしょう。我が家の母は、「飛びつかれて骨でも折ったらいやだわ」って申します。飛びついたことないのですがね。一度こんな親孝行がしてみたくなりました。ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年2月 5日 (土) 11時05分

度々失礼いたします。
ペットブラシ「フーリー」の(株)ルークランです。

先日、“フーリーをご紹介いただけませんか?”という内容のメールを差し上げましたが、「買わなきゃならないの?」「試せないの?」というお返事が多かったので、改めまして当ブラシを無料でお試しいただき、着払いでご返却いただく【モニターさん】を募集させていただきます。

【犬猫うさぎ用ブラシのFoolee:フーリー】
http://rookcran.com/foolee/

「フーリー」は抜け毛をゴッソリ取り除くケアブラシで、ヨーロッパで一番売れているブランドブラシです。1月は「いぬのきもち」で紹介されました。2月は「ねこのきもち」でも紹介されます。

もし「モニターOKです!」ということであれば、大変お手数ですが、●ブログURL●お名前●メールアドレスと共に、「モニター希望」の件名にて、t.ito@rookcran.comまでご連絡いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: (株)ルークラン伊藤 | 2011年2月 5日 (土) 12時38分

へぇ~

親子姉妹で旅行は、良かったね♪
それに、シルクくんやフレールくんも一緒だなんて素敵。
お母様もたまには、犬連れ旅行も楽しいんじゃ?
ほんと、嵐にも負けないアイドルだわ。(*^-゚)vィェィ♪
(O様じゃないのが・・・悲しい。(*≧m≦*)ププッ)

続き楽しみで~す。

投稿: みどちゃん | 2011年2月 5日 (土) 12時52分

こんばんわ。

親子旅行良い絶対に良いですネ。

しー坊さんがお母様が小さくなったって言葉凄くわかる時が私にもあります。
元気なうちにって気持ちが。

そうだね食べ物ツァ―中みたいだネ。

シルク君もフレール君も大人気だ(*^。^*)
無理せずにね~~続き楽しみにしてます♡

投稿: ま~じょ | 2011年2月 5日 (土) 19時58分

あははは~happy01
確かに食べ歩きツアーになってますねeye

でも行く先々でウマウマを見ると絶対に
食べてしまいます!
だって、そこでしか食べれない物や歩きながら
食べるのって何故か美味しいんよねwink
赤福、私の大好物です!
私も昔、仲良し三人組とここで食べました。
でき立ては最高scissors

女だけの、それも親子旅行、楽しかったでしょうねnotes
私の母は出不精だったのであまり一緒に出かけること
なかったので今は娘と出かけることが多くて、主人と
出かけるよりずっと楽しいもん(笑)
そこに可愛いワンズdogdogが加われば一気に
楽しさ倍増upup

いい思い出が出来ましたねheart04

投稿: バディ&キースママ | 2011年2月 5日 (土) 20時56分

楽しい家族旅行良かったですね。
私が、もし
旅先で、おぼったま達のようなdogワンちゃん
見かけたら、絶対、なでなで、すりすりしてたわscissors

おいしい物食べて
エネルギー蓄えて、良かったね。

私、最近、あまりにしつこくはぐしたりするので
母ちゃんバンは、逃げる時ありますよ、とほcoldsweats01

投稿: ビーグル | 2011年2月 5日 (土) 21時39分

ステキな親子旅行でしたねnote
美味しそうな食べ物も沢山~。
こうゆう場所だと色々食べちゃいますよね^^
シルクくんフレールくんはアイドル並の人気だねhappy01heart04

投稿: buddy-humi | 2011年2月 5日 (土) 22時03分

snowゆきジャズハーティママさま

気がつけばうまうまを食べていたお伊勢さん(笑)
ここはかなり目にドクですcoldsweats01
我が家も伊勢方面ってあまり行かなかったのですが
ホテルのおかげで新しいスポットが開拓できそうですnote

ぼったまたちはまだまだやんちゃしてますが
やはり相手を見てる感じがしました~
機会がありましたらぜひお母様と行けたらいいですね♪
きっとお母様の方があまりにもお利口さんの3兄弟を見て
また行きたいと言われるでしょう~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月 7日 (月) 18時18分

snow(株)ルークラン伊藤さま

抜け毛がゴッソリ取り除くブラシは
すごく興味津々です~
後で後ほど伺わせていただきます。
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年2月 7日 (月) 18時22分

snowみどちゃんさま

まさか実現するとは思ってなかったけど
すんなり行けてよかったわhappy01
そうなの~親子よりもシルク達が一緒だから
行くんだよね(笑)
ニンゲンだけで行っても心の底から楽しめないよsweat01
母もね~出会った人達にシルク達のことを
説明したりしているから面白かったわ♪

あははは~嵐ってとこが引っ掛かった(爆)
姪っ子の世代は○様はお歳らしいよwobbly

投稿: しー坊 | 2011年2月 8日 (火) 11時19分

snowま~じょさま

絶対親子での旅行は無理だと思っていたのよ~
それがすんなり事が運び実現したのよhappy02
母もね~昨年大きな手術してから
イマイチ身体に変化があり今回の旅行で
よけい心配事が増えてしまってsweat02
ほんと元気のうちに行きたいと思ったよ。
うまうまづくしの伊勢はいいよね♪
シルク達もウハウハだったわ~

ご心配ありがとう~
遊ぶ事によって元気になるワタクシですsmile

投稿: しー坊 | 2011年2月 8日 (火) 11時28分

snowバディ&キースママさま

伊勢はうまうまつくしだから
いつの間にか口にしてましたsmile
そうなのよね~ここでしか食べられないと思うと
つい・・・ついね、足が止まってしまいます(笑)
赤福のできたて食べたけど味わう余裕がなかったですcoldsweats01

うふふ~
ママさんは娘さんがいらっしゃるから
まだまだ楽しめますよねnote
たしかにパパさんよりかは楽しいです(爆)
ワタシも今回初めてパパしゃん抜きだったから
帰るのがイヤだったわ~
やはり旦那が一緒だとゆっくりできないね。

投稿: しー坊 | 2011年2月 8日 (火) 11時36分

snowビーグルさま

うふふ~いつか機会があれば
たくさ~んナデナデしてくださいねhappy01
きっと大興奮して襲われます(笑)
うまうまつくしだったから
なんだか身体が重くなってしまったみたいsweat01
その分消化しないとダメだね。

あらら~バンちゃんに逃げられるなんて!
きっとゆっくりしたかったのでしょう。

投稿: しー坊 | 2011年2月 8日 (火) 11時40分

snowbuddy-humiさま

そうなのよ~
ここでしか食べれないと思うと
自然に足が止まり食べてましたhappy01

まさかたくさんの人に可愛がって貰えるなんて
シルク達は大喜びだったわ~
もう少しお利口さんにならないとねsweat01

投稿: しー坊 | 2011年2月 8日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50778471

この記事へのトラックバック一覧です: 親子旅行♪ (伊勢志摩):

« ただいま~そしてありがとう | トップページ | 親子旅行 (ホテル旬香) »