« どてっ♪ | トップページ | 病院 »

2011年2月23日 (水)

たのすい~イノシシの里♪

この頃暖かい日が続き雪が溶けないか?心配なしー坊ですsweat01



では雪遊びのつづきですsnow






Img_6817



この日ご一緒したビビ&ルーチェheart04





Img_6825



フレールと月齢が近いのでよく遊んでましたnote




Img_6829



気づけばいつも3団子でいますnote





Img_6830



誰かが滑ればそちらに群がるup





Img_6836



ソリで滑れば追いかけてくれるけど・・・





Img_6837



前に出て来るんだよねwobbly





Img_6838



あやうく轢きそうでした(笑)





Img_6845



だ~れも乗ってないチューブにも若者3わんこにヒットしてnote





Img_6846



追いかける~追いかけるup





Img_6851



こんな姿が可愛くって可愛くって~heart04

カメラで追いかけちゃうねlovely





Img_6871



シルクもすごく楽しそうnote





Img_6872



雪深いからずぼっと入っちゃうけどsweat01




Img_6873



雪遊びサイコーだねgood





Img_6949



今回はカメラをパパしゃんに託してよく滑ったわsmile





Img_6952



動くモノに対してすごく敏感だよね~





Img_6991



追いかけたには理由があったらしく(笑)

帽子を奪われましたcoldsweats01





Img_7129



あれだけ走って追いかけてるのに絡む若者・・・





Img_7130



どれだけの体力もちなんだろうか~happy01





Img_7157



お疲れになったおふたりさんheart04





Img_7165



ビビ&ルーパパさんに押してもらって滑れるでしょうかsign02




Img_7166



体重オーバーで前途多難でした(爆)




ビビ&ルーチェ一家の皆さま~

楽しい楽しい一時が過ごせありがとうございましたhappy01

あれだけ上ったのに筋肉痛とは無縁の我が家good

また遊びましょうねnote





チューブ遊びにはもってこいの斜面good

「イノシシの里」 にはあと何回遊びに行けるかなnote

長らく見てくださりありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« どてっ♪ | トップページ | 病院 »

コメント

わぁ~~~
楽しそう(-^o^-)/
スノーチューブにはまちゃう気持ちよ~くわかりました(*^m^*)
雪遊びだけでも楽しいのに♪
スノーチューブは、もっと楽しそう(*^o^*)
我が家もいつかチャレンジしたいな♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年2月23日 (水) 11時14分

雪遊び、メッチャはじけちゃて~
チューブ・・・とっても楽しそうだね
私も、ワンズと一緒に乗って滑りたぁ~い

「イノシシの里」って、いい所ですね~
貸し切り状態っていうのが、凄くいいよね
まだまだ遊びに行けそうな所ですね

投稿: | 2011年2月23日 (水) 14時09分

こんにちわ。

「イノシシの里」と聞いて喉とお腹を鳴らすのは私だけ(*^_^*)
いいところですネ・・傾斜もなだらかでチューブが活躍notes

獲物を(しー坊さんの帽子)見つけたお二人大喜びでdash
寒いから早く暖かくって思っちゃいますがシルク君フレール君の雪遊びを見てると、
まだまだ雪が無くなって欲しくないです。

週末も楽しみだsnow

投稿: | 2011年2月23日 (水) 15時05分

こんにちわ。
↑のコメントま~じょです
このところどうも名前のところに記入しても反映されてないweep
情報登録するにもチャックしてるのに・・・
そのうち直るか・・

投稿: ま~じょ | 2011年2月23日 (水) 15時12分

ポチ逃げです☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年2月23日 (水) 17時15分

   いのししの里って
    なんか~いい所だねぇ~happy01

   今週末も何処かへ
    行くのかなsign02

   こりゃりゃ~楽しいねぇ~heart04

投稿: アンジェのママ | 2011年2月23日 (水) 17時52分

スキー場かと思ってました。

若いですね~。筋肉痛無しですか。
私なら、2~3日動けなくなりそうです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年2月23日 (水) 21時55分

こんばんは。
イノシシの里って所なんですか?
プライベ-トな雪山って感じでいいですね~!
何よりわんこも人も楽しそう♪

そうそう!滑っていくと
追っかけて前に来るんですよね( ´艸`)プププ
何ででしょうね~

こんなに遊んで筋肉痛がないなんて
し-坊さん!恐るべし!!(爆)
若いんですね~ヽ(´▽`)/

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年2月23日 (水) 23時54分

snowシェリルままさま

長らくチューブ遊びに付き合ってくれて
ありがとうhappy01
ってそれくらいめちゃ楽し過ぎて(笑)
これはね、一度体験すると中毒間違いなしだわgood
いつか5娘ちゃんとチャレンジしてね♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月24日 (木) 13時34分

snow花さま

うふふ~ほんと弾けっぱなしだったわsmile
でもね、それくらいハマってしまうよ!
おぉ~一緒に滑りたい?
岐阜に来る時があったら合流して滑りましょうhappy01

「イノシシの里」は今回はお一人いましたが
ほとんど誰もいませんgood
なのですご~く気が楽でチューブにのめり込んでしまうの~
雪がある限り上りますよ♪

投稿: しー坊 | 2011年2月24日 (木) 13時39分

snowま~じょさま

きゃはは~喉とお腹が鳴ったの?
って食べたことあるのねwink
なかなか傾斜ってなく・・・
しかも誰もいない所って難しくってsweat01
オトモダチに教えてもらって良かったです!

もうね、帽子を奪うのが好きなフレール・・・
まさかワタクシのまで奪われるとはpunch
やはり3月までは溶けないでくれたらなぁ~

投稿: しー坊 | 2011年2月24日 (木) 13時44分

snowま~じょさま

なんとか名前も反映されるようになって
よかったですhappy01
けど何ででしょうね~

お手数をおかけしました。

投稿: しー坊 | 2011年2月24日 (木) 13時46分

snowゆきジャズハーティママさま

ポチっとありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年2月24日 (木) 13時47分

snowアンジェのママさま

そうなのよ~
だ~れもいないから可愛いコドモたちも
ノーリードにできるし
チューブ遊びも楽しめるから
サイコーの場所よshine

週末もちょっくら雪深い所に出没ですよ~
東京母!がんばってねgood

投稿: しー坊 | 2011年2月24日 (木) 13時51分

snowゴン太0135さま

おぉ~冴えてますねflair
元スキー場ですよ~
そうでなくちゃこの斜面はなかなかないですよねnote

うふふ~筋肉痛は未だ出てこないのよscissors
これにはびっくりしているんだけど~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月24日 (木) 13時56分

snowごん太さま

イノシシの里はオトモダチが付けたネーミングですよsmile
今回はお一人突然現われましたが
普段は人っ子ひとりもいません~
だから思いっきりチューブ遊びに没頭できるんですscissors

一緒に追いかけたいなら乗ったらラクできるのに~
と思っても前に出てくるから危なくてsweat01
今度フレールにじっくり聞いてみます(笑)

あはは~気はとっても若いわよgood
ワタシもびっくりしてるんだけど
未だに出てこないのよ~筋肉痛!
まだまだ頑張れるかも(爆)

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月24日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50947545

この記事へのトラックバック一覧です: たのすい~イノシシの里♪:

« どてっ♪ | トップページ | 病院 »