« マッサージ♪ | トップページ | ただいま~そしてありがとう »

2011年2月 2日 (水)

行ってきま~す♪

今日はこれからお出かけしますhappy01




Img_3922




パパしゃんはお留守番でばぁばと妹・・・

そしてやんちゃ兄弟のシルク&フレールとお泊まりですheart02

親子で旅行って結婚前に行ったきりsweat01

しかもわんこ連れで年老いた母が一緒では何かと大変かもしれませんが

シルク&フレールに手伝ってもらって親孝行ができたらと思ってますwink




Img_3924



こんなことも~




Img_3925




こんなことも~





Img_3936



できないかもしれないsweat01





Img_3943



けどゆっくりのんびりできたらと思ってますheart02





Img_3966



お宿に無事到着できますように~

では行ってきま~すnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« マッサージ♪ | トップページ | ただいま~そしてありがとう »

コメント

おはようございます。

いってらっしゃ~~~い

パパさんの留守番で。
親子プラスシルク君とフレール君が一緒。
お母様も喜ばれる。
無事に?到着して色々なお話がUPされるの楽しみにしてますわ(*^。^*)

投稿: ま~じょ | 2011年2月 2日 (水) 10時17分

素敵な親孝行ができそうですね(*^-^*)
どこに行ったのか、楽しみに待ってま~す!

行ってらっしゃ~い(-^o^-)/

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年2月 2日 (水) 13時32分

行ってらっしゃいませ。
おぼったま達
おばあちゃまのエスコート
頑張ってね。
その前の準備運動なのね。

投稿: ビーグル | 2011年2月 2日 (水) 19時28分

わぁ~。
行ってらっしゃ~い。

シルク君、フレール君、きっとばあちゃん孝行してくれますよ~。
お気をつけて。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年2月 2日 (水) 20時47分

いいね~親子旅行happy01
しっかり親孝行してきてくださいなぁ~heart04

シルクくんもフレールくんもお手伝いしてあげてね~winkgood

投稿: kitty | 2011年2月 2日 (水) 22時30分

そういえば・・2月って言ってたねhappy01
親娘で旅行ってのも楽しいよね
無事到着できたかしらsmile
今頃はおいしい夕ご飯も食べ終わって、おやすみの頃かな
家の場合、ケンを連れて親娘ってのはね・・言うこと聞かないケン様じゃなぁ~
あ~いいなぁ~ 暖かくなった頃にまた行きたいな

投稿: Kenママ | 2011年2月 2日 (水) 23時13分

親子旅行、いいですね!
シルクくん、フレール君もいるしいっぱい親孝行してきて下さいね♪
行き先はどちらかな?楽しみにしています!

投稿: ひっぴー | 2011年2月 3日 (木) 14時17分

snowま~じょさま

ただいま~happy01
無事に目的も果たし帰ってきました。

道中から興奮して大変でしたが
新たな絆も発見できたし楽しかったです♪
少しずつアップしますのでお楽しみに待っててねheart02

投稿: しー坊 | 2011年2月 4日 (金) 13時49分

snowシェリルままさま

ただいま~happy01

親孝行になったか?わからないけど
母も嬉しそうにしていたしがんばった甲斐がありました!

初めての試みはやはり近場の県内です(笑)
少しずつアップしますのでお楽しみに待っててね♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月 4日 (金) 13時52分

snowビーグルさま

ただいま~happy01

道中からかなりの興奮だったぼったま達・・・
でもそれなりにエスコートをこなし
母も喜んでくれたみたいです。

ちょっと準備運動が足らなかったみたいですが・・・(爆)

投稿: しー坊 | 2011年2月 4日 (金) 13時55分

snowゴン太0135さま

ただいま~happy01

道中かなりの興奮しながらもみくちゃで
なんとか辿り付けましたsweat01
母も喜んでくれてがんばった甲斐がありました。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月 4日 (金) 13時58分

snowkittyさま

親孝行になっているのか?別にして(笑)
はじめての試みでしたhappy01

シルクもフレールもそれなりにがんばってくれたよ~
また機会があれば連れて行きたいと思っちゃったわnote

投稿: しー坊 | 2011年2月 4日 (金) 14時04分

snowKenママさま

うふふ~覚えていたのねcoldsweats01
えへん!無事到着したわよ~
しかもやっぱりいいわ~あのお宿heart02
行ってきたばかりなのにまた行きたくなっちゃった♪
今度は泳ごうかと (笑)

ケンちゃんもそれなりに気遣うはずよsmile
シルク達もけっこうイケてました・・・
機会があったらトライですgood

投稿: しー坊 | 2011年2月 4日 (金) 14時14分

snowひっぴーさま

結婚してなかなか行けなかった親子旅行!
無事果たしましたよwink
ぼったまを全部一人でお世話しなければいけないけど
楽しかったわ~♪

初の試みははやり近場の県内 (笑)
でもまた行きたいな~

投稿: しー坊 | 2011年2月 4日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50753568

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~す♪:

« マッサージ♪ | トップページ | ただいま~そしてありがとう »