« 病院 | トップページ | わんこ靴♪ »

2011年2月24日 (木)

モテた日♪

昨日ポカポカ陽気の中お出かけしましたrvcardash




Img_7238



木曽三川公園の東海広場のドックランが復活ですhappy01

今回も期間限定ですがsweat01




ここで待っててくれたオトモダチは




Img_7416



お久しぶりの みるきーくん&キャンディくん兄弟




Img_7241



月齢が近いフレールとキャンディheart04

早速わんプロしてましたnote





Img_7243



喜びのあまりお顔についちゃいました (笑)





Img_7247



ぽかぽか陽気の中~兄弟でマイブームのゴロスリnote





Img_7262



マッサージもしていただきご満悦heart04





Img_7275



みるキャン兄弟~スイッチ入りましたup





Img_7276





Img_7277



おぉ~始まったとカメラを向けたら即終了coldsweats01





Img_7282



現役の男の子が多かったみたいでみんなよくモテましたよcoldsweats01




Img_7327





Img_7287



誰かが傍にいました~





Img_7309



二人とも楽しんでましたよnote





Img_7347



カバーが邪魔してますが・・・sweat01

キャンディとフレールのわんプロが始まりそうですheart04





Img_7351



このままつづくのかと思えばすぐ終わっちゃったcoldsweats01





Img_7359



レトリーブしていたシルクの元に小さなわんこが参加note





Img_7360



落としたおもちゃがなかなか取れないシルクsweat01





Img_7367



今度はキャンディと遊ぶみたいよnote





Img_7370



大きさの違いがあるからこれで終わったんだけど・・・





Img_7443



ドックラン出てからうまうまタイムですhappy02

みんないいお顔してるでしょheart02





Img_7453




みるきー&キャンディ家の皆さま

楽しい一時をありがとうございましたhappy01

シルク&フレール地方にまたお越しくださいねheart04






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 病院 | トップページ | わんこ靴♪ »

コメント

先日は突然のお誘いにもかかわらず お付き合い
くださってありがとうございました。
しっかりガス抜きできたようで 2人とも大満足だったようです。
シルクくん フレールくんも ますます仲良し兄弟
になってましたね~。
ずいぶんゴロスリしてたので あのあとシャンプー
でしたか?
またシルクくんのマッサージ させてくださいね~(@⌒ο⌒@)b

投稿: おっかあ | 2011年2月25日 (金) 10時16分

期間限定のドッグランですか(*^-^*)
でも、嬉しいですよね♪
お友達との再会、おぼったま達本当に嬉しそうですね(*^m^*)
微笑ましいわ~
みるく君・キャンディー君もほんと可愛い子ですね♪
集合写真なんて、かっこよすぎですよ(-^o^-)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年2月25日 (金) 16時40分

雪の世界から一気に春って感じです。弾けてとっても楽しそうだなあ。みんないい顔しています。ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年2月25日 (金) 16時51分

こんばんは♪
ひろ~いランですね~♪
芝生のランだから足にも良さそうですね!
期間限定なんですか?
良さそうなランなのに
なんだかもったいないなぁ~(^-^;

お友達と遊べておぼったま達
とても嬉しそうでしたね!
いっぱい遊べて良かったですね!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年2月25日 (金) 23時52分

snowおっかあさま

先日はお誘いのおかげでとっても楽しく過ごせました~
みるキャンちゃんに会えたおかげで
足も早く完治したみたいですよ(笑)
兄弟のバトルが多い中、一緒に遊べて嬉しそうにしてましたね~
マッサージのおかげで疲れが取れ
お散歩にも行かずガス抜きできましたhappy01

あはは~シャンプーですか~
フレールはキャンちゃんの香りに包まれたいと言いますので
まだそのままでございます(笑)
しっかと熟成しておりますsmile
がもう限界かと・・・sweat01
またの機会を楽しみにしております。
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年2月28日 (月) 14時45分

snowシェリルままさま

以前にもあったドックラン!
しかも我が家から一番近いドックランなんですよhappy01
オトモダチと一緒ならぼったま達の弾けようが
すごく楽しそうでした~

みるキャン兄弟はすごく優しいから
大好きなオトモダチなんですnote
集合写真もうまうまに釣られずりずり一歩前に・・・
がすごく可愛かったです!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月28日 (月) 14時54分

snowゆきジャズハーティママさま

そう言えば雪がないですね(笑)
この日はほんとあたたかか春の陽気の中
弾けてきましたよhappy01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月28日 (月) 14時57分

snowごん太さま

そうなんですよ~
今回も期間が決められておりましてcoldsweats01
広い河川敷だから永遠にあってもいいのだけど
やはりマナーが悪いかもしれません。。

足が痛いのでどうかな~と思っていたけど
オトモダチに会えて足の痛いのが治ったみたいです(笑)
やはりオトモダチに会えるだけで楽しいのでしょうねnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月28日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50962623

この記事へのトラックバック一覧です: モテた日♪:

« 病院 | トップページ | わんこ靴♪ »