« 泥んこのあとはわんこ温泉♪ | トップページ | ダメだったとは・・・ »

2011年2月11日 (金)

お詫びに♪

今日シルク&フレール地方はsnow



Imgp5604




Imgp5603



雪が積もりましたnote

積雪3センチくらいですが・・・(笑)




いつもなら喜んでぼったまの相手をする為に

お外で遊びのですが寒気がするのでちっちの後

速攻におうちの中にdash

せめて雪が止んでからお外で遊ばしたらいいかな~と

ちょっと横になっていたら・・・




Img_6465



雪が溶けてましたsadsweat01





Img_6466



ごめ~~~んcoldsweats01





Img_6469



天気予報では15センチのはずだったけどね~

まだ降ってくるかな~





Img_6477



残っていた雪でゆきだまを作ってパックンnote





Img_6493



お詫びにうまうまを作る事にしましたhappy01

まずはおいもを蒸かした時点でキッチンにお越しになりましたよeye





Img_6510



蒸かしただけでも美味しいのにあえて干しいもを作る事にしました~




Img_6495



貰うまで陣取ってしたシルクsweat01






Img_6497_2



相変わらずお盆(咥えてるおもちゃのこと)を咥え乗せろ~ってさhappy01




明日は雪はどうなのかな~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 泥んこのあとはわんこ温泉♪ | トップページ | ダメだったとは・・・ »

コメント


   こちらは、今朝、snow遊びを
    楽しみにしてたら
   ガックシ(--〆)

    しかし、公園で少し雪合戦して
   アンジェと遊んできましたよんnotes

    干しいもshine
    お手製でいいねぇ~happy01

   こういう愛情heart02手作り
    いいですねぇ~happy01

    咥えて待ってる所が
     めっちゃ可愛いheart02

投稿: アンジェのママ | 2011年2月12日 (土) 07時46分

しー坊さん、カゼはどうですか?

昨日の雪はこちらも積もらず終いでした。
まぁ降ってもすぐグチャグチャになるから
あまりよろしくないんですけどね~
それでもワンコは大喜びなんだろうなぁ

おいもちゃんのイイにおいがしてきそう

投稿: Pベリママ | 2011年2月12日 (土) 08時06分

ワンコって
お芋好きだよね~
こちらは、干し芋の特産地
お友達が、作っていて、毎年、B品を、た~~~くさん
いただいて、B品といっても、美味しくて
「ワンコにあげて」と、くれるんだけど
半分ぐらいは、人間のお口にcoldsweats01

お芋、嫌いなワンコdogっているのかな?

フレール君
お決まりの、おぼんですねー。

snow雪、こちらは、積雪5cmぐらいかな
その中、お散歩、弾けてましたよ~。

投稿: ビーグル | 2011年2月12日 (土) 12時05分

ご心配をおかけしています。
本日は応援ポチで失礼させていただきます。ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年2月12日 (土) 15時01分

こんばんは。
昨日の雪はこちらも降りましたが
すぐに溶けてしまいました(。>0<。)
やっぱり雪山のサラサラ雪がいいですね。

わぁ~手作りのおイモさん!
ふたりとも大喜びですね!
ごん太もおイモさんには目がないです♪

お盆咥えてるお顔のぷく~ってなったお口が
かわいいです(≧m≦)

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年2月12日 (土) 18時22分

松山(愛媛県)地方は
相変わらず寒いだけで雪が降りません。
雪に残ったうちのわんこの足跡は
いつになったら
写真に撮れるのだろうか。。。
☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆
おいもさんはわんこだけでなく
ちょこっとも好きです。
焼いている匂いで
側から離れられませんよね。
いやぁ~、シルクくん・フレールくんの
気持ちがよくわかります。

投稿: ちょこっと | 2011年2月12日 (土) 18時40分

ちょっとだけ積もったんだ~。
あれ?でもすぐに溶けちゃったの~?
それは…残念だったね~。

でも…こっちも積雪15㎝な~んて予報?
全く積もらなかったよ~coldsweats01

干し芋自分で作ったの~?
二人とも蒸かしただけでオヨダが出てなかった~coldsweats01
最後のフレールくんのお顔は可愛いね~~~happy02heart04

投稿: kitty | 2011年2月12日 (土) 19時50分

そうそう!
バディキー地方も昨日今日と朝起きたら少しは
雪が積もってるかな~って楽しみにしてたのに
がっくりdown

しー坊家はあれだけ雪遊びを満喫してても
まだ雪が積もって欲しいんやねhappy01
わかるけど(笑)

フレールくんのお盆、これ何回見ても可愛いわlovely
フレールくんにしたら目一杯の訴えなのよねhappy02
これ、何かに投稿してみたら?
絶対にウケると思うわscissors

投稿: バディ&キースママ | 2011年2月12日 (土) 20時16分

こちらも降りましたが、積る事はありませんでした。

手作りウマウマなら、充分お詫びになりますね~。

風邪のほうは、ひどくならない様にしてくださいね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年2月12日 (土) 22時34分

snowアンジェのママさま

思った程雪が降らなかったですねcoldsweats01
ぼったまは米粒の雪玉しか味わえなかったよ(笑)
アンジェちゃんと雪合戦したのねheart02
喜んだでしょうね♪
来季は雪上で遊べれたらいいなぁlovely

このジャーキーマシーンを買ってから
うまうまは作るばかりですよ~
だってすごく美味しいらしいのよ(笑)
マシーンが動いてる間番人がいますが・・・

フレールはぱぴ子の時からなぜか?
咥えながら乗せろ~なんです!
ニンゲンの子供で言うとテンテンみたいな存在ですねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年2月14日 (月) 10時52分

snowPベリママさま

ありがとうございます~
久しぶりに引いちゃったcoldsweats01
薬のおかげで楽になったけど咳で筋肉痛だわ・・・

期待していた雪も残念でしたsweat01
積もってもすぐに溶けちゃったし・・・
広場で遊んでる3わんずめちゃ弾けていたね♪
楽しそうだったわ~

どうもジャーキーよりおいも派みたいだわ~ぼったま達。
でも太るよねdown

投稿: しー坊 | 2011年2月14日 (月) 10時58分

snowビーグルさま

あっ!そうでしたね~
干しいもが名産だなんて羨ましいhappy01
一味も二味も違うでしょうね!
しかもオトモダチから頂けるなんてlovely

こちらのいもは蒸かしても干しいもにしても
イマイチなのよsweat01
たま~に美味しいおいもに出会えるけど(笑)
きっとおいも嫌いなわんこはいないでしょうね~
ぼったまもジャーキーよりもおいも派でした♪

そちらの方が積雪が多かったのね~
弾けてる様子が浮かんでくるよ!

投稿: しー坊 | 2011年2月14日 (月) 12時40分

snowゆきジャズハーティママさま

大変な時に応援ポチ!
ありがとうございます。
きっときっと3わんずで走れる日が訪れますwink

投稿: しー坊 | 2011年2月14日 (月) 12時43分

snowごん太さま

やはり雪が降っても溶けてしまいましたかcoldsweats01
なかなか期待通りに行きません(笑)
やはり氷点下の世界の方がいいですねgood

うふふ~おいもは大好きですよね♪
ジャーキーよりもおいも派が発覚しましたよ!
でも太るよね?
シルクをダイエットさせければいけなのにねsweat01

フレールにとってお盆は人間の子供で言う
「テンテン」みたいなので必ず持ち歩いてますよnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月14日 (月) 12時50分

snowちょこっとさま

今回は全国的だと思っていたので
もしかしたらと降っているかもと思っていたけど~
なかなか期待通りにいきませんねcoldsweats01
雪に残った足跡って可愛いですよねheart04
ワタシもトライしてますが
なかなかきれいについてる足跡がなくて・・・

おいもは美味しいですよね♪
でもこちらのおいもはイマイチ美味しくなくsweat02
おいも食うすに奮闘しますよ(笑)
オヨダを拭きながら~♪

投稿: しー坊 | 2011年2月14日 (月) 13時04分

snowkittyさま

朝はこりゃかなり積もるかも!!!と
期待しながら寝たら見事溶けてましたcrying
気温が高いから解けるのが早かった・・・

あらら~まったく降らなかったの?
それは残念というよりもう雪は要らないよねsweat01

蒸かした時点ではまた絶えてた(爆)
でも干しいもは甘さが凝縮される?から
見ただけで滝のオヨダだったのよsweat01

フレール、相変わらず咥えてるから
シルクに横取りされてますよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年2月14日 (月) 13時10分

snowバディ&キースママさま

あらら~雪が積もらないとガックシだよねbearing
近場で積もってくれたら嬉しいけど
すぐに交通マヒも困るわ・・・

あははは~まだね雪を堪能してなのよ(笑)
まぁ3月まで遊べたら嬉しいなぁ♪
雪に関連してまだまだ行きたい所があってねnote

フレール相変わらずやってるでしょ~
投稿ね~オトモダチにも言われたので
送るつもりで動画を撮るとイマイチな動きだったり
咥えなかったり~(爆)
なかなか撮れなくって・・・

投稿: しー坊 | 2011年2月14日 (月) 13時17分

snowゴン太0135さま

雪が降ってもすぐに溶けたら
楽しめませんよねcoldsweats01

大好きな雪と戯れなかったので
うまうましかないと思いまして・・・
おかげで大量のオヨダで納得していただきましたgood

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月14日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50843299

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びに♪:

« 泥んこのあとはわんこ温泉♪ | トップページ | ダメだったとは・・・ »