« チャレンジャーと豪雪地帯へ♪ | トップページ | クセになる楽しさ♪ »

2011年2月 9日 (水)

スノーシューでチューブ遊び♪

最近夜、パパしゃんにパソコンを占領されて

なかなか夜アップできないしー坊ですcoldsweats01




では雪遊びの続きですnote



Img_5754



目的地に先導をきって案内してるフレールdash





Img_5752



ビビくん&ルーちゃん!がんばってますnote





Img_5758



シルクは雪玉が付かないのですごく嬉しそうなのlovely





Img_5759



もう少しだよ~!頑張れ~




Img_5761



到着デスhappy01




Img_5772



ガーーーンshock




Img_5773



パパしゃん・・・チューブをリックの中に入れてこなかったらしいwobbly

本人曰く滑れないと思ったみたいsweat01




Img_5777



さすが!ビビ&ルーチェ家good

きちんとリックの中にチューブを忍ばせてありましたup

チューブで遊ぶのが目的だったのにパパしゃん!しっかりしてくださいね。

チューブを見たフレールはびびって後退しておりましたが・・・





Img_5779



一応みんなに混じってついて行きましたnote





Img_5782



パパしゃん~今ごろ後悔してもはじまりませんよpunch

チューブをお借りしていざ滑ります!!





Img_5784




Img_5785




Img_5789




Img_5795




Img_5805



びびりながらもなんだか楽しくなってきたフレールnote

この後もパプニング続出ですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« チャレンジャーと豪雪地帯へ♪ | トップページ | クセになる楽しさ♪ »

コメント

ママさん、おはようございます~!
いいな♪いいな~♪
チュ-ブで遊べるなんて♪楽しそう♪
我が家は小さいソリで遊んだことはありますが
チュ-ブではないんですよ。
ごん太はソリが大好きなので
きっとチュ-ブも好きだろうなぁ~♪
シルク君&フレ-ル君、いっぱい雪遊びに
連れてってもらっていいですね~♪
羨ましいです~

続きを楽しみにしています。

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年2月 9日 (水) 09時17分

おはようございます。

パパさんいつでもどこにでもお持ち下さいネ~~~happy01
これだけの積雪なら凄くスピードもでるのでわ。
フレール君の行動がきっと・・・
シルク君フレール君の遊び方楽しみにしてますネsign03

投稿: ま~じょ | 2011年2月 9日 (水) 10時27分

私もチューブで滑ってみたいなぁ。
でも滑る為には、登らなきゃダメなのですよね~。

ハプニングですか?楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年2月 9日 (水) 21時00分

snowごん太さま

斜面の上から滑るから怖いと思っていたけど
これがかなり楽しいのnote

そうだったね~
ゴンちゃんのソリ大好きは動画で拝見したわlovely
もう少し近かったらご一緒にできるのに・・・
けど機会はいつあるか?わからないからsmile
雪の時期は短いからぼったまについていけるよう
体力つけないとだね。。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月10日 (木) 14時13分

snowま~じょさま

でしょcoldsweats01
せっかく購入したんだから使わないと
雪が溶けちゃうよね~
最近年のせいか?みように無理って発言が多くって(笑)

積雪があってもある程度固まってないと
滑らないの~
ようやくチューブが活躍したんですnote
残り少ない期間存分に雪上で過ごします。

投稿: しー坊 | 2011年2月10日 (木) 14時17分

snowゴン太0135さま

わぁ~ぜひぜひlovely
すごく気持ち良いですよ!
その為にも体力つけておいてくださいね~
いつか機会があることを楽しみにしてます。

パニックは至福の時でもありますsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月10日 (木) 14時22分

チューブ
楽しそう
これ、私もやりたいワン!
おぼったま達、いい運動になりましたね。

投稿: ビーグル | 2011年2月10日 (木) 21時45分

snowビーグルさま

チューブ~
かなりはまっちゃいましたよup
コドモ達が遊ぶより保護者の方が楽しんでましたね♪

ほんと雪だから足に負担がかからず
いい運動になりますね~

投稿: しー坊 | 2011年2月11日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50818304

この記事へのトラックバック一覧です: スノーシューでチューブ遊び♪:

« チャレンジャーと豪雪地帯へ♪ | トップページ | クセになる楽しさ♪ »