« クセになる楽しさ♪ | トップページ | お詫びに♪ »

2011年2月11日 (金)

泥んこのあとはわんこ温泉♪

水曜日(9日)の出来事デスhappy01

この日は仕事が休みだったのでカメラの掃除にカメラさんに出向きましたrvcardash

一人で行くのもつまんないから終わってからどこかに行こうとぼったまをお供に!

一応カメラの掃除をしてもらったけどやはりゴミは取りきれず・・・

直接メーカーに持ちこめば状況次第で短時間でしてもらえるみたいなので

メーカーに持ちこむことにしました。




さてどこに行こうか~!

あまり時間もないので近辺のドックランに行くことにしました。

道中雲行きが怪しく小雨模様rain

でもそのうち晴れると信じましたよhappy01




Img_6331



ワンダーゆうとぴあ 





Img_6126



ここにはわんこ温泉がありますspa

ドックランに入るなり温泉が気になるらしく~





Img_6128



あんよを入れちゃいましたwobbly

フレールにとってここは、はじめてのドックラン!

しかも温泉もはじめてだから興味津々note

でも温泉に入るにはきちんとシャワーで土を落としてからしか入れません!





Img_6134



さぁ~走ってくださいなnote





Img_6160




Img_6162



嬉しそうだねheart02

ちょっと狭いけど一人でふたりを連れてくるには十分です。





Img_6179



でもすぐに邪魔するフレールsweat01

シルクはおもちゃの持来が好きなのにフレールは絡むのが好きなんだよねcoldsweats01





Img_6188



なので一人を小股に挟んで順番です (笑)





Img_6198



でも気になる温泉spa





Img_6363



温泉に入るにはまずはアンヨを洗わないとね~





Img_6369



お水だったのか?逃げていくんですよcoldsweats01

でも後で聞いたらこのシャワーでも温泉が出るらしいですheart02





Img_6213




Img_6218




Img_6223





あたたかいから気持ち良いのかしら~

行ったり来たりしてるフレールnote




Img_6233



しかも飲んでるし・・・coldsweats01





Img_6241



温泉で浸かってると霧雨が降り出しshock





Img_6242



久しぶりに虹をみました~





Img_6248



スイッチが入ってしまったフレールdash

壊れたみたいにグルグル走ってました~




Img_6253



だんだん泥んこに仕上がりsweat01





Img_6295





Img_6301



ステキなゴールデン色にできあがりnote





Img_6319



Img_6342



弾けすぎた結果、洋服が破れておりましたshock





Img_6397




Img_6402



破れてもお構いなしのフレールは飛んでますup





Img_6379



まだ温泉に入りたいみたいだけど

かなり風が冷たくてしかもタオルなんぞは持ってきておらず

シャワーで流した後、高速をぶっ飛ばして帰宅・・・

シャンプーをしたのは言うまでもありませんが (笑)

おかげでどうも風邪を引いてしまったワタクシsweat01

週末だと言うのに・・・

しかも今日はちょっぴり積もってる雪snow

どう乗り切ろうかなconfident






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« クセになる楽しさ♪ | トップページ | お詫びに♪ »

コメント

   初sign03コメしま~すhappy02

    いい場所だねぇ~notes
    温泉があるドックランなんて~
    いいですねぇ~happy01

   2wanともいい笑顔してるheart04

    

投稿: アンジェのママ | 2011年2月11日 (金) 17時41分

いいね~~~
すごいジャンプ
今日も元気いっぱい

遊んだあとに温泉とは
なんて贅沢

しー坊さんのほうは
本当にわんこに楽しいところが一杯

シルクちんもふーちゃんも
幸せものだ~

投稿: とん汁 | 2011年2月11日 (金) 20時39分

こんばんは~!
ママさん、お風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

ここのラン、ネットで見たことあります。
温泉があるって書いてあったので
見てみたらランの中にあるんですね(^-^;
シルク君&フレ-ル君はいきなり温泉に入ったり
しないんですね~
お利口さんだなぁ~ヽ(´▽`)/
ごん太ならあっという間にドボンですよ。。。

フレ-ル君!本当に飛んでる!
ふふっ♪楽しかったんですね♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年2月11日 (金) 22時19分

フレール君、見事に飛んでますね~。

虹は見れたし、ワンコは温泉に入れたし、良い一日でしたね。
風邪が酷くならない事を願ってます。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年2月11日 (金) 23時00分

風邪引いちゃったんですか?
大丈夫?
でもきっと今頃はもう元気復活で次のお出かけを
計画中だったりしてhappy01

ドッグランに温泉spaがあるんですね。
シルクくんやフレールくんにはどう見ても
足湯程度やけど(笑)
人は足をつけてはダメなんかな?

興味津々のおぼったま達、やっぱり入ったんですねspa
弾け方もすごいup
フレールくんは完全に飛行犬になってるしairplane

まだ寒さが続くようなので無理しないようにね。
お大事にheart

投稿: バディ&キースママ | 2011年2月12日 (土) 08時57分

snowアンジュのママさま

ご訪問~ありがとうございますhappy01

温泉はかなり気に入ったのは良かったのだけど
出たり入ったりでじっとしないsweat01
その都度あんよを洗うのは大変だったよ~

悪天候でしたが笑顔が見れて連れてきてよかったです♪


投稿: しー坊 | 2011年2月12日 (土) 12時30分

snowとん汁さま

ほんと疲れ知らずのぼったま達happy01
こんだけ喜んでくれるとやっぱ嬉しいわ~

あはは~遊んだ後は疲れをとる為に温泉spa
ワタシも敷地内にニンゲン用の温泉もあるから
入りたかったよ。

田舎の方が遊ぶところが多いのかな~
これでも新規開拓してないからわからないのcoldsweats01
まだまだ遊ぶぞぉ~

投稿: しー坊 | 2011年2月12日 (土) 12時36分

snowごん太さま

ご心配ありがとうございます。
何年かぶりの風邪にびっくり(笑)
まさか風邪をひくとは思ってなかったからcoldsweats01
今は薬でだいぶ楽になりました。

あらら~ネットで見た事があったのですね♪
フレールも何度も温泉に入ろうとするもんだからヒヤヒヤsweat01
だってあの泥んこだもの・・・
温泉にじっと浸かっていてくれたらいいのだけどね~

フレールは最後の最後まで弾けていたのよ~
これだけ遊んでも翌日には元気復活!
保護者もおちおち寝てられないよsweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月12日 (土) 12時53分

snowゴン太0135さま

フレールは最後の最後まで弾けっぱなしだったのよnote
そんなにも体力があったとは・・・(笑)

沢山遊べたけど小雨の中ではやはり無理があったのかな~
今は薬でだいぶ楽になりました。

ぽちっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年2月12日 (土) 12時58分

snowバディ&キースママさま

何年かぶりの風邪を引いたみたいですsweat01
やっぱり小雨の中ぼったまと一緒に
走ってたのが堪えたかしら・・・
今は薬でだいぶ楽になりました。
ありがとうございますhappy01

あはは~次の計画を今日実行したかったのに
パパしゃんに却下されちゃったの~
弾けたら風邪なんぞ治ると思っているけど
やっぱりダメだったわ・・・

ここの温泉は足湯的な深さだね~
でもね、深い所では30センチあるから
チビのフレールはお腹まで浸かったましたわwobbly
でもあたたかくて気持ち良さそう♪
ニンゲンも浸けてもいいでしょうね~
でもうちの場合はちっともじっとしないコドモ達だから
温泉気分を味わえないよぉ(笑)

フレールの弾けっぷりがすごかったよnote
翌日には復活してましたが

投稿: しー坊 | 2011年2月12日 (土) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/50837028

この記事へのトラックバック一覧です: 泥んこのあとはわんこ温泉♪:

« クセになる楽しさ♪ | トップページ | お詫びに♪ »