« やっぱりおかしい・・ | トップページ | 大丈夫かな? »

2011年3月29日 (火)

距離が縮まる♪

昨日ドジりましたsweat02

そのおかげでとんだ慌しさになり更新まで至りませんでしたcoldsweats01

携帯をトイレに落とし水没・・wobbly

まったく電源が入らずチーンsweat01

保険に入っていたので手数料だけの追加で交換!

でもショップでは交換してもらえず 

携帯補償お届けセンターに連絡をして郵送の形になるらしい・・

連絡してから一日かかるみたいなので

以前使っていたもので代用してるけどオトモダチの連絡先が飛んでるみたいcoldsweats02

使えない時に限ってお通夜の連絡があったりでドタバタでしたdashdash





でははじめましてのサンタとのご対面です~




Img_9677



ご対面した時にフレールの様子がおかしかったけど・・・





Img_9683



ボールが転がると遊び出した~note





Img_9674




シルクも大好きなおもちゃをレトリーブhappy01





Img_9692



少しぎこちないけど一緒に走ったり~





Img_9706




お腹見せたり~





Img_9732



時には兄弟でバトルをしたりしていたけどheart04





Img_9741



サンタとの距離が少しずつ縮まったのlovely

いつものフレールにしたらまだぎこちないけどすごい進歩!





Img_9743



シルクも一緒に走ってるってすごく嬉しかったぁheart04

サンタも楽しそうだねnote





Img_9777



こ~なふうに並んだりlovely





Img_9786



みんなで追いかけっこhappy01

最初どうなるのか?心配したけど一緒に遊べてよかった~





Img_9793



また距離が縮まったでしょwink





Img_9810



みんなの笑顔~すごい至近距離happy02





Img_9815



もう大丈夫かな~





Img_9840





Img_9867



いつもあまり遊ばないシルクがよく遊んでいてね~

サンタのおアニさん、チャンスの事を覚えているのか?

サンタを見守っているみたい見えてきちゃってheart04

わんこ同士って通じ合えるものがあるように感じました。。





Img_9923



サンタとの絆を大切に共に楽しもうね~

きっとチャンスも見守ってるよ!!!





Img_9885



シルクが若い二人を見守ってるように~heart04






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« やっぱりおかしい・・ | トップページ | 大丈夫かな? »

コメント

あらら。。。(;;;´Д`)ゝ
携帯水没ですか?
お友達の連絡先がとんでますか?(;´д`)トホホ…
ブログを見て連絡くれたらいいですね!

おぉ~♪凄い~!
みんなめっちゃ笑顔ですやん(笑)
昔からのお友達みたいですね~
みんな楽しそうだ~!
ママさん、嬉しかったですね!
とってもいい笑顔♪私まで笑顔になりました♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年3月29日 (火) 17時33分

携帯水没、ご愁傷様です★
はやく新しい携帯が届くといいですね。

よかった!
シルクくんもフレールくんも
笑顔が見られてよかったです。
サンタくんはとてもかわいいですね。
お友達がまたひとり増えてうれしいですね。

投稿: ちょこっと | 2011年3月29日 (火) 19時01分

あはは~
しー坊さんも、そんなドジしちゃうのね(*^m^*)
私はいつもドジだらけよ~(苦笑)

ほんと、良かったね~♪
少しずつ、トラウマ克服かな(*^-^*)
おぼったま達、お利口さんだもんね♪
私まで嬉しくなっちゃいました(-^o^-)
ありがとー!

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年3月29日 (火) 19時19分

私は、保険をかけてないので水没したら一大事です。
機能は最小で良いから、安価なケータイが出ないかな~?

サンタちゃんと仲良くなれて良かったね~。
並んで笑顔の3ワンを見てると、こちらも嬉しくなってきました。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年3月29日 (火) 22時09分

いやーん
こちらでも、こんな事がsweat02
私の日記、読んでくださいまし、もっと悲惨でしてcryingcryingcrying

cameraの場所
いい所だね、他にrunはいなかったのかな?
なんか貸切みたいに見えるけどhappy01

投稿: ビーグル | 2011年3月29日 (火) 23時01分

うんうん、ちゃんといつものフレール君に戻ってる。
よかった~~happy01

オトモダチと仲良く遊んでくれると嬉しいよね~。
人間同士がお友達同士なら なおさら
WAN同士の相性が良くないとすごく残念だもの。

シルク君も楽しそうnote

で、携帯はどうですか?
アドレスも復活してるかしら?

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年3月30日 (水) 06時56分

うちのパパも年明け早々、携帯をトイレに落としましたcoldsweats01
データは取り出せたのでまぁよかったのですが…。
パパはこれで水没したの二度目です。。。
一度やる人は二度やる?…しー坊さんも気をつけてくださ~い。

みんな仲良く遊んでいますね!
とっても楽しそう♪
うちはレンが2歳を過ぎてから男の子同士で遊ぶのが
ちょっと難しくなってきました。
歳下の男の子が一番難しいかなdespair
シルク君フレール君、一緒に仲良く遊べてよかったね!

投稿: らんのまま | 2011年3月30日 (水) 08時21分

こんにちは

携帯、ご愁傷様です
私も今までいくつ川にぽっちゃんしたことか。。。泣
新しくなるのは気持いいけど、不便なのとお高いのとで大変です
保険だと同じタイプのなんですよね

私の携帯は防水オンリーなのですが、トイレだとねぇ
うーーん? どうするかなぁ? やっぱり袋に手を入れて拾いますわぁ

さんたくん、思わず反応です (*^_^*)
先住犬と仲良くしてただけに、嬉しいですよね
シルクくんもフレールくんも仲良く遊べて良かったね♪

フレールくん、お腹こわしてたんですね
治るまで多頭飼いは、大変
先月家は、お誕生日のごちそう食べすぎで、ピッピー
5頭まとめてだったので、まだましでしたよ 苦笑

投稿: すみれママ | 2011年3月30日 (水) 09時23分

こんにちわ。

あらら~~~携帯が同じ機種が来るのかな?
mobilephone無いと本当に困るよねweep

サンタ君迎えたんだ良かったねチャンス君のブログ読ませていただいてたから。
やはり出会いってあるんだネ。
シルク君とフレール君も徐々に近くなってお空からチャンス君が見てるせいだネ。
地上ではシルク君が見守ってるheart04

投稿: ま~じょ | 2011年3月30日 (水) 12時38分

cloverごん太さま

携帯水没・・これで2回目かと思ったら3回目でしたshock
まぁ~3回もしたら気が大きくなり古い携帯に
チップ?を入れそのまんま(笑
飛んでるお友達もいるのですが
新しい携帯が届いたらショップで頼んでデータ拾い出せるか
頼んでみます!
ってちょいとノンキすぎるよねcoldsweats01

時間が経てば笑顔満載だったから嬉しかった~
私もキンチョーしないようにしないとね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月31日 (木) 13時14分

cloverちょこっとさま

携帯水没・・よくやってしまいますsweat02
もう首からぶらさげるしかないでしょうか(笑

ちょっと前に恐怖な事があったので
お初のサンタとの対面を心配してましたが
時間が経てば一緒に遊べ笑顔が見れたので
すごく嬉しかったデスheart04
サンタ見ているとフレールが大人に
見えましたよ~

投稿: しー坊 | 2011年3月31日 (木) 13時37分

cloverシェリルままさま

私かなりドジばかりなのよsweat01
よく考えたら3回目の水没でして(爆
パパしゃんからはがみがみ言われました・・

ほんと!少しずつトラウマ克服しないとねwink
フレールの事だから大丈夫と思っていたけど
心の傷って態度にあらわれるんだよねsweat02
私も頑張らなくっちゃ!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月31日 (木) 13時43分

cloverゴン太0135さま

ほんと携帯ってお高くなりましたよねwobbly
以前おニューを1ヶ月使わず水没したので
その時に保険に入りました~
あまり高くなかったような気がします。

最初どうなるのか?思ったけど
仲良く遊べてよかったです!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月31日 (木) 13時50分

cloverビーグルさま

お疲れさまでしたcoldsweats01
トイレの中ではいくら電話かけても音がならないよね~
その後携帯はどうなりましたか?

この場所はほとんど人が来ないのよ♪
遊んでいたらワン連れが来たけど
奥の方に行ったので助かったわ~
トイレもあるし昔はここでBBQなどしていたよhappy01

投稿: しー坊 | 2011年3月31日 (木) 13時56分

cloverラピス&ノアールままさま

大好きな怪獣コンビと遊んだので大丈夫と思っていたけど
なんとか一緒に遊べて良かったわ~
でもこれでもいつものこわい~お顔がなかったよ(爆

人間同士が仲良くしてても
上手くいかない時があるからキンチョーするように
なっちゃったcoldsweats01
相性が合わなくてもやはり自分ちのわんは制止してほしいです!
シルクも珍しくハッスルしてるでしょnote

携帯ね・・今は古い携帯使っているからなのか?
アドレスが飛んでる友達もあるのcoldsweats01
ママのも飛んでます・・
でも新しい携帯になったら復活できるのかしら?
イマイチ携帯のことはまったくわかりません。。

投稿: しー坊 | 2011年3月31日 (木) 14時09分

cloverらんのままさま

きゃははは~
あの・・私・・これで三度目なんですcoldsweats01
三度目はどうなるのでしょうか(爆

あらら~レンくん、男子同士だと難しくなってきた?
フレールとだとどうだろうかconfident
シルクは今まで嫌なことがあったので
挨拶はできるけどあまりわんこと遊ばないの~
そのテンフレールはわんこと遊びたい奴note
でも相手の様子を見ながらほふく前進したりで
オモローなコだったのよ。
でもね、衝撃なことがあった後だから
心配もしたけど仲良く遊べてよかったわ!

投稿: しー坊 | 2011年3月31日 (木) 14時17分

cloverすみれママさま

あらら~ママさんは何度もされているんですねcoldsweats01
私も今回で三度目ですsweat01
携帯依存してないからつい忘れてしまって・・・
保険なら同じ機種なんですね~
新しいタイプがいいけどまた一から覚えないといけないから
ちょうどいいかも(笑
防水ならトイレに落としても大丈夫じゃないのですか?
防水もいいけど番号変えない限り高いですよねshock

サンタね、まだパピーだからオモローなコだったわ~
普通にしてても顔にシワを作ってるし♪
またわんこを迎えたってやはり嬉しかったデスheart04

お誕生日のアップ見ましたよhappy01
って読み逃げばかりしておりますが・・・
すごいご馳走でしたね~
あちゃ全員まとめてぴっぴーでしたかwobbly
まだましでも大変でしたね。

投稿: しー坊 | 2011年3月31日 (木) 14時31分

cloverま~じょさま

どうも同じ機種が届くみたいよhappy01
携帯ないと困るから
今は昔使っていた携帯にチップ?を入れました!

チャンスの記事を読んでくれたのね~
サンタを迎えた事がすごく嬉しくって!!!
ましてまたわんこ連れで遊べるんだものheart04
こんな関係はずっと続いたらいいなぁ。

投稿: しー坊 | 2011年3月31日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51247371

この記事へのトラックバック一覧です: 距離が縮まる♪:

« やっぱりおかしい・・ | トップページ | 大丈夫かな? »