« すごすぎます・・ | トップページ | 春を感触・・・ »

2011年3月 4日 (金)

待っててね♪

オトモダチから頂いたうまうまheart04



Img_8149



けっこう固いパンです~





Img_8150



ピントがなぜか?パンに合ってますがsweat01





Img_8151



最近シルクはかなりの卑しい坊です (爆)





Img_8152



あらら~食べれるじゃないwobbly

前日も同じようにあげたらシルクはコロッとだすだけでじっと見てるから

フレールに食べられてましたけど・・・sweat01

その姿が可愛くってカメラを向けて待機していたのに

食べてるからなぁ(笑)





Img_8154



フレールは慌てて食べた意味がなくなっちゃったねcoldsweats01





Img_8158



食べれてよかったねheart04





Img_8160



この見つめるおメメに弱いんですよlovely





Img_8161



で、負けちゃってもう一つ




Img_8165_2



いいじゃない~happy01

硬いモノが苦手だったのに食べれるっていいことだよ!





Img_8179



フレールが早いだけ・・・





Img_8182



そう言わず食べ終わるまで待っててねhappy01

苦手なモノでも並ばしたら食べれるんだね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« すごすぎます・・ | トップページ | 春を感触・・・ »

コメント

お~~~っ!
シルクくんも固いものが食べれるようになったね~happy02

あれ~?右側がシルクくんだよね~?
最後までもぐもぐしてるのはフレールくん?
それともシルクくん?
よく似てきたからわかんなくなっちゃったよcoldsweats01

投稿: kitty | 2011年3月 4日 (金) 13時48分

そうそう、あの無言の催促のは
もうメロメロ~になっちゃいますよね~(*^m^*)
つい、もうひとつってあげちゃうママさんの気持ち
すんご~く、わかりますよ(笑)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年3月 4日 (金) 14時08分

こんにちは。
初コメです。
先日は、b-hさんのところにメッセージ残して下さりありがとうございました。(^^
私も、しー坊さんのお名前よく存じてます。(^^


以前お友達のところでオフ会のシルク君を拝見して、わ~、コートがお見事!
これぞGRだわぁ。って思ってたんです。
家は短髪で、貧相?なもので憧れます。(^^;
その後バディ君と親戚さんと知りました。
よく似ててどちらもイケメン君ですよね~♪


またお邪魔させて下さい。(^^

投稿: ツボミ | 2011年3月 4日 (金) 15時48分

こんにちは~!
シルク君とフレ-ル君って本当によく似ていますね~!
ママさんの解説がないとわからなくなります(^-^;
シルク君は固いものが苦手だったんですか?
兄弟やお友達と一緒に食べると
食べれなかった物が食べれたりするんですよね!
仲良し兄弟で羨ましいです~(≧∇≦)

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年3月 4日 (金) 16時55分

こんばんわ。

おお~~~シルク君苦手を克服さすがお兄ちゃんsign03
催促のお顔さんに弱いんだよなlovely

投稿: ま~じょ | 2011年3月 4日 (金) 18時46分

無言の催促には、私も弱いです。
際限無く与えるわけにもいかないので、
いつも2つまでです。

シルク君、苦手が克服できたみたいですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年3月 4日 (金) 21時06分

シルク君も学習したのよね。
また、弟に食べられてたまるもんか、今日は、速攻で行くぞhappy01なんてね。
家でも、スリーワンコ、小屋に入ってから、うまうまあげると、早い早い、なんせ、すぐ近くに敵がいますものでrestaurant
普段、スローな長老パールでさえ、ジョンが近くにいるので、すばやいですよ。
バンは女の子なので、お隣の部屋なので、比較的ゆっくりだよ。

ちょっと堅めのクッキー
パール、食べないわshock

投稿: ビーグル | 2011年3月 4日 (金) 21時48分

snowkittyさま

うふふ~食べれるようになったよgood
でも時と場合によりますが(笑)

あははは~よく似てきたかしらsmile
最初のパンの時は右側がシルク!
で、牛すじの時は最後までもぐもぐしているのもシルクsweat01
食いつくのは早いシルクだけど
食べ終わるまでが時間がかかるんですよ~
よく噛んではいいことだよねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年3月 5日 (土) 13時53分

snowシェリルままさま

うふふ~ママさんもそうですよね(笑)
しかも10個のおメメに見られたらheart04

シルクが少し太ったからダイエットさせないと
いけないのにあげちゃうのcoldsweats01
その分週末はガス抜きしないとね!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 5日 (土) 13時57分

snowツボミさま

わぁ~ご訪問ありがとうございますhappy02
すごく嬉しいデス。
あははは~名前存じてましたかcoldsweats01

いや~ん!またシルクの事をお褒め頂いて
もうメロメロですぅheart04
以前はね、少しは自慢できた(笑)
コートでしたが今ではそのコートもヨレヨレsweat01
サラサラの時ってシャンプー後1時間が限度ですcrying
弟フレールによってコートを開拓されております(爆)

マックスくんが貧相ですか?
そんなふうに見えませんがwink
アンダーコートがびっしりですよね~
なかなか乾かないのでないでしょうか?

親戚のバディくんはお利口さんでイケメンさんですが
うちとは比べられませんよ。

またいつでも遊びに来て下さいね♪
ワタシも遊びに伺います。

投稿: しー坊 | 2011年3月 5日 (土) 14時08分

snowごん太さま

うふふ~似てきましたかhappy01
異父兄弟ですから似てくるかもしれませんね。
実はワタシも暗闇では間違えます(笑)

シルクはパピーの頃からお腹が弱くガム系は一切
与えてなくて・・・
きゅうりも最近ようやく食べれるようになりましたnote
オトモダチやフレールの影響って大ですね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 5日 (土) 14時13分

snowま~じょさま

うふふ~頑張ったでしょgood
でもね、時と場合によるんだよね・・・

無言で見つめると貰える~ときちんと
学習してる所がまた可愛いよね♪

投稿: しー坊 | 2011年3月 5日 (土) 14時24分

snowゴン太0135さま

やはりパパさんもあげますよねhappy01
たしかに!!!永遠にあげてるとどうなるのでしょうか(笑)
うちも2個が限度かな。

シルク、苦手が克服できても時と場合によるんですよねcoldsweats01
歯の予防にもいいので気長にトライします。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 5日 (土) 14時28分

snowビーグルさま

シルクってね、食べたり食べられず遊んだりしてるのよcoldsweats01
でもフレールによって食べる率がグ~~~ンとアップup

あははは~若僧ジョンくんはフレールと一緒だわ(笑)
つねに狙ってるよねsweat01
あらら~パールちゃん、だんだん固めがダメになってきた?
慣れもあるとは思うけど・・・

投稿: しー坊 | 2011年3月 5日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51025603

この記事へのトラックバック一覧です: 待っててね♪:

« すごすぎます・・ | トップページ | 春を感触・・・ »