« 大丈夫かな? | トップページ | 仲が良いのか悪いのか・・ »

2011年3月30日 (水)

うぬ?

今日もあたたかなお天気でしたsun

ぼったま達は少し暑そうだったけど保護者は気持ちよかったです。

二人連れているとおちりばかりの写真になってしまうdespair

ちょうどリードをかけれる棒があったのでそこにかけることにした~




Imgp6158




Imgp6159



フレール、固まってるの?





Imgp6160_2



もしかして看板がこわい??





Imgp6161



どうもそうらしいwobblysweat01

リードをかけた時にでも立てかけてある看板が動いたのかしらねsweat01





Imgp6163



これでフレールのモチベーションは下がりdown






Imgp6164



シルクも付き合いきれなくなった・・






Imgp6167



その現場から離れると大きな態度に変わった(爆





Imgp6174



でも笑顔は最後まで戻らなかったけどねcoldsweats01

フレール~がんばろう!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 大丈夫かな? | トップページ | 仲が良いのか悪いのか・・ »

コメント

おはようございます。

フレール君看板動いたのを見逃さなかったのね。
怖いよね・・後バイクのかぶせも風でバタバタしてると固まらないですか?

不機嫌なまま散歩が終わったんだ。

シルク君はさすがお兄ちゃんの貫録!!!

投稿: ま~じょ | 2011年3月31日 (木) 09時43分

こんにちは。

フレール君可愛い~~。(^^
看板をジーッと見てますね!

人間から見たらどうって事の無い物にビビる?時ってありますよね。
家は以前、道端に止めてあった農機具を恐がって歩かなくなったことがあります。
臆病過ぎ。(--;

↓の、オフタリさんも可愛いです♪
目は大丈夫でしたか?

応援です。

投稿: ツボミ | 2011年3月31日 (木) 10時41分

よっぽど怖かったようですね!!
こわばったお顔をホグホグして、ぎゅーって抱きしめてあげたくなります。
最後のお写真のお空が真っ青できれい!!
ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年3月31日 (木) 11時48分

こんにちは。

フレ-ル君、本当に固まってる(笑)
テンションもめっちゃ下がってる~(^-^;
看板が怖かったんですね~

ごん太はシャッタ-(戸)が怖いみたいです。
ガラガラ~って音がしたら
時々驚いて横っ飛びします(爆)

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年3月31日 (木) 14時42分

ほんと、暖かい1日だったよね~(*^-^*)
あはは~
フレール君、固まったお顔も、これまた可愛い♪
抱きしめちゃってもいいですか~ぁ(-^o^-)/

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年3月31日 (木) 18時42分

怖かったんでしょうね~。
固まったフレール君の顔が可笑しいです。
予期せぬ物が動くと、ショコラもビビリますよ~。

*。


投稿: ゴン太0135 | 2011年3月31日 (木) 21時12分

「・・・」のフレール君 カワユイ♪

WANって、「ナンデこれが怖いの?」って物に反応しますよね。

携帯のデータ飛んじゃったようなので、
パソコンにメール送りました。
土日のどちらかで放牧予定です♪

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年4月 1日 (金) 07時14分

cloverま~じょさま

やはり看板が動いちゃったのかなcoldsweats01
けどここまで怖がらなくてもね~
バイクのかぶせ?ってシートカバー?のことかしら?
バイクが車の後ろにつくと怒ってます(爆
ブルーシートがゴミ箱置き場で動くと
やはり固まりますがね。

シルクもね、余裕でいてもフレールが吠えると
不安になり吠えちゃいます・・
怖くなってくるみたいだわdespair

投稿: しー坊 | 2011年4月 3日 (日) 13時03分

cloverツボミさま

最近ますます怖がりになってきましたsweat02
わんこで怖い思いをすると何もかも関わってくるのでしょうかね・・
あらら~マックスくんも農機具に?
でも歩かなくなっただけですか?
うちはケンカ売ってますよ(笑

目の方は心配しましたが
何事もなく過ぎたので良かったです!

応援ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 3日 (日) 13時08分

cloverゆきジャズハーティママさま

ほんとこんな物で・・・と思うのですが
やはりフレールにとっては怖かったのですねcoldsweats01
甘ったれだから抱きしめたら後が大変ですよ(笑

写真ではきれいな青空でしたが
そうでもなかったですよ・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 3日 (日) 13時12分

cloverごん太さま

こんな物でもフレールにとっては
怖かったみたいなのcoldsweats01

あらら~シャッターの音ですか?
でも横っ飛びって運動神経抜群ですねhappy01
フレールだったらきっとケンカ売ってうるさいだけです(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 3日 (日) 13時15分

cloverシェリルままさま

あはは~固まった顔も良かったですかねcoldsweats01
甘ったれのフレールだから抱きしめたらずっと
くっついてますよheart04
そこがまた可愛いのだけど(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 3日 (日) 13時19分

cloverゴン太0135さま

なんだかますます怖がりさんになっていきますcoldsweats01

あらら~ショコちゃんが予期せぬモノの場合はダメですか?
うちの場合、固まったりケンカ売ったり
忙しいですよ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 3日 (日) 13時23分

cloverラピス&ノアールままさま

昨日はありがとうございましたhappy01
アドもお手数をおかけしました。

フレール~だんだん怖がりさんになってきたみたいなの・・
ナンデってモノがかなり多くって
なかなか前に歩けない(笑
こんなんですがまたお相手を願いますgood
今度はシルクもヨロシク~

投稿: しー坊 | 2011年4月 3日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51258980

この記事へのトラックバック一覧です: うぬ?:

« 大丈夫かな? | トップページ | 仲が良いのか悪いのか・・ »