« 危ないヒト・・ | トップページ | 先生♪ »

2011年3月 9日 (水)

シェパを真近で♪

たくさん雪遊びをした後、シルク家車を走らせましたrvcardash



Img_8563





Img_8581



元同僚のわんこがシルク地方で開催されてるシェパード協会の

ドックショーに出陣だったので会い行って来ましたよ~ん




Img_8570



ワンコが苦手なシルクは目を合わさなかったですcoldsweats01

ちょうどこれからリンク入り?らしく準備があるので

ウロウロすることに~





Img_8585



シェパードのぱぴーにも会えましたheart04

このコで4ヶ月だそうです!

やはりゴルぱぴーよりも大きかったですよ。





Img_8592



シェパードのドックショーってはじめて見たのですが

音響テストやらハンドリングの人が引張られてる感じで走らせているんですよ。





Img_8597



立ち姿もしてましたね。





Img_8595



わんわん合唱していたフレールでしたが 大人しく見てましたよhappy01





Img_8618



公園内で開催していたのでお散歩がてら歩くことに~





Img_8622



最近よく似てきたと言われますが似てますかねhappy01





Img_8646



散歩を終え戻ってきたら成犬の部だったかな?

たくさんのシェパが並んでましたよnote





Img_8647



頭数が多いと違いがわかりますね。





Img_8651



オトモダチにナデナデしてもらって満足heart04





帰り車を走らせていたらまたまたオトモダチを発見eye




Img_8690



先代犬の頃からのオトモダチhappy02





Img_8670



大興奮しておりましたup





Img_8687



さすがにお疲れのようで数分後にはダウン・・・

それでもマッサージ要求のためお膝をお借りして座ってますsmile






Img_8688



子供さんの受験が終わったのでまた一緒に遊べるよnote




たくさん遊んで~たくさんナデナデしてもらって

盛り沢山な一日でしたheart04

今度は何して遊ぼうかな~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 危ないヒト・・ | トップページ | 先生♪ »

コメント

シェパの軍団ってすごい迫力
1頭でも結構なもんだもんね

パピーもこんな顔してるんだ~
って初めて見ました
やっぱり可愛いね

シルクちんとふーちゃん
本当に良く似てますよ~
並ぶと解らないときも
やっぱり兄弟だね

投稿: とん汁 | 2011年3月 9日 (水) 07時46分

   シャパードは、優しいワンコだよねhappy01
    お友達は、頑張っていたのですねnote

   シェパードって見た目より
     体重がゴルよりないから
   驚くよねwobbly

    し~坊さん一家の応援に来てくれて
    お友達も喜んだでしょうねぇ~heart04

投稿: りこ | 2011年3月 9日 (水) 10時29分

おはようございます。

成犬シェパ軍団なかなか迫力がありますネbomb
4か月のシェパ可愛いねお顔さんチョット黒いけどいいお顔さんしてるgood

シルク君とフレール君は似てきてるよ写真でもお口の横の白さか、
眉間のところの筋で見分けないとってときあるもの。
行動と度胸は違いますがね・・可愛いお二人さんheart04

投稿: ま~じょ | 2011年3月 9日 (水) 10時33分

シェパさんたちって、ほんと大きいですよね~(*^-^*)
昔、ご近所さんにいて
よく、遊ばせていただきました♪

シルク君、目をそらしてるぅ~(*^m^*)
うんうん、確かに
おぼったま達、似てる♪
横顔だけだと、見分けがつかないかも!

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年3月 9日 (水) 13時15分

これだけ盛りだくさんな一日は経験ないですね~。
さすがに、シルク君、フレール君もお疲れになったのかな?

一緒に暮らしていると似てくるのでしょうね。
ホント、良く似てます。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年3月 9日 (水) 22時28分

ごめんなさい。
ポチ逃げです。

投稿: ごん太 | 2011年3月 9日 (水) 23時35分

cloverとん汁さま

ゴルと違ってめちゃ凛々しいよねshine
けどお茶目なところがあって可愛かったよ!

パピーもめちゃカワイイね~
もっと小さいコもいたらしいけど会えなかったわ。

やっぱり似てきましたか?
回りからよく言われるようになってhappy01
でも大きさも性格もまったく違うのに
さすが血筋だね!

投稿: しー坊 | 2011年3月11日 (金) 11時13分

cloverりこさま

シェパードってなかなか遊ぶことも
あまり見かけなくて・・・
フレールはわんわん大合唱だったのよcoldsweats01

えっ!ゴルよりも体重がないの?
見た目は大きく見えるけどそうでもないんだね!

久しぶりの再会だったけど
やはりわんで繋がってるんだねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年3月11日 (金) 11時18分

cloverま~じょさま

ほんとシェパの軍団ははじめて見たかもheart04
迫力あったわよ~
でもね、ショーの最中にうんPしたりお茶目な所も
あり面白かったわnote
勇敢なシェパでもパピーはみな可愛らしいね!

あはは~たしかに度胸さや行動でわかるよね(爆)
ほんと血筋ってすごいわhappy01

投稿: しー坊 | 2011年3月11日 (金) 13時00分

cloverシェリルままさま

わぁ~シェパと遊んでいたんですか?
ワタシは友人宅で追いかけられましたけど(笑)
でもシェパは大好きですheart04

シルク、目を合わさないのよcoldsweats01
昔はそうでもなかったけど色々あってわんこが苦手になり・・・
それでもシルクなりに考えてシカトが一番と思ったみたいなの。
あっ!フレールはまだぱぴーの頭だからわんわん合唱してましたけどsweat01

やっぱり似てきましたか?
わからない時は行動を見ていたら誰だとわかるかも(笑)
血筋ってすごいね!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月11日 (金) 13時07分

cloverゴン太0135さま

たしかに雪遊びしたからでは疲れたでしょうhappy01
でも靴を履いての雪遊びっていつもの疲れがでないんですよ~
やはり足を保護するってすごいんですね。

フレールは見た事がないわんこだと吠えてしまって・・・
シェパはあまり近辺では見かけないので
お勉強がてらオトモダチに会ってきました♪

一緒に暮らしてると保護者も似てくると言いますよね!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月11日 (金) 13時12分

cloverごん太さま

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月11日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51071005

この記事へのトラックバック一覧です: シェパを真近で♪:

« 危ないヒト・・ | トップページ | 先生♪ »