« 春を感触・・・ | トップページ | 盛りたくさん♪ »

2011年3月 5日 (土)

いじわる・・・

今日はとっても良いお天気sun

家の中よりもお外の方が気持ち良かった~happy01

こんな日は放牧に行こうかな~と思って掃除をしていたら




Img_8266



フレール 嘔吐しましたwobbly

フード全部吐きました・・・

けど元気ですから安心してくださいね。




Img_8268



静かだから寝るに寝れないシルク・・・

やっぱり心配してるのかなcoldsweats01




放牧はやめてまったりしていたのだけど

やはりシルクに絡み出すので




Img_8272

オトモダチから頂いた 「八百屋シリーズ」 を出してみたsmile





Img_8273



おニューものは反応が早いね~(笑)





Img_8277



どうもお気に入りは一緒みたいでした~




Img_8288



シルクはりんごがほしくても

なかなかフレールから取れないsweat01





Img_8296



わざと見せびらかし~渡さなかった・・・





Img_8299



そんな意地悪するからでしょうが・・・





Img_8302



でも遊んでほしいフレールは大根を持ってシルクの元へ





Img_8308



一生懸命に誘ったりしたりnote





Img_8320



いかに大根をおいしそうに見せるのか?あの手この手を披露 (笑)





Img_8330



まんまとシルクが釣れたけどおテテで阻止・・・





Img_8334



ほら~仲良くしなくっちやね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 春を感触・・・ | トップページ | 盛りたくさん♪ »

コメント

こんばんわ。

フレール君もどしたけど元気があるので安心ですネ。
シルク君はもどしたフレール君が心配で玩具のとり合いを控えての知らんぷり戦略でしょうか?

優しいシルク君heart04

フレール君夕飯はシッカリ食べたかな。

投稿: ま~じょ | 2011年3月 6日 (日) 21時15分

すみません、ポチ逃げしま~す。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年3月 6日 (日) 22時58分

こんばんは。
フレ-ル君、大丈夫ですか?
元気はあるとのことなので安心しています。

シルク君、無理矢理取らないところが優しいですね~(o^-^o)

ふふっ(*^m^)見せびらかす事ってしますよね~
フレ-ル君はシルク君が優しいのを知ってるから
意地悪してるのかな(笑)

ふたりで遊んでる姿可愛いです~♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年3月 6日 (日) 23時14分

フレール君どうしたんでしょうね。
でも元気があるならそんなに心配いらないのかな?

うふふ、おもちゃをめぐって…。
我が家でも同じような光景が繰り広げられていますよ♪
同じおもちゃをあげても、人のが良く見えるみたいで
結局ひとつのおもちゃを取り合いっこしてますcoldsweats01

違うおもちゃを咥えてきて
「こっちと交換するでしゅ」と言ってみたりねhappy01
言われた方は見せびらかしてそのまま遊んでいますけどね^^;)

リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: らんのまま | 2011年3月 7日 (月) 08時40分

フレール君、大丈夫ですか?
ワンコの嘔吐はよく見られることですが、
やっぱり心配ですね。
でも、
おもちゃで遊んでるフレール君を見て
ちょっと安心しました(*^-^*)
ほんと、仲良しのおぼったま達(-^o^-)♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年3月 7日 (月) 14時05分

フレール君、びっくりだったね。大丈夫かな??
わんこって吐く物出したら案外ケロリとしていること多いけど心配ですよね。寒暖の差が激しいから体調管理気をつけてあげないとって思います。
お気に入りって大体かぶりますよね。同じもの2個あっても1個を取りあう…これって仲良しの証拠なのかもしれませんね。ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年3月 7日 (月) 14時26分

cloverま~じょさま

フレールはどうもムカムカしたみたいで
ガバっと戻したら普段どおりでした。
さすがに放牧は控えたものの
やはり体力が有り余ってるからおうちで遊びましたよnote
シルクは争い事はあまり好きではないので
すぐに退いてしまいますhappy01
それでは面白くないフレール・・・
あのテこのテでしたよ。

投稿: しー坊 | 2011年3月 7日 (月) 15時20分

cloverゴン太0135さま

ポチ逃げも大歓迎ですよhappy01
ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 7日 (月) 15時22分

cloverごん太さま

どうもフレールはムカムカしたらしく
吐いた後はケロっとしてましたhappy01
でも念のためおうち遊びにしましたよ!

シルクは元々争い事が好きではないけど
フレールは絡んで欲しくて必ずやってくるんですよ(笑)
しかもシルクには強気な態度ですからねsweat01
こんなフレールでもシルクには一目おいてるんですよgood

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 7日 (月) 15時36分

cloverらんのままさま

たぶんムカムカしてたみたいで
吐いたらすっきりしたのか?ケロっとしてました~
吐いても速攻食べようとしたので大丈夫かとhappy01

やはり二つあっても取り合いになってしまいますよね~
しかもうちの場合はフレールが強くって
シルクがなかなか遊べないんですsweat02
やはり下の子は強しですかね。

月齢が近いらんちゃんやレンくん!
ほんといつかお会いしたいですねhappy01
どこかに行かれる時はご一報ください。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

投稿: しー坊 | 2011年3月 7日 (月) 17時07分

cloverシェリルままさま

フレールは大丈夫ですよhappy01
この時は吐いたらすっきりしたのか?
速攻食べようとしていたくらいですからね~
たぶんムカムカしていただけだと思います。
あれ以来吐くこともなくすこぶる元気さですgood

仲が良いのか?悪いのか・・・
たまにはシルクにのんびりおもちゃで遊ばせて
あげたいなぁsweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 7日 (月) 17時12分

cloverゆきジャズハーティママさま

フレールはいたって元気ですhappy01
たしかに嘔吐した時は心配しましたが
速攻に食べようとしたし吐いた後はすっきりしたのか?
ケロっとしてました。
その後も何もなくたぶんムカムカしていただけだと思います。

ほんとに同じモノなのに取り合いが面白いのでしょうね~
それを楽しんでるのはフレールだけなんですよcoldsweats01
たまにはシルクにのんびり遊ばせてあげたいです!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 7日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51043573

この記事へのトラックバック一覧です: いじわる・・・:

« 春を感触・・・ | トップページ | 盛りたくさん♪ »