« 楽しくってやめられない♪ | トップページ | すごすぎます・・ »

2011年3月 2日 (水)

うまうまパワー♪

さて白馬旅行のつづきデスhappy01



たくさん遊んだ後は空腹のお腹を満たす為向かった先は


Img_7720Img_7713



こんな所で




Img_7706Img_7707



頂きましたheart04





その後 ペンション に向かいチェックインまでの間 周辺で遊びましたよnote




Img_7723



相変わらず怪獣コンビと戯れてるフレールheart04





Img_7728



巷では怪獣コンビのおかげでフレールは ちょっぴりアニキらしくなったとかhappy01

保護者からみるとまだまだお子ちゃまなんだけどね~





Img_7730



雪の上でのゴロスリも気持ち良いよねheart04





Img_7749



集合写真を撮ってる中、いち早くダッシュしたぼったま達・・・punch

全員がこちらを向いてるおさしんが撮れなかったよぉsweat02






Img_7757



ぱぴぱぴのおちりもまた可愛い~~~lovely





Img_7760



今度はお泊まりしましょうねnote





Img_7762



まだまだ元気いっぱいな可愛いコドモたちheart04





Img_7768



うふふ~lovely

怪獣コンビにこんなことされてもご安心を~happy01





Img_7775



雪玉キャッチは魅力だね~

みんな真剣な表情だわshine




ここで日帰り組と解散です~

たくさん遊んでくださってありがとうございましたheart04

お泊まり組のティファ&バディ家・ビビ&ルーチェ家と我が家はチェックインhotel




お食事までの間まったり過ごしましたsleepy




Img_7786Img_7789
Img_7792Img_7793
Img_7794_2




わんず達にはすみれママから納豆ごはんの配給 (笑)



Img_7814



わらわらの中にいないコ発見~





Img_7801



シルクは以前わらわら集まってるところでガウガウされたことがあるので

それ以来なかなかみんなの中に入れなかったのsweat02





Img_7803



それでも一歩一歩歩み寄って~





Img_7816_2 



真ん中まで行っちゃった~happy02

うまうまパワーもあるかもしれないけど

これも安心できるオトモダチのおかげだよねheart04





Img_7820



一番前にシルクがいるなんてすごいことwobbly

嬉しかったなぁ~

パパしゃんもワタクシもカメラをパシャパシャcamera

どんだけ撮ったんってな枚数がありました (笑)





Img_7826




Img_7829



誰も奪いあいすることもなく 順番を待ってるんだよね~happy01




Img_7831



一点を見つめる真剣さshine




Img_7832



もう可愛くって~可愛くって~heart04

癒やされぱなっしの一日目でしたnight

つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 楽しくってやめられない♪ | トップページ | すごすぎます・・ »

コメント

ゴルゴルゴル~だあ~(-^o^-)
うまうまタイムもお利口さんですね♪
できる事なら
その真ん中に入りたい~(*^m^*)

シルク君、1歩ずつ歩み寄ってくるところなんて
可愛すぎて、涙でてきちゃいましたよ~!

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年3月 2日 (水) 14時50分

ランチもディナ-も美味しそう~ヽ(´▽`)/

雪遊びいっぱい出来て良かったですね~!

うまうまタイムのみんなのお顔が可愛い~!
シルク君。。。そんなことがあったんですね。
でも安心出来るお友達ばかりだから
少しずつ前に来れたんだね!
心許せるお友達がいるって嬉しいですね!
良かったですね(o^-^o)

グラスハウスのすみれちゃん
ごん太と親戚さんなんですよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年3月 2日 (水) 15時55分

こんにちわ。

ゴルゴルちゃんがたくさんいすぎだわlovelyheart04
皆さんでウマウマお利口さんに順番守ってるし。
しー坊さんがお写真いっぱい撮られたの分かりますわnotes

続き楽しみです(*^。^*)

投稿: ま~じょ | 2011年3月 2日 (水) 16時36分

うまうまタイムですね~♪
納豆、うちも好物です。
みんな真剣な表情が可愛いheart04
シルクくん・・安心できるお友達だからですね。
でも、そうゆう姿見れると嬉しくなりますよねconfident

追伸・・今度チューブのお礼もかねて、
グラスハウスさんにお泊り行こうと思ってます^^

投稿: buddy-humi | 2011年3月 2日 (水) 19時16分

こんなに沢山の仲間と遊ぶのも楽しそうです♪
ここのスキー場は、ワンコも自由に遊べるし雪質も良さそうですね~。
グルメも満喫されて、充実した週末でしたね!

投稿: ひっぴー | 2011年3月 3日 (木) 09時45分

   うわぁ~lovely
    可愛い~可愛い~heart04

   みんないい子で、そんなお目目で
    大勢のワンコに見つめられたら
   どんなに嬉しいかぁ~lovely

    楽しいかったですねheart02

   暖かくなったら
    また、違った遊びで
   ワンコライフheart02
    楽しみましょう~notes

   その中に、アンジェも入りたい~~dash

投稿: アンジェのママ | 2011年3月 3日 (木) 09時55分

snowシェリルままさま

うふふ~ほんとだねhappy01
この中に埋もれたいよ~
でもうまうまにキラリンだから相手にされないよ(爆)

シルクは天真爛漫だったのだけど
色々あったからだんだんわんずの萱の外になっちゃったのsweat02
でも少しずつ慣れてきたし気が許せるオトモダチと一緒だったから~
こうやってコドモたちの成長をみることができ幸せだったわ♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 13時29分

snowごん太さま

わんずと一緒に店内でランチってチョー魅力的だよねshine
お味も美味しかったよ~

雪遊びでたんまり遊んでもうまうまタイムはイキイキだったわlovely
シルクは今までに色々あってわんずが苦手になったけど
オトモダチやフレールのおかげで少しずつ変わってきたのよね!
そんな姿をみるのが嬉しくってhappy01

えっ!すみれちゃんと親戚さんなんですか?
ゴル界は狭いですね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 13時35分

snowま~じょさま

あははは~ほんとたんまりおりましたよhappy01
この時11頭いたかしらshine

うまうまタイムでは真剣な眼差しがなんとも言えず
撮り続けたわよ~
ちょー可愛かったのだ!

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 13時40分

snowbuddy-humiさま

この時のうまうまタイムは納豆ごはんrestaurant
シルクも納豆とご飯が大好きよ~
もうみんなおメメがキラキラだったのshine

シルクもね、気が許せるオトモダチがいたからこそ
前に~みんなの中に入っていけるんだよね!
そんな姿が見れるってすごく嬉しかった~

おぉ~グラスハウスさんにお泊まりですか?
うちも日にちが合えば合流しようかな~

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 13時51分

snowひっぴーさま

うふふ~めちゃ楽しかったよぉnotes
しかもみんなお利口さんばかりだもの~
この場所はゲレンデに見えるけどスキー場ではないんですよ。
雪質は雪が降ってない分やはりガチガチでしたsweat01

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 13時57分

snowアンジェのママさま

うんうん!
こんなおメメで見つめられた~~~~いlovely
思わず納豆になりたいと思ったわ(笑)

雪遊びもあと一回行けたらと思ってるけど
その後はナニしょうか~
お出かけするときはご一報をhappy01

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51010649

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまパワー♪:

« 楽しくってやめられない♪ | トップページ | すごすぎます・・ »