« 距離が縮まる♪ | トップページ | うぬ? »

2011年3月30日 (水)

大丈夫かな?

昨日はお出かけの用事があったので

仕事から帰ったら早速庭に放牧~note

お天気がとってもよかったのでスローな動き(笑




Imgp6138



すでにひなたぼっこしてるこてこてシルクheart04





Imgp6139



そこにおもちゃを咥えて登場のフレールheart04





Imgp6141



で、シルクの前にポトッと落とすcoldsweats02

あーーっ!これって・・sweat01





Imgp6144



フレールの遊びのサインなのflair

シルクが取るのを知ってるから待ってました~と絡むsweat01





Imgp6148



こんなこわ~い顔しながらかまって欲しくて絡むんだよねhappy01





Imgp6149



ほんとフレールってわんプロが好きだわ!




Imgp6154



でもね~風もないあたたかい日はのんびり日向ぼっこがしたいのよねbearing




Imgp6155



シルクにかぶりつきされてましたcoldsweats01

ってこれって犬歯が目に入ってないのかしら?

画像見てびっくり・・shock

この時キャンとも言わなければ未だ目を痛がるのもしなければ

目ヤミも出てないけど。。

大丈夫かな?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 距離が縮まる♪ | トップページ | うぬ? »

コメント

ほんとだ!お目目大丈夫でしたか??
でもお日さまの温かな日差しの中で遊ぶぼったまたち…幸せそうですね!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年3月30日 (水) 11時18分

写真見ているだけでも、わんプロの迫力が伝わってきます・・・coldsweats02
お目目際どいですね。大丈夫でしたかsign02
シルクくん、手加減してくれてるといいですけどね。

投稿: ひっぴー | 2011年3月30日 (水) 13時02分

ポカポカ天気の中、
仲良くガウガウ遊び♪楽しそうですね!
お兄ちゃんに遊んでもらいたくて
オモチャを目の前に落とすフレ-ル君(≧∇≦)なんて可愛いの~♪

本当だ!オメメ際どいですね。。。?
大丈夫でしたか?

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年3月30日 (水) 14時08分

あ~~~
私もよくシャロンに目の前にボールを落とされる!!!
これって・・・(*-o-*)

こわ~いお顔って、可愛すぎて大好きなんですよね(*^-^*)
シワに指をいれたくなっちゃう♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年3月30日 (水) 18時00分

フレール君のボールを
お兄たんの前にポトッ
かわいいねー、まだまだ、お子ちゃまだから、遊んでほしいのね。
家のジョンも、パールにしつこいほど絡んでいますよ
ただ、パールが長老の為、ときどき
本気で怒られていますよhappy01

投稿: ビーグル | 2011年3月30日 (水) 19時38分

なるほど、遊びに誘っているのですね。
それに答えるシルク君、さすがお兄ちゃん。

フレール君の目は大丈夫だと思いますよ~。
ちゃんと加減して噛んでるでしょうから。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年3月30日 (水) 21時19分

おはようございます。

お写真だと怖いですネ・・
目が傷ついてるかも知れないって?

一日経ちましたがフレール君大丈夫ですか?
シルク君が手加減してると思うわ!!

投稿: ま~じょ | 2011年3月31日 (木) 09時49分

cloverゆきジャズハーティママさま

仲良くわんプロもいいのですが
危ないときもありますねcoldsweats01
目は今の所も変化もないみたいなので
大丈夫だと思います。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月31日 (木) 14時44分

cloverひっぴーさま

やはり迫力がありますか(笑
うちは代々男子オンリーなのでこんな感じだと思ってますcoldsweats01
でもフレールはかなり絡みすぎですが・・

目は今の所なんともないので大丈夫だと思います。
キャンとも鳴かなかったので手加減してるはずですよ~

投稿: しー坊 | 2011年3月31日 (木) 14時48分

cloverごん太さま

ポカポカ陽気の中、日なたぼっこが
わんプロになっちゃうのcoldsweats01
でコテコテで終了sweat01
フレールは甘えん坊だから誰かにくっついてないと
元気が出ないコなの~(笑
だから誘うのは上手よsmile

今の所目に変化もなければ気にする様子もないので
大丈夫だと思います。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月31日 (木) 14時54分

cloverシェリルままさま

きゃはは~もしかしてシャロンちゃんと一緒smile
そんなことないってば(笑

いやいやcoldsweats01
実物は迫力ありすぎてそれでかぶりついておりますshock
あはは~シワに指を入れたくなりますか?
きっとフレールは大喜びしますよ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月31日 (木) 14時59分

cloverビーグルさま

フレールのおつむは
いかにシルクを遊びに誘い出すか?
そればかり考えているよ~きっと(笑
だから見ててかなり笑わせてくれますhappy01

あはは~やはりジョンくんもやってますか?
どこまでやったら怒らない!ってことを十分に知ってるよねwink
本気で怒られると怖いくせにね!

投稿: しー坊 | 2011年3月31日 (木) 15時03分

cloverゴン太0135さま

シルクはどちらかで言うとわんプロよりも
日向ぼっこが好きなんですよcoldsweats01
だからフレールはあのテこのテで誘い出してます~
しかもいつも自分が遊ぶおもちゃじゃなくて
シルクが好きなおもちゃを咥えてくるんですもの!
そりゃシルクもノッテしまいますheart04

フレールの目ですが何も痛がらず気にしないので
大丈夫みたいです。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月31日 (木) 15時08分

cloverま~じょさま

まさかこんな際どいとは・・coldsweats02
気がつきませんでした。。

フレールの目は痛がる事や気にするそぶりもないので
大丈夫だと思います。
この時キャンとも鳴かなかったからね。

投稿: しー坊 | 2011年3月31日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51253210

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな?:

« 距離が縮まる♪ | トップページ | うぬ? »